こんばんは 

May 03 [Wed], 2006, 20:46
前回書いたのは、いつのことだったか…

毎日は書けないけれど、これからは、もう少し頑張りたいと思います・・・。

早速ですが、GWの予定でも・・・
とりあえず、明日は、待ちに待ったスパコミ!!!
楽しみで、楽しみでたまりません。早く明日にならないかなぁという気持ちと、まだ色々やらなければならないことがあるので、もうちょっと待ってくれという気持ちが、入り乱れています・・・。
でもまぁ、ポスカを2種類作れたのでよしとしようではありませんか・・・。
5日からは、友人2人がお泊りに!!初めて雪之丞宅に友人がっ…
2泊3日の予定ですが、いつまでも休みならいいのに…。
楽しい時間はあっという間に、過ぎてしまうんですよね・・・
休みが長いと、仕事に行きたくなくなってしまうから…。毎年のように5月病になりそうな勢いです…。
ハッ!!だんだん話しが暗くなってる!!
これ以上暗くならないうちに今日はこの辺で・・・

ツーリング日和vvv 

March 25 [Sat], 2006, 21:14
今日はとぉーっても天気が良かったので、以前から決めていた弟の卒業ツーリングに家族で行ってまいりました!!!
お日様はぽかぽかと気持ちが良かったのですが、風がものすごく冷たく寒かったです…。

いちご狩りはとっても楽しく、そして、おいしく頂いちゃいましたvvv

ツーリング日和vvv 

March 21 [Tue], 2006, 20:49
今日はホントに良いお天気でしたvvv
久しぶりに愛車を出し、綺麗に拭いてあげました。
もぉ、ありえないくらい砂がぁ…(〉△〈)
4ヶ月近く乗ってなかったのは内緒で(笑)
今度は25日に家族でツーリングです!!!その時にまた…。

ひな祭りvvv 

March 08 [Wed], 2006, 16:41
遅れましたが3月3日はひな祭りでしたね…。
そこで、今回はショートケーキにしてみました。
しかし…、スポンジ失敗なんてことはおいといて(笑)
少しいつもよりかたかったかなぁ…orz
結果的にはおいしかったのでよし!!!(←いいのか!?)

ま、次はがんばんべ(笑)

久しぶり…。 

February 26 [Sun], 2006, 18:54
実はこのケーキ、一月の父親の誕生日に作ったものなんです...。まぁーったく、ブログの更新をしていなかったため、今になってしまいました・・・(反省してます)


バトンも頂いているのですが、それは、ケータイサイトの方で答えたいとおもいます。
短いですが今日はこれで・・・

雪遊び〜!!! 

January 22 [Sun], 2006, 15:33
年甲斐もなく雪だるまを作って遊んでしまいました…。
しかも通常版とウサギ版…。

サイトの日記には落書きをして遊んでます。
興味のある方はぜひ…。ラビとアレンになってますので(笑

ありえない!!! 

January 21 [Sat], 2006, 10:01
ホントにありえないくらいブログを放置していました…。
スミマセン

今日の写真は家の庭です。
見事な雪景色…。もう、10cmは積もったみたいです。どんだけ降り続くんでしょう…?
きっと東北地方では自分は暮らせないですね…(笑

ニュースを見ていると本当にビックリですもん。

明日は出かけたいので、早くやめばいいなぁ…。

今日はクリスマスイヴ・・・ 

December 24 [Sat], 2005, 22:35

ケーキ作りましたよ・・・
クリスマスケーキ・・・
っていうか、明日自分の誕生日ですから・・・
誕生日ケーキなんですよ・・・
一応ブッシュドノエルなんですが、微妙になっちゃたので、UPにして、ごまかしちゃいました・・・(爆

イチゴのサンタは某番組のパクリですよ・・・(笑
わかった方いますでしょうか???

わんこvvv 

December 11 [Sun], 2005, 20:37
行ってきました、ラビオンリーもう、サイコーでしたよぉぉぉぉぉ!!!
どこを向いてもラビラビラビラビラビ!!!←ウザッ
色々買っちゃいました。
頭の中はウハウハパッションピンクですよ・・・?


そのあとブラブラしてると、なんと!!!素敵なわんこを発見!!!
紋付袴ですよ?メロキュンでしたよvvv

本日のおやつvvv 

December 03 [Sat], 2005, 16:45
今日のおやつはシュークリーム!!!
久しぶりにシュークリームを作りました・・・。


中は、クレーム・ディプロマートわりと甘さは控えめに作っております・・・。
(カスタードクリームと生クリームを2:1の割合であわせたものです。このクリームが一番好きvvv)


ちょっと作りすぎた感じがします。
まぁ、みんな甘いもの好きなんですぐなくなりますけどね・・・orz

明日のおやつもシュークリームかなぁ。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こけし
» こんばんは (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» こんばんは (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» こんばんは (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» こんばんは (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» こんばんは (2008年09月24日)
アイコン画像ちちち
» こんばんは (2008年09月23日)
アイコン画像おいお
» こんばんは (2008年09月20日)
アイコン画像海賊王
» こんばんは (2008年09月14日)
アイコン画像じゅり
» こんばんは (2008年09月07日)
アイコン画像ミポ
» こんばんは (2008年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiver_nuit
読者になる
Yapme!一覧
読者になる