男はつらいよ…だったか

June 01 [Sun], 2014, 21:10
当日やった事を書けない←

大分前に柴又行ってきました


帝釈天を一度は拝んでみたくて!

着いたら早速寅さん縁のとらやで団子頬張りましたけどね
土日限定だったらしいうへへ

帝釈天は逃げないので先に五時までで閉まってしまうスポットへ

庭園綺麗ですねえ

中にも入れるのですが 入館料百円プラスαで抹茶と生菓子が着いて来るんですよ! 何て良心的

東京都の邸宅でこれだけ昔の形を残して保存されているのは珍しいんだそうです。
地元の方に感謝ですね(∩´∀`∩)

そして、帝釈天へカムバック

良いですね、実に良いですね。
歴史的建造物は本当に素敵です

この松の木なんて、こんなに長いんですよ!これ、一本の木なんですよ!

……………おっと、興奮しすぎたw
ここは彫刻寺とも呼ばれていて、 中には彫刻ギャラリーもあるようなのです
残念ながらこの日は閉館時間過ぎてしまいましたがil||li (OдO`) il||li

確かに帝釈天自体は逃げないけど、何気に庭園もあったみたいで(;´д⊂)
うう、次はもっと早く来よう;

矢切の渡しという素敵スポットもあるので尚更早く来なくてはですね、柴又は
分かっていたけど、こういう所は夜が早いのよ

最後に古墳が発見されたという八幡宮へ
うおお、古墳だ!本物だ!
自分初めて見ました、はい。
ちょっと載せていいのか解りませんが、非常に素敵な形状ですしこの良さを伝えたい
こんなに綺麗に残っているなんて、素晴らしいですね
因みに、円墳です

柴又ってこんなに素敵な町だったんだなあ…
これはまた近い内に行かねば!
そして、やはり寅さんはイケメンであるw


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鉄扇
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像桜*紅葉
» 月1で集まり隊 (2013年11月08日)
アイコン画像桜*紅葉
» 再び! (2013年11月08日)
アイコン画像桜*紅葉
» 素敵すぎる休日 (2013年11月08日)
アイコン画像優希
» 月1で集まり隊 (2013年11月04日)
アイコン画像カミン
» 素敵すぎる休日 (2013年10月28日)
アイコン画像カミン
» 再び! (2013年10月28日)
アイコン画像桜*紅葉
» 再び! (2013年10月28日)
アイコン画像桜*紅葉
» 素敵すぎる休日 (2013年10月28日)
アイコン画像わかおかみ
» 素敵すぎる休日 (2013年10月02日)
アイコン画像わかおかみ
» 再び! (2013年10月02日)
ヤプミー!一覧
読者になる