ねもい 

2008年08月22日(金) 7時46分
今日試験じゃん、電波な曲聴きすぎて頭おかしい。

いま思い付いた 

2008年08月04日(月) 20時16分
「グレネード枕」
だれかこれテーマに曲作ってくれよ

さっき起きた。 

2008年07月25日(金) 17時07分
どもひべです。
さっき起きた…。夏休み初日から早速昼夜逆転か…。

今日花火大会らしいね。俺は行かないけど。
みんな結構行ってるのかな?
一回は行きたい気もするけど来週は哲のライブあるしなぁ…。金無いから行けるかわかんないけど。
まぁもしライブ行くほど金無くてでも微妙に交通費あって誰か行く相手いたら行こう。







相手いないけどね!






では。

告知(mixi転載) 

2008年07月22日(火) 1時33分
第一段LUNEfamily主催
世界構築・自己表現パーティー
「TRICK de LUNE 屋根裏一番街の夜」

場所/Sound lab [mole]
札幌市中央区南3西2丁目14 地下
(狸小路2丁目)
大通駅から徒歩五分

日時/7月30日
OPEN★18:00
START★18:30

チケット
前売\1,000
当日\1,500
※入場時に1DRINK ORDERE

内容/
★ダンスショー
★パフォーマンスファッションショー
★ライブ
★ご来場頂いた皆様が御参加のファッションコンテスト


世界構築・自己表現のためのパーティーです。日常から一旦離れて、とても素敵な、アートに溢れる世界を覗いてはみませんか?

惹き込まれた貴方はすでにTRICKER(自己表現者)です。




今回僕はライブではなくファッションショーのモデルでの出演となります。


以上告知でした。

空回り空回り 

2008年07月17日(木) 17時27分
頭が回る回る、同じことが廻る廻る。
何の役にも立たなさそうなことばっかり考えてます。

あぁもどかしい…、何がしたいのか、何ができるのかもわかんないや…。


半分自分のせい、半分は…。


まぁ時間が解決してくれるさ。

「めんどくさい」 

2008年07月07日(月) 22時55分
何故か今日はへこんだ(´・ω・`)

いやっほぉぉう! 

2008年07月05日(土) 17時17分
ひべです。

昨日と今日は最高だぁぁあ!めっちゃ熱かったね、みんなありがとう。有志ライブのBoy-ingのときとかミス多かったけどなんかもう熱すぎて途中無意識だったなぁ。
今思い返すとなんかもう夢だったんじゃないかってくらい熱かった。来てくれた人みんなありがとう!

片付け参加できなくてすいません。


さて、レオ氏邸に向かいます。
では。

暇やー 

2008年06月29日(日) 17時09分
ども、ひべです。
ライブ前スタジオが終わってリハまでの空き時間、暇やね…。

もう学祭の練習終わったかな?
クラスの方ヤバいな…、俺結構遅れてるし…。準備日でなんとかしよう。

はぁ〜、何しようかなぁ。メンバーの人達はパチンコいっちゃったよ。なんかお土産欲しいから勝ってきてほしいなぁ。

では。

 

2008年06月26日(木) 2時16分
エロティックファンクて!笑
はやくビデオみてぇぇえええ

三人 

2008年06月22日(日) 22時16分
三人揃えば大丈夫、今日改めて思ったよ。
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ねもい (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» ねもい (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» ねもい (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ねもい (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» ねもい (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» ねもい (2008年10月01日)
アイコン画像ポクーン
» いま思い付いた (2008年08月05日)
アイコン画像ぽくん
» 熱い (2008年06月04日)
アイコン画像無料イベント情報案内の管理人
» なんとなく (2007年10月03日)
アイコン画像匿名希望
» WRYYYYYYYYYY!!!!! (2007年08月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hive
読者になる
Yapme!一覧
読者になる