絵。 

2006年09月24日(日) 1時41分
下書き。バンバン描くえ〜

お買い物 

2006年08月19日(土) 18時22分
この秋は、足元から揃えてみる。
パンプスは指又がちょっと覗くのが可愛くて決定。(なんかデザインの名前あったけど忘れた…)
その後、合わせて靴下を二足購入。

緑の野菜は…貰いものです 笑

うがああ 

2006年06月12日(月) 18時54分
展示会用の絵…ペン入れ終わった…

近況報告 

2006年06月10日(土) 2時43分
生きてます…

豚の核煮 

2006年05月04日(木) 16時37分
大根&玉子いり。
作りたくなってネットでレシピを検索しチャレンジ中です。
とりあえず家にあった調味料の類はほぼ全てブチ込んだ。金かかる料理だな…。
上手くできるかかなりドキドキ…というか不安。
あのとろみは何時つくの…?(-.-;)

今ここに居るの 

2006年04月23日(日) 21時46分
駅のスタバで一人ぼんやり中…。
あーあと30分したらここも閉まっちゃうのかーそしたらどうしよーってうすらーっと考えてます。
人待ちです。待ち合わせでなく、自分で勝手に待っております。

しかし日曜日のこの時間でも結構人多いです。
自分一人だったら閉店まで粘らないけど、こんだけ賑わってるならバリバリ最後まで居座ってやります。(最悪だな)

メニューのチーズケーキが気になるなあ…(´P`*)

今ここに居るの 

2006年04月23日(日) 21時44分
駅のスタバで一人ぼんやり中…。
あーあと30分したらここも閉まっちゃうのかーそしたらどうしよーってうすらーっと考えてます。
人待ちです。待ち合わせでなく、自分で勝手に待っております。

しかし日曜日のこの時間でも結構人多いです。
自分一人だったら閉店まで粘らないけど、こんだけ賑わってるならバリバリ最後まで居座ってやります。(最悪だな)

メニューのチーズケーキが気になるなあ…(´P`*)

鶏とキノコのグラタン 

2006年04月15日(土) 22時03分
今日の夕食です〜。(地上にはみ出てるのはキノコ。)
久しぶりに料理らしい料理をしてみました。
手際が悪いので一時間かかってしまった。(-.-;)
ホワイトソースって作ってるうちにお腹いっぱいになるよね…。

大人になりたいのよ 

2006年04月14日(金) 22時31分
頭よくなりたいなー。
大人になりたいなー。
無駄に歳食って生きてんなーアハハ…ハ…。

友人に、2ヶ月早い誕生日プレゼントを貰いました…笑
ノートパソコン並の大きさの電卓と、ダジャレの本。
実用的ちゃあ実用的ですよね(笑)
ありがたく使わせていただきますvでもまだ2ヶ月早いぞv

腹立つ顔 

2006年04月07日(金) 23時04分
「ジャスタウェイぽい」
とハシャいで買ったグミのパッケージのキャラなんですけど…中身の期待通りのひどさ(笑)を経験した後にコイツを見ると、無性に腹が立ちます。

今日大学行かなくてごめんなさい…明日馬車馬のごとく働きますんで…
この2日、自分の半生で一番目まぐるしい且つ凄いことが起きました…まだ混乱気味…。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひうめ
» 絵。 (2006年11月06日)
アイコン画像りぃ
» 絵。 (2006年10月24日)
アイコン画像緋梅@管理人
» 本ゲット☆しました (2006年03月11日)
アイコン画像浅倉典子
» 本ゲット☆しました (2006年03月11日)
アイコン画像緋梅@管理人
» 灯り (2006年03月08日)
アイコン画像真琴改めりぃ(今更)
» 灯り (2006年03月08日)
アイコン画像緋梅@管理人
» まあまあ…! (2006年02月24日)
アイコン画像浅倉典子
» まあまあ…! (2006年02月24日)
アイコン画像緋梅
» 今日の夕食…笑 (2006年02月23日)
アイコン画像呼優
» 今日の夕食…笑 (2006年02月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiume
読者になる
Yapme!一覧
読者になる