じぇんとるなー時計に〜笑 

2007年02月10日(土) 13時51分
Kraの、アッシドメルヘンいーよね笑
ノリが、好きさー!

つか


つかれましたー笑

さっき、家に帰ってきましたぁ〜

え?何処にいたかって?
そんなの、教えないよぉ〜〜笑
ケケケケケ

fu~ 

2007年02月09日(金) 22時22分

眠くて眠く。。。って。。ネム。。。Z〜z〜ハッ!!
おはお!!!笑
しっかし、今日もねみ〜笑
ものっそい、ねみ〜〜笑
だから、なんとなく、オメェに付き合ってやるよ。って思った君ィーー!!
餌ちょらいb爆
俺、生き返るから。笑
ムクッ!って、立ち上がるから!!
がんばるからぁ〜。。ね?←うぇ。

くれないんかーーーーーい!!!! え。


じゃ。笑

おっつ!笑 

2007年01月28日(日) 10時08分
やーーあ!!!
今日も、朝からテンションが高ぇ俺様のお出ましでーーいbb笑

ってことで、、笑やっぱ、眠い。笑
つか、あれだよーー笑 ガゼットの新曲ききますたーー!!!
ありがとーーう!爆←鈴へ笑
かっこいいじゃねぇーかぁーー!!!オイ!!もう、、テンション上がりすぎて、やべーー

これ以上書くと、止まらんくなりそうやねん!

ヤッヴァーー!! 

2007年01月26日(金) 23時28分
ヤベーーーー!!!!!
やべぇぞ・・これは。。笑
桜蘭高校にハマったぞ。爆つか、前からなんだけど、まじで!爆
ハニー先輩が、壷。笑 つか、モリ先輩とハニー先輩、、壷。bb笑
あかんて!!あれ!!あ、ちょっ!言っておきますけど、俺、オタ●ですよ?←伏字の意味無し。

わかってくださいよーー!!!ってことで、曲を、ハニー先輩に、、、
変えちゃいますたbb鈴ちゃんごめんねーー??

よっすb 

2007年01月23日(火) 18時57分
ひゃほういbb爆
みんな元気か!?!?俺は、最近殿キャラにはまってきておるぞbb藁
つか、あれだ!!本郷奏多君は、見れば、見るほど、、、ハマ。爆
かわゆいし、かっこよいぞ!!!あのお方!藁
あ〜〜。。しっかし、藁 いっぱい映画とか、ドラマとか出ておられる藁
つか、最近は、書くことが、ねぇーー!!だーれーかー話題プリィーーズ??藁

ちゃおvv 

2007年01月22日(月) 22時16分
こんばんはーーーvvv燈菟ですよーーbb
このたび、このブログ開かせてもらいますたbb爆
でも、気紛れ更新なんで、、、。藁
ま、見たいという人は、いないでしょうbb(笑顔)
これから、よろしゅう願いますわーーo(≧∀≦)o
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:燈菟
  • アイコン画像 誕生日:11月14日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
本命
ガゼット アリス九號


ラルク
アンカフェ
176BIZ
12012
SID
メトロノーム
 などなど。。。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» じぇんとるなー時計に〜笑 (2007年02月12日)
アイコン画像
» じぇんとるなー時計に〜笑 (2007年02月11日)
アイコン画像
» よっすb (2007年01月25日)
アイコン画像
» よっすb (2007年01月24日)
アイコン画像
» ちゃおvv (2007年01月22日)
アイコン画像
» ちゃおvv (2007年01月22日)
Yapme!一覧
読者になる