すぐに結果が欲しいダイエットならこれ!!

September 11 [Tue], 2012, 10:58
1週間で少しでも結果を出したいと思い、試したダイエットは半身欲です。

毎日1時間半くらい、防水用DVDプレーヤーをお風呂に持ち込みドラマをみながら半身浴。

だいたい1回で1kg〜1.5kgは体重が減っていました。

ただ、半身浴後の体重は一時的な減量なので必ず、半身浴の前に食事は済ませていました。

空きっ腹より何か食べてからの方が汗も沢山出ますし、カロリー消費した後に食事をすると吸収しやすいと話を聞いたことがあるからです。

これに気をつければすぐに痩せると思います。
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ウォーキング

August 01 [Wed], 2012, 13:35
ウォーキングを始めるまでは、「歩くのと変わらない」と思っていました。

まずそうなダイエット食品や、胡散臭いダイエットマシンを購入するよりはお金もかからず健康的だと思い、ウォーキングを始めました。

始める前にウォーキングについて調べてみたら、姿勢や歩き方があることがわかりました。

姿勢は猫背はもちろんダメ。

反り返ってもダメ。

そらから襟を引っ張られている感じを保つ。

歩き方は大きく踵から。

呼吸も大切などなど。

基本に忠実にやってみると、やはりどんなダイエットや健康法も楽なものはありません。

なんでも続けることが大切だと思います。

続けていると、ふくらはぎの筋肉の形が変わってきます。

そして、空気がおいしいことに気がつきます。

私はウォーキングを始めるまではヘビースモーカーだったのですがウォーキングを続けることで、たばこをやめることができました。

健康的に痩せることができたのも嬉しいですが、なかなかやめられなかったたばこをやめることができたのも嬉しいです。
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野菜スープダイエット

July 23 [Mon], 2012, 10:18
とっても簡単野菜スープダイエットです!

本当は野菜スープとパンの日…など、こまかくストイックなメニューが決まっているそうなのですがそこまでやるのは大変です…。

なので朝・昼は普通に食べて夜だけ野菜スープの生活を2週間送ってみたら…なんと効果ありでした!

スープはお腹いっぱいになるまで飲んでもちゃんとダイエットできました♪

休みの日に大量に作っておけば忙しくて夕飯を自炊できない方にもぴったりです!

用意する材料は

・キャベツ(1玉…私は鍋に入らないので半玉にしちゃいました)

・ホールトマト(1缶)

・セロリ(1本)

・玉ねぎ(大3個…またまた鍋に入らないので2個にしました)

・ピーマン(1個)

・鶏がらスープの素(適量)

まず野菜を食べやすい大きさに切って、鶏がらスープの素とホールトマトを煮込みます。

ぐつぐつ煮えてきたら、葉物から鍋に放り込みます。

野菜をすべて放り込んだら後は煮るだけ!私はトロトロになった野菜スープが好きなのでかなり煮込みました!

ミネストローネ風の味でおいしく食べれます♪

味に飽きてもカレー粉を入れてカレー味にしてもおいしくて良いみたいです♪

ちなみに私は2週間で3kgくらいのダイエットに成功しました!是非お試しください♪
http://www.piccc.jp/

ちょっとやってみようかなって思って、

July 19 [Thu], 2012, 17:16
ちょっとやってみようかなって思って、BLOGを開設してみました。ちゃんと書けるか心配ですがよろしくおねがいします!
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