キキのパン屋もあるよ♪街でも履きたいオモロい

December 15 [Thu], 2016, 9:18
その日の晩ー、Dちゃんママからお詫びのメールが来た。そして、3人の子供達はOOのことが好きなのでまたお願いしますとそこにはあった。正直私の精一杯のイヤミのメモ書きは、彼女に伝わっていないように思えた。
感触的にはいまいち…一押し足りなかったかな?という感じ(><;)まずいなぁ…と思いつつ帰りの電車の中、担当のコンサルタントさんから連絡が来て、少しだけお話をした。もう一度面接に足を運んでほしいと言われた。
記念日だということも忘れている主人。私が気づいてほしいと思う記念日なら「今日は何の日だ?」とクイズを出すまでです。少し着飾って普段行かないような場所にディナーに行く嫌いではないけれど…
ヘアサロン WHITE HOUSEへ!カット&カラー&トリートメントをしてもらいました。別のサロンで、アシスタントだった頃から知っているYくんも今やエリアマネージャー!かれこれ13年、お世話になっています?
メールで悩みを聞いて稼ぐ方法
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りにーポイポイ
読者になる
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる