アップ 

2006年03月06日(月) 16時48分

プロフ用画像

うさささ 

2006年03月06日(月) 16時43分


看板・・・てか管理人キャラがウサギっていうサイトさんが結構あることを知った。

にしてもナナシが適当すぎる(コラ

いっけーぃ 

2006年03月06日(月) 0時11分


自分で能力を振り分けられるゲームって、

その人の性格が出ているような気がします

しかし…(↑参照)偏りすぎてるなァ。

だって、Lv33でLv51のモンに5発で倒せますから(ぇー
次は一人でマスモンに突撃だー!

どうぶつの森 メイプル 

2006年02月23日(木) 18時02分

(´∀`)……
見事に玉砕してます。慣れない書き方はしちゃいかんもんですね。
水彩とかめったに使わないのに使っちゃったりして、もうどうすんのこれ状態ですw


とりあえず黙って背景に英語を書いてごまかしておきました。殴

強制終了て・・・orz 

2006年02月18日(土) 12時55分
1時間の間に3回も強制終了しました。どれだけ古いんですがこのボロPC

今日もトリスタにもぐってました。

昨日と今日はやたらとパーティー申し込まれるのですが・・・・(´ω`;)
ほとんど断ってますw酷
だってレベルの差がありすぎるから自分がやられるかもしれないんだもん
初心者はコソコソモン狩りをしてればいいのさ! ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ orz

いぇ、本当はパーティー組みたかったりします(コラ
チャットでの会話についていけないのでw精錬とか合成とかなんとかの像とか
意味不明です。爆
誰かこんなやつに教えてください←むしろ飛喰らわせてください

くそぅ・・・ 

2006年02月16日(木) 10時39分
さんでぇでの悔しさをこらえつつ(しかも涙流しつつ)トリスタやってました。
今日はメンテとかもあるんで1時間でやめておきました。
ぁーぁー、キャットの金髪長髪の方を見るとヤバイ症状が出るのです が!(゚益゚;)
昨日ひたすら「ジムノート呪いたいなァ」とか呟いてましたものね(コラ
ナナシはOKですよ?だって、うなぎさんが勝手にやったんだよ!

orz

おぉぅ。そういやトリスタのプレイ日記を書きにここに来たんだ。殴

その1****今日はじめてアイテム取引をしました。
移動するためクリックしたら、クリックしたところにアイテムを求めている方の吹き出しがっ
なんだかワケのわからないものが(爆)画面上に出てきたので右往左往です。

相手の方「あのぅ・・・皮の水筒を持ってらっしゃるんですか?」
自分「ダブリものでよければありますよ」
何言ってんの自分。ダブろうがダブらまいがアイテムはアイテムだって!!

それどころか、取引の仕方が サパーリ (…)

教えていただきつもなんとか取引終了(´Д`;)相手の方の苦笑いが目の前に浮かんできます。
クリックするところはちゃんと確認しないといけませんね。
その後は個人ショップで手紙をボッタクリ価格できるだけ安くして買ってもらい、金を稼いでいました。
ペットを買えるまでは貯まりました。

その2****ドラゴンさんに 惚 れ ま し た 。 
調子こいてモエモンを狩ってたら、回復アイテム切れてしまいました。
逃げる逃げる自分ww(周りに人たちは簡単に倒してるのにね)
それに気づいたのか竜さん(仮)
追いかけてきたモエモンを倒してくれました・・・!!!。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。
さらにさらに竜さん(仮)「ここで寝ると危ないのでヒールポーション置いておきますねw」
うっわぁぁぁぁぁぁ!!
何!?このすんごぃ優しいお方!!えーっと名前・・・・・

名前メモっとくの忘れてした・・・(´・ω・`)

_| ̄|○lililili

またやさしい人に会えるといいなァ・・・・←ぁ

トリスタトリスタ 

2006年02月14日(火) 15時25分
トリスタ始めてみましたーw
つい3時間もやってまいました。目、大丈夫かいなorz

ナビキャラはフォックスかキャットか悩んだ挙句、キャットになりました。
フォックスもよかったけど、髪色がダルトーンしかなったんで;
でもプレイしてたらシープも良かったかなァとか思ってます(アホ

極道プリ(ニ?)とか居て、一人笑っていました。寂
てかキャラかわいすぎwモチモチがいっぱいウヨウヨしてまつ。
無論、ボコ殴りしますが・・!!←酷
レベ3でもレベ7の極道プリに向かっていった自分が居ます。

一部始終(セリフはうろ覚え
「ちょ、何かの勘違いだよ!・・・・オレはペットだって!」
すかさず殴る自分。
「ちょ、何かの勘違いだよ!・・・・オレはペットだって!」
スキルを使って大ダメージを与える自分。

ペットが極道なワケないだろが

マウス握る手が凍えて、キー打ちにくいです(´∀`;)
どこかで「かおん゚」を見つけたら話しかけてみてくださいw大喜びしますv

正式:トリックスター
2/3にはなにやらパックが発売されるそうです。

運命の人(ゲフンゲフン)ガリアン 

2006年02月05日(日) 20時15分
やったるぜー!
いつになくハイテンションの自分がいます。
今日のアニメルを何度スロー再生で見たことか!

「誰?」ってナナシが言った瞬間ガリさん自ら記憶を消したとはいえ、ちょっと寂しかったと思います。
だからマジックロープ使ったんだよ ね?
手を後ろ縛り!もうどうすんのこれ!_| ̄|○ノシ バシバシ
ナ「エレクトリック・アイ!」
ガ「ぇ、ぁ、ツボ!?この日のために持ってきたのに!!」

(´∀`

目が疲れてるのかな・・・?ジョーカーがいるんですけど。
でもタンクトップ・・・!(鼻血
タンクトップっていいですよね。鎖骨が見えるんですもの。
で、ナナシの服はガリさんのプレゼントなんですねvウフフフ(キモ
鼻歌混じりながら店に買いにいったんですねきっと。
手渡しで目の前で着替えさせてらァ。ガリさんOK!&ありがとう!!
目の前にいたら抱きつく勢いです。

ファミリー冷たいね・・・。ナナシがっくりくるよ。うん(クラスで体験済み 
私からファミリーに一言
「ガリアンからナナシを取ったら強制的に上に逝かせるぞゴラァ!」

ぇ?ペタナナは問題無しですよ?

ベッドは足りるんですかね?(おまっ!


オフ友にここが見つかりそうな勢いなんで終了します。
てか強制的に終了しないと字数制限に絶対引っかかる。 

アッシュ登場 

2006年01月29日(日) 13時52分
ぶっちゃけ、本編より次回予告に萌えました(爆

*本編
昨日は4時ごろまで起きてたから眠いのなんのって。
宿題終わってないのになぁ(強制終了
例のチビキャラシーンよかったですv下手に効果入れるよりもシンプルに流した方がいいよ!

某日曜家族アニメのガリンヌ キタ──(゚∀゚)───!!
おまっ、今までどこに行ってたのよ!最初からいればよかったんだよ!
ゲームの裏でコソコソするなって(危
やっぱり服の色はおそろいのままなのですね(笑)希望としては灰色か茶色のトーンが落ちた色が良かったなんて思ってないです。


んー・・・眠すぎて半分も覚えてないorz(殴(蹴
また追記・・・かな?

1・22 姉さん登場です  

2006年01月23日(月) 11時17分
キャッホーイ!きたよきたよー!!(落ち着け
ボールダー系のARM大好きですv アニメルでもかっこよく描いてくだs(ry

でも、やっぱりマゾヒストとかサディストはNGなんですね。聞きたかったのに(´・ω・`)
あのセリフが楽しみだったんだけど な。
今までで何度聞けなかったことがあるのだろうか。 
一番思うのは、MARは朝に放送する内容じゃねェよ。 ぁ、脱線

司令塔さんが2回出ましたよ!参謀は立ち位置変わってたけど!(黙
ファンの評価はひいきをしないんですね。そうなんですねv
一番言いたいのは、画像を見ただけで魔力が分かると言うのは脅威です ということ

でゎ、いつかまた書き直すかもしれません。文法めちゃくちゃなんで(池
■プロフィール■
かおん゚
かおん゚
Lv30位
一日一レベが目標。3月中には40レベに行きたいと思っているwレベ上げは狩り派なのでアイテムはほとんど無
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hityako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる