謹賀新年。 

January 10 [Tue], 2006, 21:56
あけましておめでとうございます。
なんて、すーっかりほったらかしにしておいて何を言うんだ、って感じですね。
今年はスッキリ大人に頑張りたいと思います。
ここにはあっちにかけない事を書いて行こう。そうしよう。
さて、何を書こうか。基本は写真日記?んー。。
この子は実家帰った時に作りました。可愛いっしょ?

目を良くしましょう 

September 27 [Tue], 2005, 1:49
お仕事柄日がな一日PCの前にいる訳です。今もこうやって画面みてるし、DSだってPS2だって好きな私のお目目はカラカラのしぱしぱ。なので買いました。
「もっと迫力!どんどん目が良くなるマジカル・アイ」
新刊が出たらやっぱ買わなくっちゃね!(違
ゴメナサイ、実は買ったのは初めてデス。

マイナスターズ! 

September 27 [Tue], 2005, 1:37
ある人が言いました。バカルディのバンドがあるから聞いてみな、って。
聞きました。
イイ!
どうぶつシリーズがすごくイイ!あっひゃっひゃ。
マイナスターズ OFFICIAL WEB SITE

ジ〜ラ〜フ〜〜♪ ジ〜ラ〜フ〜〜♪

狂い買い 

September 25 [Sun], 2005, 22:00
本日ポイント3倍デーだったのでバカ買いしてしまいました。
贈り物込みで2万弱・・・。またまたキャミを買ってしまいました。秋キャミ。すごい可愛かったんです!うわーん。更に羽織ものも2つ・・・。いやあ、つくづくおバカだなと。
色んなおよふく着るのが大好きです。
非日常的な服が日常的な物になっちゃったらいいのになあと思う今日この頃。そう、コス服とか。最近コスと普段着の境目が良く分かりません。KERAにのってる様な服は普段着に含めてよいものか。普段着っぽいコス服もやっぱりホイホイと普段着てはイケナイのか。
もっと色んなおよふくが着たいのデス。
衣装とか。ああ最高・・・。

布ナプ 

September 13 [Tue], 2005, 0:49
このまえ買った布ナプキン。かなりいい感じです。
ただ、白っぽい生地だったので、洗った後漂白しないと?
でも毎回漂白してたら生地痛んじゃいそうなので、諦めました。うん、もう慣れたよ。

これなーんだ 

August 31 [Wed], 2005, 3:01
じゃーん。
これ、なーんだ。

最近通販のフェリシモで買ったシロモノ。
もちろん未使用ですよ(w
最終日の今日くらいに使ってみようかと思いつつ。

どっきどき。
(ブルーデイは漏れが気になって夜はなかなか寝る気が起きませんー。)

しかしこれ、ヤプのカテゴリにはどこもあてはまらないね。
コスメ?ビューティー?スキンケア?

どーも! 

August 21 [Sun], 2005, 14:20
サファリパークの後、二本松少年隊 隊士館で見つけました。


福島限定、ももどーもくんタオルとシャーペン。
かわいさのあまり、再度レジに向かう私。
かわええー!
かわええのぉー!
この他にボールペンとストラップがあったとさ。


しかしこれらのご当地どーもくんグッズが東京駅八重洲地下街のNHKショップとやらで買えてしまうというのはいかがなものか。
限定って、何?

ちなみに宮城版はまだ無いらしい。
やっぱ、笹かま?牛タン?(それは同化しそうだ。)

サファリパーク! 

August 21 [Sun], 2005, 11:10
毎年恒例のバーベキュー旅行。今年は福島まで行ってきました。
今年は無謀なそば打ちチャレンジャーがいたおかげで、いろいろと進行がスムーズで良かったー(w

二日目恒例の寄り道。
リカちゃんキャッスル、むしむしランド、長谷川町子記念館なんて案を押しのけ、今年は東北サファリパークへ。


この入場ゲートを前にして、いよいよ入園料の2,600円にボッタクリオーラを感じてしまう私たち。
おいおい、大丈夫かい?

ゲート付近に色々看板が。
え?え?パークの中がサーキットなの?何?ゆっくり見れないの?
なんて不安がりながらゲートへ。

自家用車でも中に入れるけどバスへ乗換えできるそうで、一人500円、ほぼ自動的に持たされるエサ2袋の中身が草タブレットとマリービスケットが半々で1,000円。高っ!

とりあえず中へ。

バスに乗り換えるべく待っていると、すぐ横にまたゲートが。これまた素敵なイラストで。

フ、フラミンゴショー!?いのしし曲芸!?

すっっっごく見たかった。けど気になりながらバスへ。

うん。コレね。見たかった・・・。でもバスツアーの後じゃあ1,000円は払えなかった・・・。3点セットでも払う気しなかったよ・・・。

何故ってもーう、バスが思いも寄らず楽しくって!
はしゃいではしゃいで楽しんできてしまいました。もうみんなして大コーフン!
ライオンゾーンとかは窓を開けれませんが、窓からロバの鼻息が!駱駝の頭が!!よだれが!!?ワッショーイ!

コーフンのあまりこれ以上写真を撮ってこれませんでした(w
ふれあい猿・ウサギコーナー(無料)もオススメ。リスザルがめっっっちゃめちゃ可愛かったです。軽いんだこれが!フォオオオオー!!
これは是非、是非行ってみてくださいね。だまされたと思って。ホントに。
あ、因みに自家用車でパークに入っても、ちゃんと洗車場があるので大丈夫ですよ。
うん、ぜひ行って欲しいなあ。ぷぷぷ。

サヴァイヴ 

August 16 [Tue], 2005, 23:35
NHKアニメ 無人惑星サヴァイヴ 1〜7話まで一気見。ルナ以外見た目がアレでナニだけど、おもしろいや。NHKでやってるんならきっと面白いかな〜くらいの勢いで録画してたんだけど、アレね、ジタリウスみたいでいい感じ。
ディーガ様様です。

一気食い 

August 16 [Tue], 2005, 21:00
今日も早く帰れたので晩ご飯は自炊で。牛タンもまだあるしvと言う訳でリセット中の四ちゃんと共にお買い物。
((残ってる青梗菜と舞茸は使い切らないとヤバで〜ここにニラもやししたらウマいかも〜あわー、玉ねぎも食べたかったけどそれを入れたらきっとえらいこっちゃ〜〜。))なんてぐるぐる考えながら店内を徘徊。どうでもよろしいですがリセット中の買い物はエライ長いね。ウチらだけ?どう組み合わせて使い切ろうかとウロウロぐるぐるしている四ちゃん。おーい、帰ってこーい!(人の事ぁ言えませんが。)

お家に帰ってびっくり。
牛タンの賞味期限が昨日まで!

・・・やむを得ん!とあ!

(ジュー・・・ジュー・・・)

数十分後、わたくしの目の前にはてんこ盛りのニラもやし。
それをみそ味とたれ味の牛タンが覆い尽くしているというステキな光景。
残念ながら写真取る前に食ってしまいました。

ごちそうさまでしたv
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる