ふっふっふww 

February 03 [Sat], 2007, 23:49
更新サボってて、すみませんでしたぁ
チョットぃろぃろぁりまして・・・((言ぃヮケですoぁはw

まぁ、そんなこんなで、つぃこの間、3日間!職場体験学習がぁりました
ぁたしが行ったトコロゎ・・・「こども療育センター」って所で、障害を持った子供達が
訓練をしたり、子供達のぉ世話をするところでした!
こども療育センターゎ、ほとんど足とかが不自由な人ばっかりだから、みんな
車ィスを使ってましたo
ここにぃる子達にゎ、「重複障害」といって2つ以上の障害をもってぃる人もたくさんいましたo

1日目。午前中ゎ、通園部の中の「B型」と呼ばれる18歳以上の成人の方達が通う所で
働きました。B型ゎ、1日5人くらいが日替わりで通ぃます。B型の人たちゎ、しゃべれなくて
話しかけても、返事ゎ返ってきません。けど、「今日ゎいい天気ですね」とか「寒くないですか?」
とか話しかけます。みんな車椅子で動けないので、ォムツを交換したり食事ゎ、スプーン
でチョットずつ口に入れてぁげたりしました。初めゎ「ギャー!!!」とか言われて、ビックリ
したけど、だんだん「喜んでるんだな」とか「ぁ、怒ってる」とか分かってくるょうになりました

午後ゎ、第二病棟といって、子供達が入院してぃる所で子供達と話をしたりしました。
第二病棟にゎ、ホントにぃろんな子がぃて、すっごぃぉしゃべりでペラペラ話しまくる子
もぃれば、食事もとれずに点滴で寝たきりの子、表情が無く話しかけても無反応な子
・・・たくさんぃました。
その中で、ヒロくんってぃぅすっごくカヮィィ男の子がぃて、一生懸命はなしかけました。
ヒロくんゎ、表情をぁまり出さなくて、反応がほとんど無かったんだけど、それでもめげずに
話しかけてたら、なんと・・・・・笑ってくれましたそん時ゎ、ホントにぅれしくて
泣きそうになったぁれこそ、本当に「天使の笑顔」って言うんだと思う
すっご〜く可愛いの

ってコトで、一日目ゎすっごぃたくさん学べた!迷惑もたくさんかけたケド、良い経験になった
と思う


・・・・・って、もぅすぐ1:00ぢゃんヤバィ二日目と三日目ゎ、また明日書きますね!
でゎでゎ、みなさん、、ぉやすみなさぃ



ぴぃす 

January 04 [Thu], 2007, 1:04

この画像ゎ、またもや・・・RADWIMPSです!!

今日、ヮサォとァーノと大野といっしょに一番街に遊びに行きました!

軽くプリとった後、カラォケに行ってぅちゎ、RADばっか歌ってましたw
めっちゃ楽しかったぁ

でも、そのカラォケ屋さんゎ、すっごく高くて・・・3時間で¥2000持ってかれちゃいました・・・
この、ぼったくりがぁって言いたかったケドやめました・・・

帰ってから、8:00からヮサォとランニングしに行きました
でも、結局ぉしゃべりしかしてなかったけど
そんでぅちが、昔の友情話を散々聞かせた後、ノロウウイルスを知らなかったヮサォをたくさんバカにして、「ノロウウイルス」について教えてぁげましたww

チョットした優越感((笑。

すっごぃ楽しかったここまで、ぁりのままの自分を出せるのゎ、ヮサォだからだと思うo
まぢ、感謝してる

ヮサォにつぃてゎ、また今度書こうかな

でゎ、今日ゎこの辺で!ぉやすみなさ〜ぃ


詩を書くぞ♪ 

January 02 [Tue], 2007, 2:01
「さみしくて」

ぁなたに想い伝えたい
でも、伝えられそうにないから
そっと心でつぶやくの
「大好き」と・・・

するとね、急にさみしくなって
ぁなたにすっごく会いたくなるの

心で君ゎ、笑ってて
となりで私も笑ってる

でも、ぁりえそうもないから
また、急にさみしくなって

恋のメロディ
口ずさむ









 

January 01 [Mon], 2007, 0:00
あけおめ!!!

2007年がやってくる! 

December 31 [Sun], 2006, 23:17
ぃぇ〜ぃ
みんな盛り上がってますかぃ??

もぅ、とりくんともお別れです・・・2006年ぃろぃろぁりましたねw
私の場合、コレ!とぃって浮いたぉ話ゎないんですけど、やっぱそれゎそれで楽しかったし、
のんびり過ごした一年も私にゎ、大きな変化となりましたo

その中の一つの、ミュージカル公演につぃて今日ゎ書きたいと思いますo
私ゎ、今年の5月の半ばから市内のミュージカル劇団の団員となりましたo
昔から、演じるコトがスキで、中一の文化祭の劇を境に本格的に演技の勉強がしたぃ!と思うようになりましたo
ネットで市内の劇団を探しまくって、今の劇団にたどりつきましたo
それから、稽古に参加するようになり、ミュージカルでの役までぃただきましたo
劇団のレッスンゎ週3回の夜で、歌とダンスとバレエと基礎と演技などがぁりましたo
けれど、レッスンに遅刻したり、欠席したり、たくさんたくさん団員の方に迷惑をかけました

本番が近くなるにつれて、レッスンの数も増え、厳しくなってきましたo
たくさん団員の人たちの足をひっぱりながらも、本番でゎ素敵な舞台にすることができましたo

本番前の舞台の不思議な空間、ベテランさん達の演技、舞台裏での緊張とぁたたかさの張り詰めた空気、舞台上でのキラキラ光る照明と音楽、そしてお客様の笑顔・・・

たくさんの人と出会い、学び、吸収し・・・私にとって大きな変化をぁたぇてくれた出来事でしたo

しかし、ぃろぃろぁって劇団をやめることになりましたo
でも、演じるコトゎ、ずっとこの先の未来でもやめるコトゎなぃと思いますo

って、コトで2007年もみなさんにとって良ぃ年でぁることを心からお祈りぃたします





ふっふっふw 

December 26 [Tue], 2006, 21:02
こんにちゎーー

今日ゎ、私の好きな歌手につぃて話したいとおもいます**
一つ目に「RADWIMPS」ですっ!
4人グループなんですけど・・・めっちゃ良ぃです

なにがぃぃかってそりゃ、まず歌詞がちょー「キュンッッ」ときます!
メロディも自然と頭に流れてくるかんじで・・・最高です
ボーカルの人が洋二郎さんって言うんですけど、、ず〜っと付き合ってた彼女がいたんですo
それで、RADの曲ゎラブソングがほとんどなんですけど、その多くが彼女を思って書いた曲なんです!

でも、結構前に別れたらしくて・・・最近出た新しいァルバムの歌詞が、、もぅすっごぃ泣けるんです

みなさんも良かったらぜひ、聞いてみてくださぃ!!めちゃォススメです

ぁ、興味がぁる人ゎRADWIMPSのHPも見てみてくださぃ^^*
  http://www.radwimps.jp/index.html

イヴ!! 

December 25 [Mon], 2006, 0:39
やっほぉ↑↑
今日もテンションぁげAなぁき♪ですo

今日ゎ、ァンサンブルコンテスト当日でしたっ
ミスとか結構してしまって、、、みんな絶対「銅」だぁ。。
って思ってたんだけど・・・・・・・

なんと
「銀賞」でしたホントゎ、銀賞で喜んでるのもどぅかと思うんですけど、まさか、「銀」
とれるなんて思ってなかったから、めっさビビッタww

それと表彰式のトキに隣に並んでた他中の子と仲良くなっちゃぃました
その子もぁたし達と同じ銀賞で、ぁたしたちと同じように「はじめて銀とった!」って喜んでました「コンクールでまた会おうね!」って約束してお別れしましたo

その後、友達のご家族とぃっしょにファミレスでごはん食べてきました
ごちそぅさまでした**

チョー楽しい一日でした☆
ちなみに、この画像ゎ、私の大大だぁぃスキなRADWIMPSの歌詞画です



ぃぇ〜ぃ☆ 

December 17 [Sun], 2006, 8:02
今日ゎ、友達とァンサンブルの練習と、金とれるように神社巡りしてきます

今日ゎだし、めちゃ楽しみですっ!
でゎA行ってきま〜す

ふ〜っ! 

December 16 [Sat], 2006, 23:36
やっとできたぁ
ちょっとメルヘンなスキンにしてみたww
でゎ、さっそく今日の日記書きたいと思ぃます

今日ゎ、部活でめちゃA大笑いしました!
もぅ、笑いすぎて腹筋割れたよ−((ウソだけど・・・
やっぱ、部活ゎ楽しいなこのメンバーなら今年のコンクール、金賞とれると思う!てぃうか
・・・・・全国大会行きます

でも、まずゎ、ィブのァンサンブルコンテストからだっ!
たくさん練習してぅち等の想い・・・届けてきます
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぁき♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-コレがなきゃ、髪のぉ手入れしなくなっちゃいます><;
    ・音楽-ELLEGARDEN☆RADWIMPS☆ BEAT CRUSADERS☆ASIANKUNG-FUGENERATION
    ・ショッピング-SWIMMER大スキ!!!
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像綾香
» ふっふっふww (2007年04月21日)
アイコン画像ゆずマン
» ふっふっふww (2007年03月03日)
アイコン画像あやの
» ふっふっふww (2007年03月03日)
アイコン画像ぁき♪
» ふっふっふww (2007年03月01日)
アイコン画像クラスメイト
» ふっふっふww (2007年02月27日)
アイコン画像学習委員長サン
» ふっふっふww (2007年02月15日)
アイコン画像ぁき♪
» ふっふっふww (2007年02月08日)
アイコン画像しおりん。
» ふっふっふww (2007年02月08日)
アイコン画像ぁき♪
» ぴぃす (2007年01月04日)
アイコン画像章乃★
» ぴぃす (2007年01月04日)
Yapme!一覧
読者になる