歌リク 

February 02 [Tue], 2010, 23:41
お久しぶりです!羊犬です

まだ受験が終わっていないというのもあり活動はまだしていません
ですがっ!終わったらすぐにでも活動をしたいのですが。。。。。何の歌がぃぃのか
いまいちわからなぃのでよければリクエスしてくださぃ!

というかリクエストを募集します!

〜募集内容〜

ジャンル
・ボーカロイド
・アニメソング




ひとまずこのジャンルならなんでもおkという感じでリクエストを募集
します!
じゃんじゃん書いてくださいよろしくおねがいします!

ただし最初に言っておきます!
僕は音痴で声も綺麗じゃありませんかなり汚い声なので。。。そこのところを承知の上でよろしくお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:羊犬
  • アイコン画像 誕生日:1994年
読者になる
羊犬と申します!
たくさん挑戦しているのですが・・・どれも中途半端
しかも下手くそってことが多いです・・・・

応援してくれると嬉しいです