歯医者 

2006年01月09日(月) 8時29分
金曜の帰りに事故で車廃車にしてしまってへこんでるので、とうぶんブログ書くのやめます。

正直・・・ 

2006年01月06日(金) 16時32分
髪の毛うっと〜しい(笑)ストパーもとれてきてるし、カラーも全然やってなくてむらになってるし。
でも伸ばしてみたいのでがんばります・・・たぶん(会社の上司に切れ!って言われてるから)

明日はお好み焼き食べに行くぞ!あと出雲大社に一人で初詣♪(おそ!)


はぁ・・・早く名古屋に帰りたい。



ん?地元名古屋じゃないだろ、田舎もんが見えはってんな!って思った知り合いさん。
実は出雲から帰ったら名古屋に住もうかと考えているのですよ!!
ただ、会社からすげー遠くなるから毎日車通勤1時間とかになるけど・・・orz

笑い男 

2006年01月06日(金) 14時43分
PSPの攻殻機動隊かりたんでやってみた。


つまらなかったw

もうね、操作性悪いし画質もわるいし。もういいや。

いちめん菜の花 いちめん菜の花 いちめん・・・・・・ 

2006年01月05日(木) 14時51分
朝会社へ行こうとドアを開けた瞬間!!


いちめん雪



おおおぉぉおぉいぉいpxぴpqjrqpごあsだふぉ!!


やばいよ!遅刻するよ!
昨日は全然雪の気配なんてなかったのに、なにこの雪の積もり方は。
たまたま今日すいてたからギリギリ間に合ったけど、普段なら完璧遅刻だ。
いや〜ほんと雪国はオソロしす。

で、実家帰ってた間ネットやれなかったんで(久しぶりに帰ったら無線LANがなくなってた・・・)色々HP見たりメールみたりしてたら、なんと元カノさんからメールが来てた!!
何やらたまにこのブログを見てくれてるみたいで、あんな別れ方してしまったからもうとっくに嫌われてみてないと思ってたんですけどね(^^;
そんでこの前元カノさんの苗字忘れた〜ってブログを見て、ヒドイよ〜ってメールで苗字教えてくれた。
ごめんね〜(笑)
てか、別れてからもうすぐ2年か〜。あの頃は若かった!!精神的にもだいぶ未熟だったけど。
あの時別の人に惹かれてる自分がいたり、あの喧嘩があって別れてしまったけど、今の僕ならたぶん別れてなかったと思う。出会うのが早すぎたんだよ・・・とか言ってみたり(笑)
新しい彼氏さんと幸せにね。

二度ある事は3度ある 

2006年01月03日(火) 13時04分
はい、という訳で3回目の月天です(笑)
僕が悪いんじゃないよ??わく君とパルコのバーゲンいこ〜って話してて大須来たんだけど、お金ないから見るだけでいいよ〜って言うし。僕もこの前靴かってしまったからもういいや!って事で飯だけ食いに行くことになり。でも大須で美味い飯屋ってあんましらないから・・・。
行ったら人いっぱいで30分待ちで、待ってる間にドンキーくいたくね?って事になって月天で軽く飯食ってドンキー行くことに(^^;
でも今日はよっち〜の友達の巫女さんがいたから10%オフとかしてもらえてラッキーでした(笑)

で、そっから車とめてあるゲーセン行ったら昔友達だった子がいてビックリ。
でも向こうは彼氏さんといたせいかむしられた・・・(T^T)
後でメールしてみたらわく君は気づいたけど僕がいたのは気づかんかったらしい。
そっかならしょうがないね♪





・・・っておい!
わく君に気づいてたなら挨拶くらいしよ〜よ。


で、いつものドンキー行ってまったり語ってきた。結論として、僕にオタクになれだそうです(笑)
いや、僕もオタクじゃないこともなくなくないけど(^^;まぁどっちかというと普通の人よりなんで。てかオタクの人みたいに何かにあんなにうちこんだり、詳しかったり、そういうの無理なんでオタクにはなりたくても慣れない人種だと思います。
とりあえずエロゲーやろうよ!って誘われたけど、一人暮らしの男が仕事から帰ってきてエロゲーやってたらひさんじゃない?(笑)

セカンド 

2006年01月02日(月) 12時59分
はい、という訳で今日も月天です(^^;
なんか愛ちゃんがお酒のみたい!っていうもんだから僕もつきあうことに。
真人君が家まで迎えに来てくれるっていうしね。
よっち〜が奢ってくれるって言ってるししね(笑)

愛ちゃんペース早すぎ。
飲み終わってゲーセンでダウンしちゃったよ。
真人君は旦那なのに奥さんほっといてスロットいっちゃうし(笑)
まぁでも5万買ったしよかったね。
ちなみにわしは5千円負けました・・・orz

あけちゃった 

2006年01月01日(日) 12時51分
あけおめ〜。

はい、という訳で今日は家を出て同棲している姉が彼を連れて帰ってくるとのこと。
なにやら彼氏さんが親に挨拶したいそうな。そうですか、もうすぐ結婚ですか。弟はすでに結婚してるし姉はもうすぐ結婚するかもだし。現在彼女もいない長男の僕の立場はどうなるのかと・・・。

まぁいっか(笑)

年越し 

2005年12月31日(土) 0時41分
子持ち夫婦と大須の巫女さん居酒屋月天行ってきました。
年末になにやってんでしょうね?(笑)
愛知に帰ってからは弟のセリカが家にほかりっぱなしなので、それをずっと乗り回してたんだけど走りは確かに面白いんですよ。スピード出るし良く曲がるしカッコイイし。ただでかいからとり回しが不便でおまけに車高低いから駐車場とか大変。
まぁそんな車でなんとか大須の駐車場にとめて月天行って、その後なんかカラオケ行きたくなったんで暇そうな人に電話してみたけどみんなだめで・・・。
結局子持ち夫婦とその子供、その先輩、僕、コスプレ喫茶の店員の弟とかいう変わった面子でカラオケいってきました(笑)
いや〜ホント久しぶりで声が出ない出ない。2月17に名古屋帰るからもっかいカラオケリベンジだ!!
そんなわけで、そのままカラオケ年越しでした。

聖地 

2005年12月29日(木) 22時28分
夜中の12時くらいから東京へと向かいました。
途中あまりの眠さで運転かわってもらったりしつつのんびり行ったけど6時前には東京ついてびっくり。
出雲より全然近いから名古屋→東京なんて全然苦にならん(笑)
で、ホテルの近くに結構安いパーキングとかネットで見つけてたんでそこに車止めてまったり朝飯食べたりFF7見たりして11時過ぎくらいにビッグサイト到着。
久しぶりにきたけど入場時間が早くなってたみたいだし、人の流れもめちゃスムーズで普通に入れました。こんな感じならまたきてもいいな〜。
しかもホテルも結構近いし今回はめちゃ快適だった♪

4年くらい前?初めて冬コミ行ったときはバスだったけど結構疲れたからな〜。
その頃は旅慣れてなかったし、健康ランドに宿泊だったから(笑)
まぁあれはあれで楽しかったけど、やっぱりホテルのベッドで寝たいです。




ポッポコ 

2005年12月28日(水) 9時49分
昨日の夕方5時半即行で愛知へめざしたのに、家に着いたの2時でした・・・orz 8時間半?ありえない・・・。 それというのも関ヶ原の手前あたりで雪の為2時間近く全く動かなかったのが原因。 あんな程度の雪でなんでそこまで渋滞すんだよ〜。これだから普段雪に慣れてない地域の人は困る。 と、雪国の人ぶってみたり(笑) で、今日は大須行ってきた。 久しぶりやわ〜つっても2ヶ月ぶりくらい?だけど。 何しにいったかつーとニューロックの靴を見に。 見るだけで買う気はなかったんだけど、試着してみたらフィット感とかすげーいいし結局これ買ってしまった(笑) 3万8千円だったけど、いい買い物したわ〜。 ソールの部分が結構あって、履いたら190cm超えます^^;
P R
最新コメント
アイコン画像
» 歯医者 (2006年01月12日)
アイコン画像るんな
» 歯医者 (2006年01月12日)
■プロフィール■
■HN ・・・ 羊博士
■趣味 ・・・ ビリヤード
総アクセス数
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hituzihakase
読者になる
Yapme!一覧
読者になる