天使なわたし 

August 12 [Tue], 2008, 0:27
自称見た目も中身も天使なわたし

ちょと気になったバトンをやってみました。

ただの現実逃避です。

どんだけ許せるかバトン
Q1 友達に消しゴムを勝手に使われた
気づかなそ。この前勝手にお茶飲まれて「これおいしいね」とまで言われたのだが自分のだと思わず、「おいしいよねー!」とか笑顔で答えてた。まあこんなことでは怒るちゃいではない。
Q2 愛犬が噛み付いた
犬は夢の中でしか飼ったことないのです・・・。痛いのかな。
Q3 カンニングしてないのに先生に怒られた
カンニング以外でもテスト中に怒られることはあるさあ。テスト用紙をよだれでびちょび(略
Q4 友達が自分の好きな人に先に告白した
あ。これはイヤ〜!!後からでも強奪しマス
Q5 貸した金返ってこなぃ
100円までなら許そう。社会人になたら500円まで許そう。
Q6 愛犬が自分のお気に入りの洋服にぉしっこした
だから愛犬いないてば・・・ 妹にされたらやり返す←うそです
Q7 自転車のサドルだけ盗まれた
怒るより笑ってると思う・・・「あはは!ない〜!」 おおらかなわたし。
Q8 原チャのいすにソフトクリーム塗られてた
うーんそのとき拭くもの持ってなかったら怒るかな。てゆか原チャ持ってないけど。
Q9 停めてた自転車が跡形もなく消えていた
よくありました
Q10 貼りたくもないシールを勝手に貼られた
よく背中とかに飲み物についてきたシールが貼られてるんですが
Q11 塩と砂糖を間違えられた
わたしおにぎり作ったとき砂糖で握りましたよ?そして途中で手を舐めたにも関わらず気付きませんでしたよ? 「ん?甘!・・・手の味か」
Q12 今日はお弁当の日、おかずのみで白飯入れ忘れられてた
おにぎり買いに行けば済むことれす。ご飯のみはちょと腹ただしいですね。
Q13 彼氏に違う名前で呼ばれた
友達に「テト」と呼ばれたことは2回ほどあります。(犬の名前)そして犬の名前をわたしの名前で呼んでたところを見たこともあります。
Q14 彼氏の母親に違う名前で呼ばれた
まじめにショック!ききき嫌われてる?
Q15 食べてるときのクチャクチャ音
じーちゃんならゆるす
Q16 入ったらトイレットペーパーがカラ
・・・・・・よいしょ(←!)
Q17 明らかに不良品を買った
払い戻してもらうから怒らない
Q18 愛想の悪い店員
こっちがアセアセして後で、自分に悪いとこが無かったか反省する
Q19 語尾に「ニャー」をつけて話される
たまにならかわいい。
Q20 返品交換不可ですが何か
あっ・・そでしたかすみませんでした←素直
Q21 マルチ商法
なんだけそれ?騙すやつ?引っかからないからだいじょぶ。
Q22 携帯のメモリー全消しされた
うわあああああああ とか叫ぶと思うけど戻ってこないもんはしょがない〜 笑って終わりさ。
Q23 自分の携帯だけなぜかずっと圏外…
笑って終わりさ。
Q24 買ったばかりの口紅が折れた
これ自分のせいよね?口紅に対して申し訳なく思う。
Q25 ニキビが一晩で五個できた
徹夜するとすぐ肌荒れる・・・ 洗顔!クレアラシル!チョコラBB!
Q26 旅館の大浴場からの帰り。はいてきたスリッパがない!
はだしでさっそうと帰る。
Q27 寝てる間に顔へ落書きされてた
気付くのが遅れそうで怖いですね・・・
Q28 自分のパソコンデータ勝手にみられてた
おとうがパソコンの後ろに立ってじーと見てると若干イラっとします・・・
Q29 空き巣に入られた
わ・・・これがうわさの・・・←?
Q30 貸した車で事故られた
車は温暖化だからね、自転車のりなの!あげた自転車が盗まれて警察からうちに電話がかかってきたことは3回くらいあってさすがに怒りました・・・
Q31 映画泥棒
え?なにそれ〜?自分映画監督じゃないから多分おこらないんじゃ?
Q32 スイカ泥棒
ドラえもんに出てくる皮はそのままに中身だけ吸われてしまう道具を使われたらちょとがっかりする。
Q33 盗撮
ドキっ
Q34 いじめ
必ず助け出します。そゆー勇気はあるのだよ。
Q35 虐待
だめさね。スーパーマンちゃいにまかせて。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゃい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ちゃい
» 天使なわたし (2008年08月17日)
アイコン画像PES
» 天使なわたし (2008年08月17日)
アイコン画像ちゃい
» ちゃい (2008年08月09日)
アイコン画像お醤油
» ちゃい (2008年08月08日)
Yapme!一覧
読者になる