表紙絵完成! 

March 05 [Sun], 2006, 2:28


小さいですかね?
これ以上大きくできないので(´・ω・`)すません


あれ?なんか漫画みたい

って思った人ー
これは、漫画同様で トーン というものを使っているからです(b'v`●)
もう時間が押してたので背景とかベタベタ張っちゃったんですがね…

表紙絵完成間近! 

March 01 [Wed], 2006, 23:28


完成してきたー(`・ω・´)

最近描いた絵 

February 21 [Tue], 2006, 21:40


σ(・д・`。)横顔描くの好きで横顔ばっか描いてる(*´・ω・):;*.':;ブッ
これもオリジ漫画のキャラクターなのですが、男の子ですよ(美少年設定/ぇー)

貰い物 

February 21 [Tue], 2006, 21:37


ぴーからのプレゼンツ絵でつ
上手くなりましたなぁ…本当
お題は美少年(b'v`●)

これを描き終わったときにはσ(・д・`。)はピアスと少ない範囲の髪の毛しか描いていなかったのさ

今日描いた絵 

February 21 [Tue], 2006, 21:33


ぴーに「そういえば、フックって髪の描き方かわったよねぇ」って言われて
あ、そういえばなんだか細かく髪の毛を描くようになったような(てかなってる)
つかつか、うちって描くの遅いil||li _| ̄|○ il||li

ピアスと耳らへんの髪の毛描いた時間でぴーはひとつ作品しあげちゃったからね(*´・ω・):;*.':;ブッ
まぁ、ぺちゃくちゃと喋りながら描くからだと思いますがね(喋って無くてものろいけど)

これ、オリジ漫画のキャラクターでつ
男の子だよ?わかるよね?

過去絵2 

February 21 [Tue], 2006, 21:29


薄かったから暗くしましたー
これも掘り出し物ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
今日めいさんのうちの絵コレクション見せてもらって思い出して探してみたら出てきた
「ぴーたーぱん風」の絵 b

いつの絵ですかねこれ
9月29日?え?古くない?

過去絵 

February 21 [Tue], 2006, 21:13


ちょっとちょっと!かなりの掘り出し物だよ!(ぇ)
やばいくらい古いね、しかもこれテスト中に描いたやつじゃん!鮮明に覚えてるよ!(もちつけ)

オリジナルのアップ 

February 12 [Sun], 2006, 16:40


小さくて見えにくいと思ったのでアップにしてみますた

すません、まだ色塗ってませんil||li _| ̄|○ il||li

クラス文集の表紙(下絵) 

January 23 [Mon], 2006, 17:47


薄かったので明るさ調節で暗くしてみましたヽ( ´ー`)ノ
タブン、クラス文集の表紙になるはず

まだ未完成ー

オリジナル 

January 23 [Mon], 2006, 10:37


でかかったのでカットしますた(B5)

これは1月17日のです(´・ω・`)
下書きで、まだ色塗ってません( ´_ゝ`)
なんか面倒臭くなっちゃった(A;´・ω・)アセアセ

つか薄くてスマソ

つかまたエロって思わないでね、かなり心配(*´・ω・):;*.':;ブッ
M字開脚ですが、何か( ´_ゝ`)?(するつもしでしたんじゃないよ、なっちゃったんだよ。)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hituzi-gallery
読者になる
Yapme!一覧
読者になる