違う 

2008年03月10日(月) 0時44分



変わったのは
そっちで




まだここにいるよ?




あの場所に
何度も行ったのに。




いつの間にか
黙って




いなくなったでしょ。

(無題) 

2007年10月06日(土) 23時39分
孤独死しそう!!!!

何にもない日 

2007年09月30日(日) 22時56分
別にかくことないなー


でも
なにか
書きたい


でも
なにも
書くことない



うぁー



もはや
受験生ぢゃなぁーい!

りんごちゃん(仮名) 

2007年09月29日(土) 19時29分
今日は体育A
つまりバドミントン
の日でした


朝からお腹痛くて
体育の時はもぅ最高潮☆


だったのに..


試合の出番回ってきーた?

ペァの相手はりんごちゃん(仮名)


私はお尻を抑えての出場





相手のサーブ

りんごちゃん(仮名)見事にレシーブミス☆

続けて相手のサーブ

私はお尻を抑えて華麗にレシーブ!!

それを受けての相手のスマッシュ

羽はネットの極に..

りんごちゃん(仮名)がまさかのファインプレー!

?点Get♪

うちらのサーブ

りんごちゃん(仮名)可愛くミス☆




....ってな試合運びだったけど......


まさかの大勝利!!


やったね(゜∀゜)


りんごちゃん(仮名)のおかげ?


ですね!!


それにしても


普通のレシーブが出来なくて


ネット際の羽は取れる


って


ウケ狙いか!!

八つ当たりドーン!! 

2007年09月28日(金) 19時38分
でました!!



ママさんお得意の
八つ当たり(O∀O)



理不尽なこと言われるよー
ムカつくよー
怖いよー
切れ味抜群だよー
でも言い返すと大変なことになるのさー



だからこんな時にはお部屋にGO☆



テンションが高い時は平気だけど
鬱の時には本当困るんだよねぇ..



そんなこんなでヒッキーです(笑)


暇ッ!!!!

お腹すいた 

2007年09月28日(金) 14時00分
今帰りだょー



ベッチ遅くなってごめんね



ミクロメーターは苦手
今日は前さんにミクロメーターについて聞かれてたのだ(・∀・)


4時間目の現代ブーンの時間にいくらちゃんを無視してミクロメーターやって
わかったから
放課後説明しようとしたら



前いなーぃ!?


というか見つからなーぃ?

神隠しだ!


頑張って探したけど..



結局見つからず



紙に説明とメッセージ残して帰って来た



そして今に至る?



とりあえず早くご飯たべたい!!



そしてベッチ待たせてごめんね

やってきたよー 

2007年09月27日(木) 19時34分
お友達の紹介でアメブロから引越しして来たよ



今すごーくいい夢見た~



どんな夢かは言わないけどね!



キモイから ワラ



って言っても大好きなただ人に会う夢なんだけどね!


夢の続きが見たぁーい


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひつじ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年12月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ
    ・スポーツ-すいみんぐ好っき
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像yu
» 八つ当たりドーン!! (2007年09月28日)
Yapme!一覧
読者になる