約束 

2006年02月15日(水) 20時51分
昨日はバレンタインだったね!
Aさんは夜に出勤だからチョコレート置いときました。
そしたら今日「チョコおいしかったょ」って言ってくれたんです
もうそれだけで幸せだょ
一生懸命手作りして良かった

なんか彼バイトに最近こないから全然会えないんです
やめて実家にでも帰ったらど〜しよ〜〜
けどけどけど
ご飯につれてってくれる約束をしてるの
いつかはわからないけど、うちが彼にあるものをあげた時に
そう言われたんだ
その約束があるからずっと頑張っていける気がするよ
恋のパワーってすごぃよね・・・
皆に言いたい気分だけど、この恋は少しの人しか知らないんだ
たくさん言うと、大切な想いが自分だけのものじゃなくなってしまう気がするから、だからなるべく秘密にしてるんです
早く2人でご飯にいきたいなぁぁ

どれだけ泣けばあなたは気付いてくれますか? 

2006年01月26日(木) 20時26分
片思いで涙を流すなんて、何年ぶりだろう。
彼を想って泣いてる自分に「やっぱり私は彼のことが好きなんだなぁ」って思い知らされたょ。

今日も昨日もまぁいつもどうり仕事だったんですけど、彼は皆と仲良しだから他の女の子とももちろんメールするんだぁ。
なんかやっぱり辛いゃ
もぅ告ってしまいたいっす
彼は私の想いなんて知るはずもないし、けどこうして毎日彼を想っては切なくて泣いて・・・それなら彼に想いを伝えてしまいたい
・・・なんて絶対無理
告ってしまったら、今よりもっと話せなくなって、最近せっかく話せるようになってきたのにそれもパーだょ
大好き。あなたと手をつなぎたい。私を好きになってほしい。
頭の中があなたでいっぱいで破裂しそうです
いっそのこと破裂して、この想いがあなたに届けばいいのに・・・

セブンスター 

2006年01月23日(月) 19時02分
結局彼が、好きな人とどうなったのかはわかりません・・・
でも年越しは仲間としてたし、付き合ってないのかな??
あぁ真相が知りたい
この噂を聞いてから、好きじゃないなぁって思い始めてたんだよね。
だから会って別に話せなくてもそこまでへこまなかったの。
けど話しかけてくれたり、二人で話せたりするとやっぱり嬉しかったんだよね
んで彼女の気配ないなって勝手に思ってからはやっぱ彼が好きって気付いたの
前は仕事の飲み会でノリで食べ物を食べさせてあげたり(間接キス?)皆でプリクラとったりして自分にとってはチョー発展
余計好きになっちゃったょ
いつのまにか彼の吸うタバコの香りが好きになってたりして片思いを満喫しております
もっと仲良くなれないかなぁ

好きだなんて言えない 

2006年01月23日(月) 18時57分
嘘や意地も見栄も
弱さの裏返しだよと
少し笑いながら 教えてくれたね だから
時にはひたすら我がままに涙を流してみてもいいよね?
ねぇこんな温かな思い ずっと忘れてた

好きだなんて言えない この手を伸ばしたら
君はそっと消えてしまうね
本当はずっと一緒にいたい 10年後も君と居たい
でも叶わぬ願い・・・・


毎日この歌を聴きながら通勤してます
好きだなんて言えないよ・・・・

儚い想い 

2005年12月29日(木) 21時24分
久しぶりに書くなぁ・・・
全然更新できてないダメ人間です
こんな更新されてないブログを見てる方はいないと思いますが
一応最新情報です。
ずっと好きだったあの人は、好きな人がいるそうです・・・
なんか予想もしてなかったことだからショックっていうより
驚きです
極秘で彼の友人が教えてくれたくらいだから
誰にも言えないくらい本気で恋してるんだろうな
もう私の入る余地はないです。
明日からどうしよう・・・・彼にどんな態度とっちゃうんだろ・・・


きっとこの恋は口に出すこともなく
伝わることもなく叶うこともなくて
終わることもないでしょう

教えてください神様
あの人は何を見てる?
何を考え誰を愛し誰のために傷つくの?

好き>辛い 

2005年12月06日(火) 18時21分

うち本当にあの人のこと好きなのさぁ
自分以外の女の子としゃべってるの見ると辛いし、バイトが一緒なのに話せないともっと辛いんだ
けど、期待してないときに話しかけてくれるとそれだけで寝るまで幸せでいれるのね
だけど・・・・こんなに好きなのに、「好き」でいることが辛いんです
いっそ好きじゃなかったら、こんな想いしなくてすむのにってすっごい思う
けど、彼を好きにならなかったら些細なことで幸せな気持ちにはなれなかったし、今日会えるってだけでバイトも頑張れるってこともなかった
まだ好きになって数ヶ月だし、しかも全然話せないから彼にとって私はおとなしいつまらない子でしかないんだよね
でもね、やっぱりあなたが好きなの
いつかあなたの隣りに居座ってやるんだから

それまでどうか隣りはあけておいてください・・・


やっぱ好きだなぁ 

2005年11月15日(火) 17時31分
ってかってかってかぁぁぁ
最近Aさんメール返してくれません
昔はどんなメールでも返事くれたのに・・・
っつってもしつこくメールしてるわけじゃないし、1ヶ月に数回あるかないかなんです!
昨日久しぶりに送ってみたけど返事なし・・・
昨日バイトで少し話しができたから浮かれてメールしたけど、
ダメだったみたいね
やっぱ好きなんだなぁ・・・・
バイトで話せなかったり、会わなかったりすると気持ちが薄れてるような気になるけど、1回話せたりしちゃうと・・・
でも脈ないし
どうしたら進展あるんだろう

ふたりきりだと話も続かない  

2005年11月14日(月) 17時40分
君のそばにいると
フワリ身体浮かぶようで
交わす言葉も 雲の上泳ぐの
君のこと知りたくて だけど気持ちが聞けなくて
このままじゃもう 友達以上にはなれないかな?
いつか my love恋人に my love to you
明日こそは きっと
君に君に この想いを伝えよう今心のまま
この願いが叶うのなら いつまでもfor you愛し続けよう

最近はこの歌がエンドレスで頭の中を流れます
だって今の自分とチョーかぶるんだもの
2番の「ふたりきりだと 話も続かない」ってとこもすんごいわかるし
片思いって切ないねぇ 

わざとなら良かったのに・・・ 

2005年11月12日(土) 17時20分
今日もバイトでしたぁ。
最近うちがすぐに帰るせいか全く彼と会話してなくて、2人になっても自分が意識しすぎて話せない日々が続いてました
・・・・・・が!
今日も彼とレジが一緒になったんだけど、レジ中にうちの頭上にある棚から彼が何か取ろうとして、その時に彼の手が頭に当たって
「あ、ごめん」っつって物を取ってレジに戻ってったんです。
うち単純だからそれだけでもすんごい嬉しくて、うちの頭上の物質ナイスって思った(笑
でも毎回手なんて当たらない状態にあるから「わざとかも」って
思って彼に聞いたら「わざとなわけないじゃん」とアッサリ否定されました
今日の報告はそれだけなんです(笑
会話できて本当に良かった〜

多忙です・・・・ 

2005年11月04日(金) 15時54分
パソ開くの久しぶりすぎてコメントしてくれた方々に申し訳ない今日この頃
最近の自分といったら、仕事いって、その後ダンスやって寝て朝がきて仕事行ってダンスいって。。。。の繰り返し
今日やっと何もなくて更新できてます
ダンスの舞台がもうすぐあるから本当切羽詰ってる
ホっとしたいわぁ・・・・

ではAさんの話題といきますか
といっても進展0なんですけどね
最近仕事の先輩(男)に相談したんですょ
そしたら「なんでAなの・・・また面倒くさい奴スキになったねぇ」とか言われた
Aさんと一番仲いい彼に言われたから余計へこむわぁ
どうやって頑張っていこう

でも今はぶっちゃけAさんよりダンスに集中してるからAさんでそこまで悩んでない
仕事終わっても自分マッハで帰るから全然しゃべってないし・・・
でも舞台終わったらクリスマス近いし焦るんだろうな
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 約束 (2006年05月06日)
アイコン画像かなこ
» やっぱ好きだなぁ (2005年11月17日)
アイコン画像のん
» ふたりきりだと話も続かない  (2005年11月15日)
アイコン画像bell
» 多忙です・・・・ (2005年11月15日)
アイコン画像nao
» 多忙です・・・・ (2005年11月15日)
アイコン画像beii
» コイシイヒト (2005年11月04日)
アイコン画像かなこ
» コイシイヒト (2005年10月23日)
アイコン画像こゆき
» コイシイヒト (2005年10月18日)
アイコン画像ももこ
» 脈なしだわぁ・・・ (2005年10月15日)
アイコン画像bell
» 暇ぁぁぁぁ!!!! (2005年10月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hituzen-fate
読者になる
Yapme!一覧
読者になる