走るのは苦手・・

December 02 [Mon], 2013, 9:34
はじめまして!
今日からブログを開始するので、みなさんヨロシク〜
意味不明なことを書いてしまうこともありますが、何分大目にみてやってください(笑)

昨日の夜雨降ってたの知ってましたか?
私の住んでるところだけかなぁ・・
知らない間に降ってたので、知ったときはマジビックリっ!
今は日差しがありいい天気でよかったよかった。

これからどんどん寒くなります。
だからといって家にいたら、かえってダメだと思います。
重い腰をあげて外に行ったほうがいいんです!
動かないと、カラダがかたまりよくありません。
運動しなきゃね〜
でも昔からマラソンとか長距離が苦手です・・・
なら歩くのは?
そう〜健康のためにウォーキングをしてます。
歩くなら気軽にできるし、少し歩いただけでカラダはポカポカになります。
普段歩かない場所を歩き、新たな発見をしたときは嬉しいんだよねぇ〜
いつも道を変えて、いろいろ歩いてますよーーーー
逆には暑い夏のウォーキングが辛いんです。
外にいるだけで汗かいてしまうし、バテそう・・・
なので、夏はあまりウォーキングをしません。
で、この時季は毎日歩くようにしてます。
よければみなさんも歩いてみてはどう〜
カラダがポカポカになるしいいよ!

そうそう、トヨタのアイシスってどのくらい値引きになるのか聞かなきゃ。
旦那もそれ次第で購入するか決めると言ってたんで。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ともっちぃぃぃ
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hitushine/index1_0.rdf