ごめん・・・ 

September 19 [Mon], 2005, 19:40
ずいぶん亀になってしまいました・・・・・orz
馬路、ごめん!!!!!泣
最近あんまりパソコン触らないのと素で忘れてたのと・・・(氏ね
でも机に『日記』って書いたんでもう大丈夫ですぜb(ぇ

なんか随分と大変な事件に巻き込まれたみたいで;;
塚不良に気に入られてたってのがすごいとオモタ藁
ヤパーリ人望ですね〜(´ー`*)
噂流した椰子逝ってよしb
制裁の様子は・・・・・漏れには想像できません!!!orz
とりあ無事で何より!!(・∀・)ゝ

漏れはいじめる事もいじめられることも無く平凡な毎日を送ってます 藁
文化祭のライブヤバい;;全然練習出来る日と場所が無いから人様にだせるような曲が無いという。素でピーンチ(・∀・)

あ、もし来れるようだったら是非お願いしまーす★
シケた文化祭やけど・・・
秋は忙しくて嫌だ。。 はやく冬休み来やがれぇぇぇぇぇorz

あ、もうすぐ電車男終わるなぁぁー
とか言ってみたり。藁
前回山田襲われかけてたし爆藁
塚世の中ヲタ特集とかやりまくっててオモロやね(笑顔)
漏れは嬉しい。うん。何

画像はまた柩vv
これは浮気じゃない。乗り変えたっぽい(ヲイ
今日のは交換日記と呼べる代物なのだろうか・・・?汗








本間に遅れてゴメソ!! 

September 04 [Sun], 2005, 15:10
茜たそ(´・ω・`)
本間に本間に亀でゴメソ・・
これには色々訳がありましてね。。

久々にガッコ逝ったら
漏れが不良の愚痴言ってるとかいう噂が回っててねー・・。
漏れは本間に信頼してる人にしか言わへんし、
嘘流してるの丸分かりやねん。
んで、不良が「お前うちらの悪口言ってるんやろ?
友達やと思ってたのに めっちゃショックやわ」
って書いた手紙を漏れに廻してきたねん。
言ってないのに疑われた漏れはぶち切れ、
不良全員を相手に1人で
「はぁ?友達?こういう時だけ都合良い事言うな。
ふざけんな」と暴言を書いた手紙を渡してしまい、
それを見た1人の不良の子が泣き出し、大問題に・・
漏れがこんなに怒った事を不思議と思った不良は、
その噂流してた奴が全部嘘ついてたということに気付き、
大変な事になりますた・・。
その噂流した奴を漏れと不良等で囲み、
その後は想像にお任せ致しますvv笑
漏れはこんなに悲惨な現場を見るのは初めてやって、
正直ビクーリした・・。
そして不良たちは漏れに謝ってきて、
漏れも「あんな酷い手紙渡してゴメン」って謝った!
その噂流してた奴は漏れが不良に気に入られてるのが
気に入らんかったらしい・・。
漏れ、一生関わりたくないとオモタよ(´∀`)
で、一見落着した今日、パソコンを開いたのです。
本間迷惑掛けてゴメソやでぇ・・。

そういえば、昨日漏れは1日中1人で図書館でマターリしてた・・
んで、すごい不気味な本を見つけたので借りることに。。
題名は「ついてくる」やねんけど、
詠み終わったあと耳鳴りが止まらなくて
吐きそうになった・・知ってるかな??

漏れも茜タソとあそびたいw
漏れ高校になったら勝手に旅行とかして良いから
京都に宿借りて遊びに行くわぁ笑
その時は一緒にマターリしませう!(・∀・)
そういえば、この前パンピと(3人)カラオケいったんやけど、
漏れ以外の2人でノリノリであゆ歌われてウザーだった・・
上手いならまだしも、下手クソすぎてビクーリした!
茜タソといったときより100000(略)面白くなかったよorz
その時、やぱーり茜タソといったときは
本間に楽しかったって実感しますたvv笑
漏れ又遊ぶために今日から家の手伝いしまくってお金貯める!


でわでわ☆
本間に意味不明な文章でスマソ!
画像は良い感じの神楽チャソ!


も、漏れも大スチです照(鵜ザ 

September 02 [Fri], 2005, 20:58
晩〜(´∀`)ノ
昨日今日と死にそうな学校生活を送ってきました・・・・orz
でも明日は休みーーー!!!遺影★★(だから鵜材

でもヤパーリ皆に馴染めませんでした。藁
バンギャ何人かいるけど漏れだけ席はなれてるから何か疎外感感じるし。。。

つまり居ても居なくても同じ(・∀・)苦笑
色々と大変なんですよ死


あーーーー前遊んだばかりなのにまた遊びたいです・・・藁藁
京都はねぇ、神社で綺麗なトコと繁華街の差が激しいよね(・д・)
まぁいつかスチなとこいきませうvvvvv

な、女雅らんコス!!?
きゃーーーガンガって!!!vvvv
めっちゃ見たいvvv絶対似合いますてvvvv
じゃあ漏れはカメラマン係になるー藁


ん〜今から楽しみだッ(*´∀`*)


明日は雪兎さんのガッコの文化祭・・・・奈良に逝ってきますノシ
も、萌えるぞ〜〜vvvvvv(ヤメイ


女雅らんカコイイ!!(・∀・)b
タイプだ〜この顔vvv
キムタクの真似なんかしなくてもいいのにねvv藁

じゃあ、今日はカレーを食す覚ちゃんで☆
相変わらずぶっさいくですvvv殴
でもそんな覚ちゃんの全てが愛s(瑛璃タソの真似・・・藁

ではではー!!






大スチな茜たそに(´∀`*) 

August 31 [Wed], 2005, 20:42
どうもー(・∀・)
漏れ・・今日泣きそうになりながらも
必死こいてやりました(`・ω・´)
それでもまだ終らない罠orz

えーっとあと読書感想文と美術とワーク・・・・・(´・ω・`)

漏れも明日から大嫌いな椰子と顔合わせなあかん・・
って言ってもガッコの椰子なんかキモイのんばっかww
それに、学校1の親友が転校しちゃったんだよ・・(´・ω・`)
ああー・・切実にギャ友が欲しい(`・ω・´)
兎に角今のままじゃ不登校になりそうなヨカーン(;´Д`)
茜タソは、学校にイパーイ、ギャ友が居て裏山だよ・・
茜タソみたいな人がイパーイいたらまさに天国だよww
ハーレム(・∀・)

漏れも本間に楽しかった(´∀`)
ぶっちゃけ茜タソカワユーすぎて、どうしたら良いか分からんかったvv
漏れ、がんがって女雅らんの衣装作ってコスするから
その時は遊んであげて下さい(=゚ω゚)ノ

はい!漏れ京都で茜タソとマターリしたいです(´ー`)y
絶対絶対絶対(ry
遊ぼうねー(´Д⊂
絶対だぉー(シツコイvv

すごい!化粧凄いww
漏れ的に柩がカワユーだとおもったよ(・∀・)

でわでわ画像はメガ☆

めっっっっ(ryちゃかわゆい瑛璃タソへvvvvv藁 

August 31 [Wed], 2005, 12:25
こんにちはー・・・また一日サボり野郎の登場ですorz

漏れもめちゃ楽しかったよvvv
可愛いだなんてとんでもない!!浮きまくりだったじゃないですか藁
瑛璃タソのほうが可愛いよもう一日中キュンキュンしてたんよ〜(´∀`*)

歌は・・・・・まぁ一応ヴォーカルなんで音外してなかっただけっすよ(・∀・;)
瑛璃タソもヴォーカルとかなれる並に上手いやん
神楽難しいのに・・・!!!戯園素敵でしたわ

つーかまた遊ぼうよ京都とか他の所も一緒に行きたいしb
暇なときはイツでも言ってください!!!漏れは大抵暇人なんで藁


今日で夏休みも終わりですねー・・・・
まだ宿題が出来てないとか秘密ですがorz
また鵜ざい椰子らを見なけりゃならないとなると禿しく落ちる
ん〜お互いがんばりませう・・・(´∀`)

スラダンすちなん?藁
何か漏れの友人もはまってるねんけど・・・流行ってるんだろうか 汗
因みに漏れは流川(るかわ?)がスチですぉ☆
(ストーリー知らないから顔ファン ぇ)


画像は初期のメア麺★
るるる瑠樺さんが・・・・・・・!!!!焦

そんではまた。

カワユイカワユイカワユイ(略)茜タソへ☆ 

August 29 [Mon], 2005, 17:03
あっかねちゃ――――――――ん(´∀`)
昨日日記書けなくてスマソ

昨日は本間にメッチャ楽しかったぉー
こんな楽しいのは久しぶり(・∀・)
茜タソ、本間にカワユーすぎて焦りますた(;´Д`)
漏れみたいなヌサい椰子が、横に並んでしまって
申し訳無い(´ノω・`●)
で、茜タソ、歌上手すぎよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
正直、ビクーリした!こんな上手い人見たのは初めてだvv
茜タソ、よく上手いって言われるやろ!?
もう、神楽一緒に歌ってくれるとか最高
漏れ、下手糞でスマソ・・ヽ(`Д´)ノ
魔笛の振りは覚えましたか?vv

で、帰りの電車で、手紙が詠みたくて詠みたくて
ムズムズしてしまって、詠んじゃいましたww((スマソ
プリクラーーーーーーーーー
ゴスロリーーーーーーーーー
萌え(;´Д`)ハァハァ
まさに←コレ。笑
そして萌え耐えているところを
たまたま乗ってた同じ学校(年上)の不良に
見られからかわれ、散々でした(爆

また遊びたいなーなんて図々しいですか?(笑
・・逝って来ますノシ

画像はハァハァなメガ真ww

おっといけねぇ!
スラムダンクが始まっちゃったぜww
(再び逝って来ます・・)

瑛璃妹様へ 藁 

August 27 [Sat], 2005, 18:28
一日さぼっちゃってごめんなさい;;

いきなりだけど
あっきぃ誕生日ヲメ〜!!!!!!
随分亀になってしまいましたが・・・愛があればいいn(ry
何歳なんでしょうね??グラ麺の中で一番若く見えるけど・・・・
因みにいちばんおっさn(殴)はいったまだよね(・∀・)

あ!!下鴨神社行ってきましたよ〜vvv
流石に広くて制覇はできんかったけど(藁)、ぱらぱらと雨がふってるなか楽しめましたさ★
片手にギター持って浮いた格好してたからかなり不審人物やったとオモ・・・orz

遂についに明日だァvvvデートvvv
土器が胸胸する・・・(氏ね
あーもうどうしよー緊張・・・・・死
あは・・あははは・・・真ちゃんかわいー(´∀`*)
食べちゃいたいとはまさに彼の事ですな!!!
鎖骨!!!鎖骨!!さk(ry
黄泉は肝いだけやよ、あの写真は猥褻物陳列罪で訴えられるyo!!!!藁



あ・・・・なんか時間ないのでこのへんで!!;;短過ぎてごめorz
では〜

画像はオキニのひつ画vvvかわゆ。

茜御姉様へvv 

August 25 [Thu], 2005, 1:42
わー(´Д`)早速来てくれたのね
あたしも茜タソとイパーイできて嬉しかたよ
あと、背景変えてくれてまりがと(´∀`)
なんか、あの背景「妄想乙女」て感じでイイね((黙レ

あ、今日はあっきーのお誕生日です
漏れ、12時ピターリくらいに、あっきーにメル送ったのだが・・  
相変わらず痛い
「大好きです」とか送ってしまったあぁああorz
漏れのヴォケーーー

明日は台風来るらしいから、気をつけてね
下鴨神社行ったら教えて下さいなww

漏れコソ茜タソに嫌われないようにガンガる
漏れの方は大丈夫やでww
1回スチになった人は
なかなか嫌いになれへんシツコイ馬鹿やから
兎に角テンソン上がりすぎて宿題が追いつけへん
ウワーン・・・
何か色々妄想してると眠たくなってきた((氏ネww

わー(;´Д`)
黄泉チャソセクスィー
エロイのって盛り上がるよね(´∀`)ウンウン。

じゃあコッチもセクスィーで対抗だあぁあい
真タソはぁはぁはぁはぁはぁh(ry
でわでわー(・∀・)
また暇な時にメール頂戴ねー(ノ∀`*)

瑛璃タソへvvv 

August 25 [Thu], 2005, 0:42
わーわー無事ログイン出来た
というわけで、・・・ん〜ブログ名も素敵に無敵で
瑛璃タソ乙(´∀`)b
今日はいつもよりメール出来てちょい嬉しかったぉ
何かいつもと違う感じでした だからどうしたとかいうツッコミはナシで(笑顔)

うあーー外の風が強い・・・
自然災害嫌いorz
明日盤練やのに・・・!!
鴨川ダイハンランシテタラ怒ルヨ?歯
明日曇るかな・・・?曇ってたら下鴨神社日和ですなぁ(*´ー`*)


漏れもデェトウマロ楽しみですがな!!
嫌われないようにがんがるッ(何


とりあ今日はこの辺でー

画像は黄泉ぃぃぃ
しょっぱなから下でゴメソ爆藁

PS:スキンめっさラブリーになっちゃった(←確信犯)
最近こういうのに弱い。アホみたいにピンク。
乙女グランドワロスvvv
どうせ肝ですよう・・・逃げます。




茜タンへ(・∀・) 

August 24 [Wed], 2005, 19:09
どうもー
えと、交換日記作っちゃいましたー

28日メチャA楽しみやね
初でーとでーと
今日は初めやから、短いけど、
次からは長く書きます(*´∀`)人(´∀`*)

でわA次は茜タソです(´Д`◎)

画像はいったまでッ

by瑛璃
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitunao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる