軽い 

August 20 [Thu], 2009, 0:06
今日は体重測定でした。


ビスケ君76g
スフレ姫23g

軽い・・
すぅちゃんなんてマシュマロ持ってるみたいな感じ。
あんずは最高に太ったとき178gよ

今日のハムクッキング

温野菜のほくほくサラダチーズ入り
パプリカがあんまりお気に召さなかったみたい・・・?
2匹ともとても少食で少し心配ですが
身体が大きくなったらたくさん食べられるようになるのかな。
まだおくちもとっても小さいもんね。
なるべくたくさん食べて、おおきくなるんだよー。


これが主食となる実験動物長期飼育用ペレットです。
かなり大きく硬いのですぅちゃんにはかめないようす・・・
ハムスターセレクションという小さいペレットと混ぜているので
そちらは食べてもらえているかな。
明日このでかペレットを包丁でどうにか砕けないか
やってみます。

新しいいのち。 

August 19 [Wed], 2009, 23:53
キンクマハムスター「あんず」のメモリアルは
のちほどしっかりとまとめてかきたいと思います

月曜日にお迎えしたばかりのかわいい子たちです

ゴールデンノーマルカラー男の子の「ビスケ」

ジャンガリアンパールドワーフ女の子の「スフレ」です

カブそしてねむい 

January 26 [Mon], 2009, 12:55
1.カブの輪切りとあんず
2〜5.ねむいあんず







一時注意書き 

January 23 [Fri], 2009, 15:23
ブログリニュにあたって一時的にお知らせを。

前々からブログをご覧頂いている方々には申し訳ありませんが、ブログの趣向・管理人名義を変更しており、アドレス移転も考えましたが取りあえずアドレスはそのままで継続しております。
コメント掲載にはわたくし管理人が承認手続きをする様になっており、
現在の管理人名義以外の名義、およびそれと判る内容を記載されている場合、承認致しておらず、内容によりましては削除させて頂いております。
ご理解をお願いすると共に、
お詫び申し上げます。

新・回し車! 

January 22 [Thu], 2009, 19:38
あんずが小さくみえますなあ

しかし残念ながら
この回し車

リス用である!!!うむ





りにゅーある 

January 21 [Wed], 2009, 15:58
クルミあんずががんばってあけたのー

宝物なの

☆=あんず=☆



オハヨー 

December 28 [Sun], 2008, 5:54
オハヨー
さむぃね
毛布で遊んだの
あったまった(-ω-♪
☆=あんず=☆



ハッスルあんず 

December 24 [Wed], 2008, 18:18
手が冷たすぎて思うように動けな・・
なんだこれーてくらい手だけが冷たい
でも電気毛布弱のみでどうにかねばる
自分の部屋よりあんずの近くの廊下の加湿暖房器をフル稼動です
昼間あんず大ハッスルしちゃって困ったよ
いっちゃいけないとこ通せんぼして廊下遊ばしてたら
助走つけてこっち向かってきて鼻でどけどけ〜ぃ!て延々やってるんだもん、ふともも軽く噛んでくるし・・痛い
あんずさん今度殻つきクルミ買ってくるから勘弁しておくれやす

はあい。 

December 22 [Mon], 2008, 20:01
ただの風邪でございました、ひと安心
鼻水出てなくてインフルエンザの検査したから無理矢理鼻の奥まで長い綿棒クリクリされてヒィィーッ!クシャミが止まらなくなた
薬大量でかさばるかさばる飲むの大変だががんばってなおす

あんずを振り返る 

December 22 [Mon], 2008, 3:15
あんずを振り返ってみる

最初は3か月才くらいだね
かわいかったなあ・・


今はなんか

立派になったなあ

今推定8か月才です


でもそもそもお台場のペットショップであんずを選んだ理由が
やっぱキンクマーかわいい!て言った瞬間目の前でうんこ3こ食べて2こ投げたからなんだよ

出落ちだね

あんずの肛門は基本的に▼なんだけどたまにハートになるの
ふいてあげると綺麗になるけど嫌がるからあえてしてません
だってうんこ毎日するもん







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:GATARI
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
趣味・・ニコニコ動画
好きな動画・・動物、呪いのビデオ、水曜どうでしょう、オードリー
ペット・・ハムスターのあんず、ファービー7匹


2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ディーママさん>GATARI
» カブそしてねむい (2009年02月07日)
アイコン画像ディーママ
» カブそしてねむい (2009年02月07日)
アイコン画像キャナさんへ>がたみ
» 新・回し車! (2009年01月23日)
アイコン画像キャナ
» 新・回し車! (2009年01月23日)
アイコン画像とおりさんへ>がたみ
» 新・回し車! (2009年01月22日)
アイコン画像とおり
» 新・回し車! (2009年01月22日)
アイコン画像とおりさん>がたみ
» オハヨー (2008年12月30日)
アイコン画像matemateさんへ>がたみ
» オハヨー (2008年12月30日)
アイコン画像matemate
» オハヨー (2008年12月28日)
アイコン画像とおり
» オハヨー (2008年12月28日)