僕らは君に出会う為。 

February 17 [Sat], 2007, 11:35





緋月       蒼月

あー・・・開校してからかなり出遅れた紅桜緋月でーっす。
同じく、蒼月でス・・・。
日記なぁー・・・何書けばいーんだっけ。
その日あった事や・・・会った人なンカ・・・?
ふーん、ま、でも俺たちはまだ人に会ってないよなー。
出遅れたから・・・ネ?でも、これから会えればいい、と思ウ。
ま、そだなー。出遅れた俺らが悪いんだし。・・・・・これから会う奴に悪戯仕掛け捲くろう。(ニィ)
度が過ぎないようにして下さイネ?後で何か言われるの、だいたい僕、なんだカラ・・・。(ため息)
双子の特権って奴?俺がやったのか、蒼月がやったのかバレづらいし。(ニィ)
それが困る、って言ってるンデス。
ま、その辺は皆分かってくれるだろ!
・・・・・・・・・・・・・。(じぃっ)
な、なんだよ、その目は。
いえ、別ニ?
ぜ・・・ぜってぇ嘘だ・・・。な、なるべく俺ってわかるようにするから!な!?
是非そうして下サイ。皆さん、悪戯は全部緋月のせいですヨー。
ちょ・・・それは・・・っ!
では皆さん、学園内で会えたら仲良くして下サイネ?
まっ、蒼月っ!俺をスルーし・・・
(強制終了)


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hituki_aotuki
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる