イベントに参加してみました('-'*)♪ 

August 18 [Thu], 2011, 11:38
この日はシステムイベント
「龍の戦争」が開催される、ということで、
私も参加させていただきました('-'*)v

NPCからクエストを受けると、専用のダンジョンへワープします。

中に入ってみると、たくさんの参加者の方々でごった返していましたw

右も左も分からないまま、マスターの指示を仰ぎつつ、
複雑なダンジョン内でクエストをこなしていきます。



道中、強力なイベントモンスターに10回くらい殺されました><。w

私自身はほぼ何もできなかったのですが、
クランのみなさんが親切にサポートしてくださり、

無事にイベントをクリアすることができました^^b

報酬のEXPだけで2Lvも上がってしまいました〜♪

そんなこんなで、私もこの日でめでたくLv96となりました('-'*)

いよいよ最初の目標である、Lv100での『覚醒』が見えてきました><b


たしか、夢世界始めてまだ2週間もたってないと思うのですが…w

気持ちいいくらいにLvがポンポンと上がるので、やってて楽しいです('-'*)

素敵なクランと優しい仲間達に囲まれて、毎日とても楽しいです*^^*


明日は花火大会を企画しているそうで…楽しみだ〜><w


明日も素敵な思い出をたくさん作れるといいな…('-'*)




お友達ができました('-'*)♪ 

August 17 [Wed], 2011, 0:15

夢世界のお友達と一緒にラクダ山で遊びました('-'*)

左から龍時さん、フォルテッシモさん、苺朧(ましろ)さん、私(x緋月x)です^ ^



みなさん優しくて面白くて、個性たっぷりのメンバーです('-'*)w

Lvも近いので、よくご一緒させていただいてます^ ^

まだ始めて1ヶ月もたってないのですが、

楽しい仲間達に囲まれて、毎日がとても充実しています^ ^


これからも、この素敵なお友達と一緒に、夢世界を楽しんでいこうと思います('-'*)♪



初めまして♪ 

August 13 [Sat], 2011, 0:55
今日からこっそりとブログを書き始めようと思います('-'*)

最近始めたオンラインMMORPG
「夢世界プラス」関連の記事がメインになると思います♪

素敵なクランにも入れてもらって、毎日が楽しいです^^

ちょこちょこと更新していこうと思います('-'*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x緋月x
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる