散乱した室内で 

January 08 [Thu], 2009, 22:57
今日も一日ぼーっとして終わってしまいました。

部屋が散らかってて片付けてるのに
なぜか散らかる一方。

こんなんじゃだめだって分かってるんだけど
どうにもできない。

頭の中だけ目標意識が高いのに
現実にはだめだめな奴。

でもいつか自立して素敵な毎日を送れるって
希望を持ってます。


-------------------------------------------


明日はチーチャンとデートの日。

先日テレビでやってた恋空をDVDに録ったから
いっしょに観るんだ。


私の心のよりどころはチーチャンしかいないよ。

今年の目標 

January 07 [Wed], 2009, 22:49
はじめまして。
今日から日記を書きます。
アスカです。よろしくです。


-------------------------



新年なので今年の目標を考えてみました。

一、アロマテラピーの資格をとる。
二、今は実家住まいなのだが一人暮らしがしたいので、お金を貯める。
三、だいすきなチーチャン(彼氏)との楽しい思い出をたくさん作る。
四、美人になりたい。
五、このブログが続きますように。


なんだか平凡ですけど、
上記の内容で日記を書いていこうと思います。

よろしゅうデス☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アスカ
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる