|・●・| 

November 23 [Fri], 2007, 18:55
かなりかな〜り久々にブログ…書いてみます…

最近のことといえば、精神科の病棟実習おわりましたぁ〜パチパチ
精神科いってから(?)なんか変なテンションです|´●`;
かなり意欲減退…好きなアーティストのテレビやラジオ見逃しまくりでかなりへこんでいます
何にもしたくなくて眠たい毎日です↓↓
お洗濯とかも今日やるっていってやらずじまいでずっとすごしてる(死)
これぢゃだめなんで今日全部しました
まぁ、普段かかないブログなんかしてるのできっと大丈夫です|‐●‐|(笑)

精神の実習のときにSOSの曲を沢山きいて助けられました
かなり前から、まだ中学生だったときから気になってたSOSですが、何故かいままで聴いていなかったんですよね
でもやっぱりイイ曲ぞろいで
TAKEさんの声、声の出し方にかなり惚れちゃいました
この曲あの人に歌って欲しい(笑)なんて思うグッとくる歌詞もたくさんあって…
あの人ってもまぁいろいろいるんですけどね(苦笑)
あとグッとくる歌詞っていうのもけして全部が優しいことばなわけではないんですけどね|‐●‐|〜♪

あとはBoAとかくーちんのアルバムとかも今更きいて女の子な曲を聴くようにしてますSowelu熱は冷めることく(笑)おんなじアルバムばっかりまだまだ聴いてます
?もまだまだきいてますもうだいだい大好きですなっ||癒やしですな〜

脱毛もあと膝下やればすべて2回目終わるし
小児科実習がんばりましょ〜=3=3=3

経営学のレポートと精神のレポートもまだですが{ハートブレーク}ぐはっ|゜●。|
つか周手術期のレポート今更参考文献書くの忘れたことに気付いたんですけど(爆死)


そんなこんなで|・●・|ともども元気に(?)生きております。

あっ、newsのシングルとアルバム折角買ったのに聴いていない{ハートブレーク}
SOSと?に夢中すぎて…


小児科、インフルエンザが流行る時期なんでうつされないように頑張らねば
いちおうワクチンは打ったんだけど、問題は型ですね
子供の風邪とかって菌強い気しません私だけか…


でわでわなんか久々にいっぱい書いたので、つかそろそろ半身浴やめたいのでここらでやめましょ〜きっとまたしばらく書きません、てかもう書かないかも
だれにみせるわけでもないから別に…{ハートブレーク}

チャリンコ駐輪場に忘れてきた〜|:●;|とりにいかなきゃ〜

んぷそよ〜 

September 16 [Sun], 2007, 16:00
ベッドからみた視界(死)
うるさいっうるさすぎるぷっ
SDJスーパーDジュニア…
まぁ、あたしの方が可愛いけど|‐●‐|
寝苦しい夜が続きそうです…{ハートブレーク}{ハートブレーク}{ハートブレーク}

☆★ジョジョンコリスタ★☆ 

August 28 [Tue], 2007, 0:04
なんやおたちゅ、おたちゅはひつじぶたやなくてらいおんさんやったんか
そんなんドラゴンさんもびっくりやわぁ

ってあぁた、それあたしのシュシュやよ|`●´;
返しまっし返しまっしぃ



でくのぼう…ついに男遍歴かたる|・●・|どうも

りりやぞいやあ 

August 24 [Fri], 2007, 14:28
ブタみたいなかおしやがって(笑)
どうせお口くさいんでしょ…|`●´|ノシ
あたし知っとれんよ噛まれたことあるから|´●`;
黄どとかジョッキーとかとくにポッキーなんてボッコボコにされてみたらいいぉ
りりぃ、ウチのしょっきーに勝てると思ったら痛い目みるぞおぼえとけっプンプンッ

うちにゎ 

August 13 [Mon], 2007, 1:43
マキロンがない〜

本日は昨日の脇脱毛に引き続き背中、襟足、膝下の脱毛にいってきましたぁ〜
襟足はいらない髪の毛のところもやってもらったんだけど流石に産毛とちがって多くで太いからいたかったっす
まぁ痛いっつってもソイエで足脱毛するくらいの痛さやからね…一瞬だからね|‐●‐|


膝下の足脱毛のあと少し痒かったのでお家でも痒くなったりしたらマキロンで消毒して冷やすように勧められたから早速帰りにドラッグストアにいったらKittyさんのがありましたゆゑそちらのほうを買わせて頂きました
なんかブルーよりピンクの方が安心するかなっと|‐●‐|
小さいときに怪我して痛いのガマンして消毒した思い出はブルーのマキロンさんですからね
しかもぶっちゃけこれマキロンぢゃないしね(苦笑)
マキロン思いのほか高かったからいっぱい使いたいし安いマッキンZにしたのら
消毒液ならそんなどれも変わらんでしょー貧乏にとっては200円の差は大きいのぢゃ〜

脱毛脇入れなくてもあと5回あるからね
今年はまだ?マッキンZにお世話にならなければねっ、こっちゃん
しょっちゃんは今回のvacationは自宅待機なさるおつもりのようですドウゾ〜

たばさ 

August 13 [Mon], 2007, 1:15
たばさたんたちはお元気かしらん
不覚にも朝起きたらこっさまを抱きしめて眠っておったわいう●こぢゃないお〜えんこだお〜(死)えっチャン|`●´;

そんなこんな(???)ですが今回ドコモさんが無事およめ(?)にいったそうな…
まぁドコモなんて増やそうと思えば創れますから
家にも一体まだいますし…

あとcacaoちゃんが欲しいんですがやっぱりもう無理っすかね〜でもやっぱりいたら相当気持ち悪いんでしょうね〜えっ|´●`;

そ〜りぃ|´●`; 

August 08 [Wed], 2007, 0:30
やってしまわれた|‐●‐|
ぱぴぷぺぽっキーさんのタグをとってもうた
だって自分だけずるいやないかどうなんけ
あたしだって昔はあったのよ…だれかさんに笑ってとられちゃったのよ|:●;|
笑い事ぢゃねぇ〜


あと遺るはキドだけですぢゃ…(ニヤリ)絶対生かしちゃおかぬよ



太郎ちゃんはイケメソなりか
太郎ちゃん髪型が可愛いわね||bヲイ、ジョッキィ〜!?


明日は発売日ですな
チラリズム…むふっ(妖笑)っん゛ぷっ…|´●`;(吐血)
おいっ、ぢょっき〜大丈夫かぁまだ早いぞぉ
えっちゃん明日よろぴくねぇ〜???



明日は模試があるとよ〜(死)んがぁ〜どうしよ〜〜〜〜



あちた楽しみんぷbyじょっぴ

ありまっ 

August 06 [Mon], 2007, 0:19
こっさまによりいっこめがガシャガシャになってしまったもんだらかもう一個買うことにしたよ|´●`;ゴメンて…
ところがぎっちょんちょん一番近い川崎のランコムはもうすでに売り切れでございましたぁ

ってことで石川(田舎)にはあるのではないかと(笑)ままんに電話して買っておいてもらいやしたわさ
おかぁちゃんいわくまだたくさんあったらしい(苦笑)
さすが都会はちがうわね〜|‐●‐|限定ってもんだからすーぐ売り切れちゃいますな
まぁ|・●・|(うちら)みんな限定ものには弱いから…
そうじゃないと貧乏なのに2つも買わないよね
普通のだったら何個かえるのよサベックスでも10個は買えるわさ美禅だってかえるだわさ|`´|



スタバのマンゴーさまがおいちかったぬ〜ん

らんこあら(死) 

August 04 [Sat], 2007, 17:12
ピンク色のコバナもいいわね|・・|

ジョッピーもぉ|`●´;

●ば〜むべぜ● 

August 04 [Sat], 2007, 17:06
んぷっなんか自慢のコバナがそだったぷよ
流石|・●・|のなかの|・●・|だわよ
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像BlogPetのシゲ
» |・●・| (2007年11月25日)
アイコン画像BlogPetのシゲ
» んぷそよ〜 (2007年09月17日)
アイコン画像BlogPetのシゲ
» ☆★ジョジョンコリスタ★☆ (2007年09月01日)
アイコン画像BlogPetのシゲ
» りりやぞいやあ (2007年08月25日)
アイコン画像BlogPetのシゲ
» うちにゎ (2007年08月14日)
アイコン画像BlogPetのシゲ
» らんこあら(死) (2007年08月07日)
アイコン画像シゲ
» カッテシモタ… (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのシゲ
» おつかれさまでした (2007年07月09日)
アイコン画像BlogPetのシゲ
» あいたたた〜 (2007年07月02日)
アイコン画像BlogPetのシゲ
» 百万石まつり (2007年06月25日)
Yapme!一覧
読者になる