外からはっぴーばーすでいの歌がきこえる 

May 27 [Sun], 2007, 0:00
お誕生日はおめでたいですよ、おめでたいですが夜中にそんな大声で騒がれては近所迷惑になってしまうことに気付いていただけたら嬉しいのですが・・・とつぶやいてみる


とりあえず、誰なのかまったく知らないうちの前で騒いでる人


おめでとう☆






さてさて、ルフィが可愛いです。(唐突)



もー可愛くてかっこよくてお嫁さんにしたいです。



あ・・・これなんていうんでしょう?この胸の高鳴り・・・














ルフィが好きすぎてこまる!!!!!!





今日はテンションたかいですよー!あひゃひゃひゃ☆

あわわわ・・・放置しすぎですみませっ; 

May 17 [Thu], 2007, 18:29

すっかりご無沙汰で申し訳ないです;;
TOPがまだサン誕じゃないですかorz
もう愛するルフィ誕だというのに;;忘れてたわけではないですよ!某掲示板ではこっそりお祝いしましたし!!

オフでもオンでもいろいろありまして・・・
自分なりのケジメをつけようとゴソゴソ動いていたらすっかりご無沙汰に^^;


↑の絵はフォルダから掘り出してきました。
いつ描いたかすら覚えてませんが、マフラーしてるので冬でしょう(笑)
どうせだから晒してしまえ


こう・・・ちょっと私生活が忙しくなるとネットに限らず、世間のことだとか流行だとか大好きなワンピのことですら最新情報に乗り遅れて置いてけぼりになってしまうのが悲しいですね><


YELLOWのことなんかちょっと前まで全然知らなかったですから!
掲示板で話題がでてたので「えぇ!?何それ!!??ちょ!ググらないとか!?」ってかなり焦りました^^;

もうばっちり買いましたよー!!レインボーの方は買ってませんが・・・
どちらかというと私原作至上主義者ですから。
まぁいいかな、と


ぎゃ!もうこんな時間か!!そろそろ落ちます!


続きにメルフォレスです

お、お久しぶりです・・・! 

April 08 [Sun], 2007, 17:11
こんばんは!結構放置プレイが続いてしまいました;;
あわわわ!もう4月だってよ!?サン誕終わったってよ!?

最近は楽しく春休み過ごしてましたよー^^
久しぶりに保育友達としゃべりまくりました!!!!
やっぱりみんな大変なんだなぁ…

やっぱりどこでも過激な親バカはいるんだなぁと(笑)

やっぱりどこでも給食費滞納・保育料滞納がいるんだなぁっと・・・


子どもを私立に行かせる金があるのに保育料2年も払ってねぇとはどういうことだコラァ!!

たんこぶ一つで警察沙汰に発展させるとはどういうことだコラァ!!


など。いろいろありますねーどこの園も(苦笑)
しかし、たんこぶで警察沙汰はさすがに酷いと思ったよ;;
警察も警察で「私の子どもがたんこぶできたらそりゃ訴えますよ」とか言うし!!!!

アホかーーーーーーーーーー!!!!!!!

こっちはこっちでキレル(笑)
じゃああなたは生まれてから今まで一度もやむをえない怪我をせずに生きてこられたんですか!?と
怪我は元気な証拠!!っていうんですよ!?
怪我して人間強くなるんじゃい!!


なんて思うのは、私が兄弟いてよく怪我とかしてたし親も怪我ごときでぎゃあぎゃあ言わない環境で育ったからなんでしょうか??


でも私が親になったら小さい怪我でごちゃごちゃ言いたくはない。

って思うんだけどね。実際親になってみたら子どもちょー可愛がってたりして(笑)
「お母さんがやってあげるよ〜vvvv」とか言って家じゃ王子様もしくはお姫様扱い・・・・とか
そんで、幼稚園の先生に「羊さんとこの子は家で王子様だから困るわ〜。子どもにやらせないと成長できないっつの」とか言われてんだ(笑)

ついには「このクラスにお友達いないんでクラス変えてください!」
とか言い出したりね!!!!

あっは!先生から困る存在として見られるお母さんになってそー!!!なんて(笑)


さんざ、最近の親は常識がなってない!!とか言っといて自分もその代表みたいにねーなってたりしてたら笑えるねーーー


でも!やっぱね、参観日の最中に写真撮るとかお菓子あげるとか話しかけるとか
自分の子どもがちょろちょろして周りに迷惑かけてんのに注意しないとか
先生が注意してくれるまで放置とか
そういうのは絶対しないようにするよ!最低限の常識は守りたい!


しょせん全て「子どもができたら」の話なんですけどね^^;
え、ケッコンてナニ?おいしいの??笑


続きにメルフォレスです^^

軽く放心 

March 21 [Wed], 2007, 14:58
子どもたちとのお別れで軽く放心状態になってた羊です、こんにちは(苦笑)
ダメだ・・・。最近ダメダメでした;;
最近の日記書いた覚えがあまりない(え)
何やってたんだろう^^;

卒園式は涙涙で終わりましたー!!
みんな卒園おめでとう!!
子どもたちは泣いてる子もいれば、別にどうも思わないって子もいましたよ☆
まぁ、まだ幼稚園児ですから^^

でも、ちょっとウケてしまったことが・・・

隣の女の子が泣いてる姿を見たR君が




「ねぇ、なんで泣いてんの?














なんで??













なんでなん???
















怒られたん???」





って言ってるのに爆笑してしまった(笑)

ちょww

怒られたって!?おい!!笑
卒園式の真っ最中ですよwww


あーーー・・・もうこの子達卒園しちゃうんだなぁ・・・

ヤバイ、思い出したらまた泣けてきた・・・

最後に卒園する子どもたち一人ひとりに一声かけていったんですが、その時なんか先生たちみんな号泣号泣・・・!
100人近くいる子どもたちだけど、一人ひとりとの思い出があって、それがぶわっとよみがえってきて、なんとも言えない気持ちに・・・><


はぁ。

いつまでも寂しいばっかいってらんないのでワンピのサイト巡りしてきましたよー!
ちょっと、私ワンピに冷めちゃったのかと不安に思ってたところがあったけど全然そんなことなかった(笑)
映画見に行きたいなーと思うし!!
あの長編を映画にすると微妙らしいですね。はしょってるのが多すぎてわけわからないとか。仕方ないだろうけど変えられてるとこが多いとか。
でも最後はやっぱり感動するだとか。

みなさんの感想聞いてから見に行くか考えよう!と思ってたので、感想見まくりました(笑)

う〜ん・・・見に行こうかな?
でも見に行くとしたら一人なのでそれが嫌なんだよなぁ;;

寂しい〜〜〜!!! 

March 19 [Mon], 2007, 23:46
ちょっと気を抜くと日記書かなくなるなぁ(汗)

最近は毎日、ふと子どもたちとの思い出をいろいろ思い出して物思いに耽ってしまいます。
そのせいで最近鬱っぽいのかな??もー寂しくて寂しくて・・・!!!!!!

♪い〜つの〜こと〜だか〜思い出してご〜らん〜〜

ってずっと、ことあるごとに頭の中に流れます;;
あああー!嫌〜!寂しい〜〜〜〜〜〜!!!!!!!(落ち着け)

子どもたち一人ひとりにお礼を言いたいよ・・・たくさんたくさんありがとう><
本当に、毎日毎日たっくさんの素敵なモノをもらってきました!
綺麗な笑顔を毎日見られて、私は幸せだったよ。
小学校に行っても、頑張って!
みんな大人になったら私のことなんて忘れるかもしれないけど、私はきっと忘れないよ。
ずっとずっとその笑顔を守っていられたら・・・と思うけどそれも無理な話・・・

みんなその笑顔を忘れないでね・・・!!!!

インフルエンザが流行ってますよー 

March 14 [Wed], 2007, 22:12


うわーなんにも手をつけられてないっ!用意してたものでさえ・・・!!
もうすぐ四月なのが悪いんだっ!(え)
毎年毎年四月はおかしくなるんですよー><
鬱っぽいというかなんというか・・・なんなんだろう;

いっぱいいっぱいになるのかな?
私の友達も4月はそうなるって言ってたし、結構みんなそんな感じになる季節なのかな?
始まりの季節だからいろいろ大変なんだよなーそれがアレだよなーうんうん。(自己完結かよ)笑

それが今年は三月から始まりかけてるっぽいような・・・。
く、くそっ・・・!負けねぇべさ!!!!


そうそう、最近インフルエンザが大流行してますよ!
気をつけてくださいねー!!
子どもたち・・・もうすぐ卒園なのに・・・なぁorz

あー・・・別れって寂しい・・

それにしても今日は究極に眠い orz

毎日が早い・・・! 

March 10 [Sat], 2007, 23:52
うわん!さっきごんちゃんからもらったバトン答えてたのに消えた!!泣ける!!ちくしょう!!!
うぅ・・・また書き直す気力が今はな い
また後日やり直そうorz

なんだか毎日が淡々と過ぎてゆきます(汗)
もう三月二週目が終わりますよ!?ちょ、待って・・・!!
なんだか取り残されてるような感覚に陥ってます;;

せっかくサン誕祭りだっていうのにサイト巡りをろくにやってないよっ!

なんかよくわかんないですけど最近眠くてしょうがないのです;;
睡眠を優先させてしまうのです ガクリ
子どもたちと一緒に走りすぎたのだろうか・・・
鬼ごっこに熱をいれすぎたのだろうか・・・は、恥ずかしいヤツめっ!!!

くっ・・・そして今日も何故かものすんごく眠いので早々に寝たいと思いますー。
おやすみなさいませ〜

お弁当 

March 07 [Wed], 2007, 21:44
を、食べている時
子どもに

「先生、ゆっくり食べていいんだよ?」

って言われました(笑)
「早く食べるとな、のどにつまっちゃうからな!」
とかもww

うわー!情けない先生でゴメン!笑

でも私が早く食べないと子どもたちのこと見れないので焦ってしまうのですよ;;
元々食べるのが遅い私なので余計に焦るのです><

それが食べてる時全面的に出てたんだろうなー(笑)

誰かに普通にしながら早く食べる方法を教えてほしいもんです^^;

あーもうすぐ卒園かぁ・・・(また言ってる)
最近こればっかしみじみ考えてしまう><

そうそう、もうすぐ卒園だというのに一週間くらい旅行にでかけちゃった子がいるんですけど(笑)
会いたいのに会えない(苦笑)

まぁ仕方が無いですけど・・・なんせ

お嬢様ですから!にこっ!!

よく言うのですよー!
「私、N家のお嬢様だもんv」って(笑)
別荘とか持ってるらしいですよー。
小さい子どもが言う分には可愛いもんですが、将来がちと恐いですな(苦笑)


子どもたちの金持ち発言にはよくビックリさせられます・・・

うちの車はベンツだとか

お手伝いさんが今日はいないだとか

部屋は10個くらいあるだとか

着替えるためだけの部屋としてマンションの一室借りてるだとか

お父さんは歯医者だとか

お父さんの病院があるだとか(つまり院長!)

ハワイに○回行ったことあるだとか


へーーーーーーーーーーーーー。

ごめん!先生貧乏人なのでハワイの話されてもわかんない!バチコーン☆(笑)
それにしてもこの園は金持ちばっかでホントびっくりだよ・・・誰か先生と結婚しないかい?(笑)

ふふん!所詮羊は高校からの学費を今払い続けてる借金持ちですが、今を面白おかしく生きてるのでいいのです☆

そう・・・あの貧乏海賊団のように・・・!!!にこっ!!

続きにメルフォレスです^^

サンジはぴばー!! 

March 03 [Sat], 2007, 17:48
一日遅れで申し訳ない!!しかも更新なくてすまん!!
あわわわ!でもそのうち絵だけでも完成させるよう頑張るから許してサンジーー;

今考えたら私今年に入ってからちゃんとした更新全然してなかったんですよねぇ(汗)
サイトに来てくださってる方々に申し訳ないで す orz

1月か2月あたりにゾロル漫画を仕上げたんですけど、今更大変なことに気付きまして・・・(ホロリ)
仕上げた漫画ってのが前々から描いてたERO漫画だったわけですが

FC2って年齢制限ページ作るの禁止だったよう な 


アイタタ!!

せっかく描いたけどサイトにアップできないんですか!?
凹む・・・ERO漫画描いてる時間をサンルに費やせばよかった・・・そしたら更新できたのに・・・
あーーー、バカorz

禁止ってのが私の勘違いなら嬉しいんですけど。。。

***********

もうすぐ卒園式ですよー!!めっちゃ悲しいですよーー><
やだなぁ・・・別れたくない(ホロリ)

卒園式のためにピアノの練習してるんですが、上手く弾けなくて悪戦苦闘しております・・・!
おかげで、今週の記憶がありません(笑)
ネットも全く繋げなかったんですよ!この私がっ!
いつも読んでたWJネタバレも最近見てなくてついてゆけないし、しょっちゅう通ってたワンピの交流掲示板にも顔出さなくなったし


子どもにまで

「先生、どうしたん??何考えてるの?」

って言われた・・・orz

や、ホント何考えてたんだろう(汗)
遅れてきたからお帳面にシール貼ってない子どもにも全く気付かないでさー!次の日に
「あれ?お帳面にシール貼ってないけどHちゃん昨日休みだった?」
とかきいちゃうし


あああ、プレッシャーに弱いんです・・・!!!!!
卒園式でシーンとしてる中絶対に間違えちゃいけない状況は嫌いなのです・・・!!!!


でもなんか復活いたしました!!
昨日 「あ、サン誕だ」って気付いてから意識が浮上しました(笑)

テンションも上がってまいりましたー!!!にこっ☆

狽!そうだ!ごんちゃんバトンありがとうございますvまた後日答えますね〜^^
では、続きにメルフォレスです。遅くなってすみません;;

とりあえず12時間耐久絵茶達成!!! 

February 26 [Mon], 2007, 0:22
これからが盛り上がる時でまだまだ続けたいですが明日仕事あるので切り上げてきました〜><
うぅ・・・このすんごい疲れ具合は年のせいでしょうか(アイタ)

すっごい楽しかったですvv
途中、「12時間頑張ってくださいね!差し入れです〜☆」ってゾロル描いてくれたりしてめっちゃ幸せでした!ハァハァ!!
ありがとうございましたー!!
まだやってるみなさん、頑張ってくださいねー!!


最後にいつきちゃんとこの絵茶もちょろりと覗いてきましたv
もーヤバイくらい萌えるゾロルに疲れもぶっとんだんですが、やっぱり仕事のこと考えて泣く泣くこちらも切り上げてまいりました(ホロリ)

ではでは、そろそろ寝ます
みなさんよいゾロルを〜〜☆