追いすぎた理想

June 17 [Fri], 2011, 11:26

昨日2時間半ぶっ続けで世界史受けただけでこんなにも疲労感…だと…!!?
大学は1講座90分って言うじゃないですか。こんなんで大学の講座耐えられんのか。ていうかその前に受からないと

昨日の世界史は大変たぎらせて頂きました。
まさかペストの話からmemento moriが出るとは思いませんでしたよ、ええ、ええ!!思い切って先生にCarpe diemは知ってますか!と聞きたかったけどなんとなくやめました
あと「ヨーマン」と「ヨーテリー」似てるよねと言ったら誰も賛同してくれなくてちょっと悲しい気分になりました!へへ!

今日は学校がお休みなので久しぶりにPC解禁。父親にバレないうちにまたこっそり戻すけれど。ていうかもうバレてるかもしれないけれどまあいいよ!どんまいどんまい!

さてペルソナでもやるか!卒業までには2週目クリアしてかいどーさんに返却したいです まる

私何やってんだろう

May 24 [Tue], 2011, 10:18

どうも
明日から中間試験です。にも関わらずPCを触ってます。これ如何に
あーもうもう高3なんだから自重くらい覚えてると思ったんだけどね!私は私でした。てへ。中1の頃からなーんも変わってない。変わったのは容姿体型言葉づかい趣味くらいですね。結構変わってました。

さて、やるか。
もう追いつめられすぎて何から手をつけていいのやら。とりあえず未だノータッチの英選かな!やばいぜ!小テスト解き直すくらいでいいかな。あとはほとんど入試問題だし、アップグレードチラ見でいいや。はあやれやれ

とりあえず中間最終日はライラとカラオケなのでそれを楽しみに頑張ります
負けない

空を泳いでく魚の群れ

May 15 [Sun], 2011, 9:02

昨日はY子さんと絵茶しましたー!ひゃっふう!
ライオンハートならぬチキンハートの持ち主の私がgkbrしながらY子さんちの絵茶室の扉をたたきました。
Y子さんは快く出迎えてくれました。さすが俺の嫁です。ごめんなさいなんでもないです。

追記で絵茶ログとか載せたいと思います。ふっふい!

話は盛大に変わりますが。
昨日久しぶりにペルソナやりました。まだ7月28日でした。ていうかもうラブホイベント終わったからどうでもよ…くない!どうでもよくない!まだ荒垣先輩がでてない!荒垣先輩とキャッキャウフフしてない!
というわけで勉強の合間を縫ってペルソナをちょいちょいやっていきたいと思います。荒垣先輩とキャッキャウフフするために。
ちなみに現時点でコミュマスターしたのは節制と法王だけです。ベベと古本屋。いやだって行くとこないと自然と足が古本屋に向かっちゃうんだよ…。データ引き継ぎしてるから金は有り余ってるし。寮に帰ればすぐ夜になるけどそれじゃあなんかもったいない気がするし…ね!

昨日の深夜に地味にすすめて雪子に会ったのでこの調子でどんどん荒垣先輩に会いに行きたいと思います。キャッキャウフフします

追記で昨日の絵茶!


10文字以内で答エヨ

May 14 [Sat], 2011, 16:34

学校!なんか知らんけど今日の東洋史は起きていられた!なぜだい
東洋史は漢字ばっかりでイヤヨー。飽きるヨ。西洋史のほうが好き ヨ

さっきまでtwitterのアプリを色々試してました。
jigtwiとかtwimiruとかyubitterとか。結果jigtwiが一番使いやすかったです。うむ。よいよいよ

最近眠いのです
何故だろう…とりあえず寝ます

君の言葉が僕を殺すの

May 13 [Fri], 2011, 10:09

体育祭が終わってしまいました…。
なんだか寂しいですなあ…ああもう終わってしまったんだ…ってなった。帰りの電車で。いや閉会式で泣けよと思ったんだけど閉会式で他の人が泣いてるの見て萎えてしまったんだよね。最低だな私

長靴レースは惜しくも2位だったんですが綱引きが圧勝だったのでよかったです。
あとで母に聞いたら「なんかアンタだけ異様に早かったよ、本当に俊敏なデブだね」
ありがとうしねよ

ダンスはまあまあよかった!
父さんが上手いこと撮ってくれてたので始めから終わりまで全部見れた。
で、わかったんだけどあれ文字見にくいな!…まあいいか。

体育祭のあとはペピ子と美少女とカラオケ行きました。疲れてるせいか皆テンションが行方不明でした。
残酷な天使のテーゼではじまりノーザンクロスで終わりました。つまりアニソン祭り。
途中でペピ子が何を思ったか踊りだす。ほら、あの曲に合わせて踊るフラワーのおもちゃみたいな感じで。
「お前アルコールはいってんの飲んだ?」
「飲んでないwwwあふあひあhgrhsk」
大丈夫かお前。

さて、次のイベントは中間…ですかね。
リーダーが笑えるくらいなーんもしてないんでやります。
あ、あと世界史の単元テストのやり直ししなきゃ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:理瀬
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月17日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ジャックフロストマジ可愛い
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像スピカ
» 追いすぎた理想 (2011年06月17日)
アイコン画像りぜ
» あっという間の時間 (2011年05月15日)
アイコン画像慈雨
» あっという間の時間 (2011年05月07日)
アイコン画像りぜ
» 戻れない一方通行 (2011年05月05日)
アイコン画像深紘
» 戻れない一方通行 (2011年05月04日)
アイコン画像りぜ
» 言葉も無いよなアンラッキー (2011年05月04日)
アイコン画像深紘
» 言葉も無いよなアンラッキー (2011年05月04日)
アイコン画像李砂
» 言葉も無いよなアンラッキー (2011年05月03日)
アイコン画像十季子
» 言葉も無いよなアンラッキー (2011年05月03日)
アイコン画像りぜ
» 朝日が昇らない街 (2011年05月02日)
Yapme!一覧
読者になる