めいっぱい祝ってくだしあ 

2006年08月30日(水) 20時20分
今日 お兄ちゃんの為に回し車集めのお手伝いしに

F鯖に逝ったところ・・・

な、なんとっ ぷろぽーずされたので

ケコーンする事になったんです。(ぇ










えぇ、もう僕たちのラブラブっぷりをたぬたぬに見せ付けてやりましたy

たぬたぬは因みに兄貴のリア友でs

獅子がσ(д・`★)で羊さんが花嫁さんでつw







えぇ、僕たちのラブラブっぷりを(ry

お兄ちゃんがキモイ集団と言ってきましたがスルーでs

僕たちの愛を馬鹿にするな!






えぇ、ばくたけも投入されました。

だがしかし そのくらいで引き裂かれる僕らではありません

僕らの愛は永遠に不滅なんだ!

もうもうっ ラブラブラブラブラブラブラブラブラブですy

あーっはっはっは!(何

なんて私は幸せ者なんでしょう…(´;ω;`)







おまけっ

昨日ギルメン皆でPv逝ってきましたっ((画像ブチ切れてたらごめんなs(死

最初はディ先輩と鈴様のお2人の予定だったらすぃんですが、

私も逝ってディ先輩と鈴様の奪い合いをして(ぇ

それからどんどこ増えていきました!

昔も1度ありましたよねぇ…

またこんな風に皆で楽しめる時が来ればいいと思いまっす!

私はギルメン以外の方なんかとお話しててたまに蚊帳の外になっちゃいましたけどorz

でもまぁ(´・ω・`)本当に楽しまなきゃいけないんですょね

強い者が勝ち残る そんな世界なので

嫌な思いはさせまいと…

ただただ それだけを心にとどめてっ

また皆で遊びたいなっ


((Mぺーちゃん覚えてろy))



歌詞をぶぁ 

2006年08月29日(火) 13時46分

For My Dear...



いちばんに言いたい言葉だけ言えなくて
この歌をうたっているのかも知れない

夢に見た幸せは
つかむまでが一番いい
手に入れてしまえば今度は
失う怖さ襲うから

だからって 割り切れる位
人間ってカンタンでもない

誰もがキズを持って
いるから時に優しさが
しみてきて とても痛くって
泣き出しそうになったりする

寂しさが自分を繕う
ひとりきりなりたくないから
私にはあなたがいるから
平気と思って眠りに着きたい

いつの日か言いたい言葉だけ言えそうで
歌をうたい続けて行くのかも知れない

いちばんに聞きたい言葉だけ聞けなくて
人を好きになったりするのかも知れない

いつの日か言いたい言葉だけ言えそうで
歌をうたい続けて行くのかも知れない

















これはayuですが…ウン、いいなぁとオモタ

最近スガシカオさんにもハマっちゃってたり…

できたあああああああ 

2006年08月29日(火) 13時04分
ホト様の仰せの通りにアンインスト→インストし直したら

できるようになりました;;;;;;;

因みに私はホト様が教えてくれるまでは分からなかったので

やってくれたのは兄貴でs(

さんきぅ兄貴(´ω`)

でー・・

ホト様からの警告も受ける前にやってしまって

何も知らない僕は

思い出のSSを消してしまいました。

まぁ…これでひとつ勉強になったと…

本体のPCにもまだSSはあるしね…

ぅおしっ 今日もがんばっていきあっしょいっ

因みにさっき起きたとこですy(

ゲッフゲッフゴッフゴフゴフ

そういえば書き忘れてた(`・ω・´) 

2006年08月28日(月) 17時12分
5月8日の記事で「ヴォケヴォケな管理人(o´(ェ)`o)」てあるじゃないですかw



その内容の中で

私がろれるが回らなくなって

「レシート…結構ですっ!」が言えなくなった時に

店員さんが困っちゃって

友達が代わりに「結構ですっ!!!!!!!!111」て言ってくれて

私が慌てながらも放心しながらも

「ああああああああえとえとごめんなさいごめんなさいごめんなさいありがとうございましたあああああああああああああああああああ」

て言って逃げた時のお話。

覚えてますかね皆さん えぇ?(*´д`)(怖

で、実は

もうそのコンビニの店員さんとはフレンドリィーーーーーーなんですぃ

楽しい会話たくさんするんですよ><w

で、店員さんすっごく優しくて

果たしてこのお菓子は美味しいのか、とか

よく来るねぇ、とおっしゃられるとか

学校でのお話とか

正直あの時ろれるが回らなくなってヨカッタと思ってまs

こんな風にたくさんの人とフレンドリィーーーになっていけたらいいなぁ。

ぁ、あとその人がお店にいる時間も大体把握してますよwww(ストーkだよね('A`*)

今は夏休みだし…お店も結構遠いとこなので行ってないですけど

2学期始まったら初日にすぐにでも行こうかなw店員さんとまたお喋りしたいなw

ウヘヘ 始業式の日早速テストですけどっ

帰りに友達誘おう(*´Å`*)





ろ れ つ

この言葉を撮っておいて良かっt(死 

2006年08月28日(月) 12時21分



ご、ご、ご、ごめんなs

すっごく心に響いたので…留める為に撮ってしまいましt

このSSを見てこの言葉を思い出して

ちゃんと向き合わなきゃ何も動かない、と思って。

本当にこの時はっ こんな助言していただいてっ

ありがとーでしたっ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

夜空の女性陣のお姉様方は本当に頼りになりますぃ

いや!? やはりお姉様が((´∀`*))タハー

っちょwwwwwwwww顔文字出てくんなよwwwwwwwwwww

お姉様方は何と言うか…憧れなんです!!!!!!!!!11

私もそんな風になりたいなって…まだこんな幼児ですけど…っ

もちろんお兄様方にも色々助言しただい…てますよ!

ちょと夜空のお兄様方は変態ちっくなのが多いですけど!

色んな人に!

支えてもらって!

そんな人達は…

私の憧れの的なんです!!!!!!!!!!11111111

弓矢で撃つので覚悟しててください!!!!1111111(ぇ

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!





認めて欲しかった。

嫌われたくなくて。

一緒に居たいから。

それなりの努力する。



ヽ(`・ω・´)ゝシャキーン

うーんうーん 

2006年08月28日(月) 12時06分
ちわっす(。・`Д・´)ノ

んー…やはり本体では普通にIN出来るのですがノーパソでは全然

サーバーから切断されました。

この連続ですil||li _| ̄|● il||li

駄菓子菓子

本体の方は常にお兄ちゃんが使ってるのですよyぉyぉぉyぉyょょょょよ

昨日本体の方ね メモリとグラフィ変えたのでs

まぁそれはおいといて

ノーパソの方がですねぇ…ファイヤーボーr…ゲフンゲフン

ふぁいあーおーる?ぬぁーもういいや(コラ

を、無効にしてみたんですが効果なし。

せきゅりてぃの方も低く低くしてみたんですが効果なし。

何の問題なんだろ(´・ω・`)

メモリ?でもメモリで普通ある日突然なるのかしら(・ω・`)

でもでもでもでも

うー…爺暮れさんの方に問題があるのか?

でもでもでもでも

本体の方では全然普通にできるんですよねぇ。

何故ーーーーーーーーーーーっっっっっっっっっ!!!!!!!!!

もういや(´pω・+`)グスン

まぁまぁ

とりあえずタコス様の仰せの通りメンテまでとりあえず我慢しまつぉ

ふぁいつぉー ふぁいつぉー

そぅそぅ!ですのーと!最終巻買ったででですよ!

月死んじゃったね!

主人公なのだけど…かっこいいのだけど…あんなやつ絶対間違ってるから正直早く死ねばいいと思ってましt(ゴフッ

ハッ ダークになっちゃいかんいかん

最後すっごいハラハラしましたよー

心の中で ニアLove!ニアLove!ふぁいとニア!ふぁいとニア!

て叫んでましたからn(ゴフッ

なんか2日間TS入れなくてすっごい暇で漫画5冊くらい買って読んだ気がs(

今日はー…いまあいにゆきまっすでも見ますかねっ(キャッw

純愛ものとかとか すっごい好きなんでぷおっ

(*ノωノ)でぁでぁ ねっとさーふぃんするかぁ。


貰ったからには晒します(`・ω・´) 

2006年08月27日(日) 16時35分


何も知らず刃を突き立てた

キミに。

悲しみが苦しみに

光が闇に

僕の心は影に。

世界が正しく回っているのか分からない。

苦しみから逃れるためか

君から逃れるためなのか...

永遠の命が欲しい...






叶わぬ願いを刃に

君に

突き出した

生きることを恐れた僕と

光を見ることを恐れた君

でも生きることを諦めない君




僕は 情けないから














海が青いことを知った君と

空が青いことを忘れた僕

影に追われるのが怖いから逃げた

闇の中へ

今日も

きっともっと沈んでいく

叶わぬ願いを刃に。

血が滲むほど 握った刃を

突き出す。










僕から

僕へ...


振り下ろされた刃は影を裂く

光に染まる君を恐れてた。

だけど君は手離せない

生きる大切さ

教えてくれたから。








目の前が霞んだ

息もし辛くなる

赤色が見えた

君をよく見れない

それも ほんの一瞬



すぐに

僕は

永遠の闇の中

君から逃れるように...



僕は 影より 情けない




謝りたい 

2006年08月27日(日) 16時30分

誰よりも好きなのに

どうして引き離されるんだろう












心温まったところで 

2006年08月27日(日) 16時16分
つ 

ハワワワワワッ 

2006年08月26日(土) 21時35分
げげげ現在連絡できない状況なんですがっ

お土産届いたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

毎度毎度送ってくれてヾ(*´Д`*)カムサハムニダ!!大オ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大御大オおおおお大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

えっとまぁ見てるかわかりませんがここで叫びます!

私も早く逢いたいよっ><

次の冬休みこそお泊まりできたらいいね…(´・ω・`)

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

あなたのお手紙は癒し系ですかそうですか!!!(ぇ

手紙書くよぅぉぉおぉぉおぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおお

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
大切なコメント達(*´・ω・)最新ョ!!!
アイコン画像りり璃璃りりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりり子
» めいっぱい祝ってくだしあ (2007年04月09日)
アイコン画像管理人
» めいっぱい祝ってくだしあ (2006年09月01日)
アイコン画像LOST
» めいっぱい祝ってくだしあ (2006年09月01日)
アイコン画像りり古
» そういえば書き忘れてた(`・ω・´) (2006年08月29日)
アイコン画像りり古
» うーんうーん (2006年08月29日)
アイコン画像舞-hina
» そういえば書き忘れてた(`・ω・´) (2006年08月28日)
アイコン画像ホト
» うーんうーん (2006年08月28日)
アイコン画像管理人
» うーんうーん (2006年08月28日)
アイコン画像管理人
» うーんうーん (2006年08月28日)
アイコン画像ホト
» うーんうーん (2006年08月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitujigoya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる