ドラクエ10やってます。 

August 27 [Mon], 2012, 13:19
twitterに手を出してからブログを放置してしまってる。
このブログも潮時だろうか。

ブログどうしようか 

July 19 [Thu], 2012, 7:22
もはや存在すら忘れてた。
ゲームやってないし、ツイッターがメインになってるからなぁ。
まぁ、ドラクエオンラインやるんで、そしたらまた書くのかな?

最近のサプライズ。
凪さん、えるる、急に店にくるwww

あまりに想定外の出来事で、何か凪さんに似た人がニヤニヤしながらこっち見てるくらいにしか思わなかったw
そしたら本人だしよwww

何のおもてなしもできなかったが、時間に余裕があるときにきてくれれば、うなぎの予約とか色々買わせたんだがな!

ぼろぼろ 

June 16 [Sat], 2012, 11:35
休みがない。
クルーが使えない。
肉体的にも精神的にもお疲れなめんちゃん。
来月は3連休以上の休暇をもらえるので、どこか温泉でも行って休養しようと思う。

暇がない、いや、体力と気力が・・・ 

June 07 [Thu], 2012, 13:41
仕事が忙しくてゲームをやる体力も気力も暇もない。
MHFもログインしてマイトレポイントもらってログアウトだ。

ここ1ヶ月で休みが1日ってどうなのよー。

MHFフォワード4 

May 26 [Sat], 2012, 9:25
MHFの大型アップデートがありましたね。

新スキルの剣術+2が実は糞スキルらしい?
2回攻撃になるらしいんですが、計算式が0.5×0.5らしい。
スタン値も。
属性の計算式次第では使えなくもないかもしれませんがね。

大型アップデートにありがちな不具合による長時間の緊急メンテの補償で、アシスト&プレミアコースが無料で開放されました。
28日までみたいなんですが、こんな時に限って忙しい。
全然ゲームやれてません。

気が付けばすずめやたぬにHR追いつかれてる始末・・・
つらいのう。

スキル構成 

May 19 [Sat], 2012, 11:08
昨日は仕事から帰ってからずっとスキルシミュレーターでスキル構成を考えていました。

ある程度の課金は別に構わないんですけど、そもそもHRが低くてどう課金しても納得のいくスキルが組めないんですよね。

あとは材料がマゾくて作れない装飾品とかもね。
結局数時間シミュって妥協しておきました。

MHF 

May 10 [Thu], 2012, 11:49
久しぶりの更新です。
最近の俺は仕事にゲームにと忙しいんですよ。

今更ながらモンスターハンターフロンティア(MHF)をやり始めました。
前に1ヶ月だけやってたんですが、その時は知り合いが誰もやっておらず、つまらなくなってやめたんですが、今回はすずめに誘われて再びモンハンの世界へと舞い戻りました。

主にすずめ、たぬ、そしてTERAですずめたちと仲良くなったぴーたさんと4人で遊んでます。
とはいえ、俺はなかなか時間が合わず、相変わらずソロが多いんですけどね。

そこは課金のレジェンドラスタ(略してレスタ)や、ぴーたさんのラスタ(略してピスタ)とペア狩りで何とかやってます。
そんな狩りの日々です。

ぱにゃ×物語 

March 19 [Mon], 2012, 6:25
最近パンヤをちょくちょくやってます。
3日に1大会くらいのペースで、ほんとにちょこっとですが。

化物語、偽物語とコラボしたのがきっかけですね。
まぁ今のところ凄い欲しい装備ってのもないんですが。

とりあえず忍のマスコットは買っておきました。
課金ついでにガチャもやってイグナイトリングもGET。

MMOはもうあまりやる気にならないけど、こういうゲームならちょっとした暇に軽くやれるのでいいですね。
あとはみんなと時間が合えば一緒にできるんですが、すずめとたぬはTERAで忙しいし、蟻さんとゆっきーは行方不明だし、なかなか難しいですね。

まぁ、たまにやるから面白いのがパンヤですから、1ヶ月に1回くらい対戦できればいい感じですね。

久しぶりの。 

March 11 [Sun], 2012, 4:17
3日くらい前にすずめに誘われて久しぶりにパンヤをやりました。
何か新コースとか増えてましたね。

そういえばすずめたちとスカイプするのも凄い久しぶりだったような。
ここ最近忙しすぎてゲームをやる余裕すらなかったですし、息抜きになってよかったですね。

パンヤが偽物語とコラボしてたので危うく課金しそうになりましたが、何とか抑えました。
もはや半年に1回とかしかやらないゲームに課金したくないですしね。

とか言いつつも、課金したくてしたくて・・・。
まぁ、そんな感じのめんさんでしたっと。


そんな感じのめんさんですが、今日はちょっと色々と思うところがあるわけでして。
大震災から1年ですよね。

俺は被災者ですが、幸いこうして生きてます。
色々と思うところはまた後日書くとして、今日は簡潔にいきましょう。

東日本大震災でお亡くなりになった方々のご冥福をお祈りいたします。

忙しい 

February 29 [Wed], 2012, 7:45
最近は忙しくてツイッターすら放置してました。
しかしまぁ、忙しいということは良いことです。

最近は仕事ばかりで特に何もしてないのでブログのネタもなし。
ちょっとしたネタはツイッターでつぶやいてるからなおさら。
そんな日々。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めん@ひつじのおやぶん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ドラクエ10やってます。 (2012年09月03日)
アイコン画像えるる
» ブログどうしようか (2012年07月19日)
アイコン画像めん
» MHF (2012年05月19日)
アイコン画像ピスタ
» MHF (2012年05月18日)
アイコン画像めん
» ぱにゃ×物語 (2012年04月05日)
アイコン画像
» ぱにゃ×物語 (2012年03月20日)
アイコン画像めん
» 久しぶりの。 (2012年03月19日)
アイコン画像
» 久しぶりの。 (2012年03月16日)
アイコン画像めん
» 昇進 (2012年02月02日)
アイコン画像
» 昇進 (2012年01月29日)