あけおめことよろ! 

January 01 [Thu], 2009, 17:33
年越しの瞬間はロックマン9やってましたw
あけましておめでとー!

友達と初詣に行って来たよ!
おみくじひいたら別のガラガラ振るやつ振ったにもかかわらず同じ番号でたww
なんと言う運命共同体
(^q^)
二人して大笑いしちゃった
ちなみに大吉だったよ!

2008年も終わり 

December 31 [Wed], 2008, 8:07
テロで「ロケット弾による攻撃」をロケット団と勘違いしてつい振り向いてしまいました
これからテレ東でポケモンの映画やるよ!
マナフィだよ!

そんなこんなで大晦日!
今年もあと16時間くらいだね!
早いなぁ

今年はお世話になりました!
来年もよろしくお願いします!

想定の範囲内って名前の開き直り 

December 20 [Sat], 2008, 2:52
床にこぼれた素材だけでもなんか草っぽくなるもんだね。
この白い丸い器は絵の具を溶くやつ。

もー卒研とか知らんがな!
進んで無いっていうなら静岡の内定よこせ!
(#^ω^)
中間怒られそうだなーって思ってたから発表中は頭の中でスネークが
「大丈夫だ大佐…想定の範囲内だ。」
って無線飛ばしたり

教授「卒研はどこだ!?」
私「卒研のありか…? 知っててもお前には教えないぜ!」
みたいな活劇が繰り広げられてたよ!


もうやだこのオタク脳!

それは置いといてこんな時間にソウルイーターに出くわした!
夕方と深夜にやってるんだね〜
漫画三巻までしか読んで無いからアニメの話がさっぱりわからん!

てかCMで見たけどハガレンって連載続いてたのか!
作者が他の漫画も描いてるみたいだからもう終わっちゃったのかと!

お隣りさんが大人数で騒いでやかましい 

December 13 [Sat], 2008, 0:36
部屋の片付けしてたのにいつの間にか
「福本伸行風にメイクを語るスレ」ってスレ見て爆笑してました。
>>10がやばすぎるww
カイジとかわかる人は是非。

静岡には普通電車しかない 

December 12 [Fri], 2008, 18:17
久し振りにミスドに行ったよ!
ドーナツウマー!
(´∀`)

神宮前からの帰りなんだけど、間違えて知多半島行きの電車に乗っちまったよ!
聞いた事もない駅で降りたよー
ここドコー
(・∀・三・∀・)
名鉄ナビ見ながらなんとか帰れそうだけどね!
田舎者は同じホームには同じ場所にいく電車しか来ないと思ってるから困る。

卒業出来るかな… 

December 10 [Wed], 2008, 11:08
もう12月だよ!
ヤバいです卒研提出まであと二ヵ月切ってます
ひいぃ
教職のレポートも30枚位あるのにー!

最近就活しかしとらんだけど!
色々事情もあるけど静岡に帰りたいよー
見知らぬ都会いやだよー

今年のクリスマスプレゼントは静岡の内定が欲しいですサンタさん。
マリオカートwiiは我慢するから!

ねんどろいど! 

November 23 [Sun], 2008, 19:50
鏡音家の双子友達にもらったー!
フィギュア系のものってペットボトルのオマケ以外は持って無かったけど
ねんどろいど可愛いね!

こんどカイトが出るらしいけど、メイコとがくぽも出ないかな
みんな揃えたいなぁ

冷たい! 

November 20 [Thu], 2008, 16:35
静岡から帰って来たけど愛知寒いいいぃぃ!
in豊橋
今日が特別寒いの知ってるけどそれにしても寒すぎだろ
(^q^)
空気が冷たい風が痛い!

昨日は静岡で就活でした。
ついでに清水のお祭り行って来たよ!
熊手に縁起物がついてるやつ〜

ウルデラ〜 

November 07 [Fri], 2008, 13:30
カービィチャン!
カービィチャン!
スーパーデラックス
カービィチャン!

というわけで購入しました!
星のカービィウルトラスーパーデラックス!
カービィ可愛いよおぉ
(*´□`)
すごいトキメキます!
ヘルパーの動きも増えて可愛くなってる…
みんな個性豊かになったね!

でもってデデデとメタナイトがカッコヨス。
てかデデデww何してるのwww
凄くカッコいいです><

黄赤青 

October 24 [Fri], 2008, 21:33
このシャドウ、買ったはいいけど一回も使ってない…
見た目で買うもんじゃないよねー
もう少ししたらマジョリカマジョルカ自体が無くなるかもって噂聞いてヒヤヒヤ
(;・ω・)
それは困るぞ資生堂!
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あんこ
» お隣りさんが大人数で騒いでやかましい (2008年12月13日)
アイコン画像とあるサックス吹き
» ねんどろいど! (2008年11月23日)
アイコン画像あんこ
» 冷たい! (2008年11月20日)
アイコン画像あんこ
» ウルデラ〜 (2008年11月07日)
アイコン画像あんこ
» 黄赤青 (2008年10月29日)
アイコン画像もちこ
» 黄赤青 (2008年10月24日)
アイコン画像あんこ
» 炊き込み! (2008年09月14日)
アイコン画像あんこ
» 登ったよー! (2008年09月01日)
アイコン画像あんこ
» 久し振りにまともに起きた (2008年08月28日)
アイコン画像あんこ
» 補完! (2008年08月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めーこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月13日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる