いいいーことバトン。 ゲーム最こー!!あひゃー! 

2005年08月07日(日) 22時42分
1 その日にあった良い事
マリアがレベルアップした。
(マリアってダレー。な人は妄想部屋へ。)

2 数ヶ月以内にあったいい事
ゲーム買ってもらう約束した。
あ、ゲームのことばかりだぁ・・・。

3 こんな事があったらいいなという事
金持ち ぁ
  
4 次にまわす5人を書くそうです。
ヨウコさん 真澄さん 躑躅さん
さおりさん あとは誰でも☆  

G話。
妄想ゲーム部屋とか作っちゃうと
毎日書きたいことがわんさかで困るね。
だって!漫画よりも何よりも最高に萌え・・・。
じゃなくて・・・。面白いんだもん。
Tri-Aceマンセー!!
SO3の好感度高い人を戦闘中助けてくれるシステムとか
最高ですよ!アルマリ!!
そーいえばRSやってないなぁ・・・。
やろっかな。今から。 阿呆
とりあえずこの辺で。 ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ

どっどどどど・・・同人バトン・・・ッ?!ぇぇぇぇー! 

2005年08月01日(月) 15時34分
※注意!! こっからは、「あたし腐女子」って人しか見ちゃダメだよ。

腐女子は反転プリーズ☆↓


01,所有している個人本又は同人誌の数
そんなに持ってないかな。
5冊くらい・・・?

02,好きなジャンル、CP(カップリング
エアギアの咢受。
イキアギ アキアギ 宇アギ カズアギ ・・・・。 あー!!読みたい!
あ、その他もろもろ。

03,何か語りたいことがあれば・・・。
上ではエアギアしかいってないけど、GBも好きだし。風雅が。
えっとねぇ。うちはゲームCPも好きなんだよね。
SO3とかRSとか。君達顔近いよ!ってかぁ?!
あ、ゲームはノーマルが・・・・。
あー!ごめんなさい!同人だもんね!悪かった!
今の無しにして!!!!

銀魂もすきかな。ピスメも。新撰組ー・・・vv
まぁ、だんとつはヤッパSO3かな。
いや、エアギアですね。うん。同人なら。

04,いつから腐女子?
小6くらいかな。友達の影響で。 アチャー

05,バトン回す人
もう、見つけた腐女子にあげる
じゅうぶんに堪能してvv

本日とうとう1歳。ありがとうAngel Smile 

2005年07月23日(土) 21時49分
一周年です!!

ありがとーありがとー!
がんばりましたー!リヌをくり返し、燃え萌えしながら。
あ、短くなります。
これからもAngel Smile
をヨロシクお願いします☆
そうそう、小説が本当に趣味になってきてるよね。
さすがにやばくね?
絵もたまってます。PCでかけるようになりたいー・・・。
あぁぁぁ・・・・。書きたい・・・。
ローラースケートはいてるチビッコを書くのにはまってまする。
どーしよー。あうー・・・。
エアギアのようだよ。

帰ってきたと思ったら塾ですか。そうですか。 

2005年07月21日(木) 13時07分
部活から帰ってきたら、
「今日塾だよー」
はぁぁ?!
死ねよ!きいてねぇよ!
馬路うっぜ!うっぜぇ!
だまれくそばばァ!消えてしまえー!

さてと。
夏って恐い話とかですよね。で、涼しくなるよね。
でもσ(・ω・*)は
萌える話しで燃える方が楽しい。
仲間集めて同盟つくろうぜ。なくらい好き。
だって、そうゆう性格だし。
とりあえずそうゆう話するときが一番
「あー。うち生きてるなぁ。」
って思う。一番楽しい時だからーvv
あと小説。自分の趣味に突っ走った小説書くとき。
ファンタジィーーーック!な小説好きー。
リレ小やりたいなぁー(´∀`*)

人の迷惑省みず、あんたは馬鹿か?人間か? 

2005年07月20日(水) 15時46分
本日2度目とさせていただきます。

*こっから愚痴ります。気を悪くするようでしたら・・・見んなー!
  苦情はかってに心の中でほざいてろクソ虫がッ! ウソ
  OFFともサンのことじゃないよ!  タブン。仮名じゃなければ。

  えなのがでてるので、きをつけてー。

なんか今むっしょー・・・・・・。に
腹ただしい。
学校でも家でも。あげくのはてにPCでも!
人の迷惑ってもんを考える頭をもてよ。
この目の上のほうにある髪の毛はえてる、
ここに脳みそってもの持ってる?つまってる?
あー、こんな難しいはなしされてもわかりませんよねー。
ごめんなさいねー。
夏休みなんで学校からは開放されましたが、
PCにはネットマナーを知らない人がいるもんで、
あー、メンドイ。人生大半無駄に過ごしてるなー。
もっと楽しくHappyに生きたいナー。
だからPCぐらい楽しくさせてよ。
なんか前にも文句言われたから小説書けなくなったとか
日記のことでなんか言われたとか。
イロイロきくんですけどー、べっつに貴方にみて欲しいってわけじゃないんですからー
だまって立ち去れこのどぐされ。
あたしのこと言ってる。とか
そーゆーこと言うのヤメテーとか、
自意識過剰?超がつくくらいの。
大丈夫?え?人格のことだよ。
家は家で、
勉強しろとか、
成績が悪いとか。
黙れや!俺の人生なんだよ!
だまって見てろ!大丈夫。もうすぐ終わるからさ。
まぁ、俺がどうこういったってどうなるってわけじゃないし、
ちょっとスッキリしてきたし、
せっかくの夏休みだし終わろうと思います。
思い当たったOFF友サンはまさかいないよね・・・?
いたら直して。まぁ直さなくても自然に俺からはなれてくから。
もうすでに離れてるかもダケド。
はい、15%スッキリしたところで終わります。
じゃっ。

暑いっていうなら馴れ合うな!暑苦しいから! 

2005年07月20日(水) 14時44分
日記の題名をながく書こうと、必死で頑張ってる今日この頃。
さて皆さん、とうとう明日から

夏休み
となります。体調に気をつけてお過ごしください。

コホン。
よっしゃーぁ!夏休みジャーン!
最高!寝るぞ!
目標は1日3時間は昼ねする!
よし!これでいこう。
昨日ぐらいに話した4人組で
リレー小説やんねー?みたいな話しになって、
よることになったっぽくね?みたいな!
みたいな多くね?みたいなーァァァァァ!  ウッサイ
わくわくですよ。部活はメンドイケド。
中A最初で最後の夏休みだから
死ぬほど楽しんで萌えてやるよ!
やってやるわぁー!!
うっしゃ。とりあえず小説やりたい。
うんうん。ってことで
これからも∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

何しにキタの?漫画読みにキタの☆ 

2005年07月19日(火) 19時05分
今日はまー子とミーちゃんとよーちゃんの4人で遊びました。
漫画を読んで、読んで・・・。よんで・・・・
何しにキターん!
とりあえず漫画のCPでもりあがり、もりあがり・・・。
こんな話ばっかー!!
何でもありです。
エアギアなんか萌トークですよ。
本日は晴天なりー。
上着っていったら反応しちゃうし。
まてまて。重症やねー。
あ、そろそろバイバーイ。
明日から夏休みー!明後日かな?
まぁいいや。また4人で遊ぼうね!
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

今度はコミック・・・。 

2005年07月18日(月) 14時23分
01.現在所有してるコミック総数
物置もいれれば300はいくっぽい。

02.現在定期的に購入してるコミック
・テニス ・エアギア
・Dグレ  ・HUNTER
・デスノ ・銀魂
・鋼   ・レイヴ
・ふしぎ遊戯外伝
・NARUTO
・犬夜叉 ・ワンピ
・GB   ・その他

03.好きな漫画を適当に
エアギアが大好きですvv
愛を注いでます。 阿呆

04.思い入れのある漫画を適当に

[エア・ギア]
いっちゃん好き。
愛です。愛。
咢が好きだーーー!

[ 銀魂 ]
皆が面白いって言うんで買ってみた。
沖田さぁーん!!

[ PICEMAKER ]
新撰組好きなんで。
永倉さぁーん!!

[ 鋼の錬金術師 ]
L'Arcが!映画!
漫画は面白いっすよー!
アニメなんて泣いたよ。

皆かってに持ってって書いて。
もういいよ・・・(´A`*)
 

ミュージックバトン?ぇぇぇぇ! 

2005年07月17日(日) 10時27分
01.パソコンに入ってる音楽の容量は?
しらーん! 

02.今聴いてる音楽は?
L‘Arc!!
あーなーたーがいーるかぁーらぁー。

03.最後に買ったCDのタイトルは?
えっと・・・。
アスタリスク?

04.良く聴く、もしくは思い入れのある曲(5曲)
5曲?うつのメンド!! (殴

【あなた】 L‘Arc〜en〜Ciel
泣きそうになりました。
すっごい良い曲で・・・!!
今聴いてるし。

【New World】L‘Arc〜en〜Ciel
大好きな曲!何回も聴いて歌います。
そして叫びます。

【LOST HEAVEN】だっけ? L‘Arc〜en〜Ciel
今一番好き!
英語かっけーぇ!HYDEかっけー!
へろへろ。かっこいいモン。
ンギャーァ!!!!!

【AS ONE】L‘Arc〜en〜Ciel
ノリが好き。
英語ばっかで・・・。
英語すきだー!
ってか英語歌ってるHYDEが好きだー! (馬鹿

【Driver's High】L‘Arc〜en〜Ciel
踊れそう・・・。
ドライバー!大好きー!!!!
一時期大ハマリしてた。

最後までL‘Arcですたー。
だって好きだし!
まわせねぇよ!無理無理!
友達いねぇもん。
あー。あー。
どーしよー・・・。


あー・・・蜘蛛ー!!! 

2005年07月16日(土) 20時45分
蜘蛛がでたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
うち蜘蛛大ッッ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・嫌いなんですヨーォォォ!!!
んぎゃーーーーーぁ!!!なんかビミョウにでかいし!
ペルプ!
・・・・・・とりあえず叫んでもしょうがないんで、ティッシュで・・・・ティッシュでぇ・・・・
やぁ!
捕れねぇぇぇぇぇぇ!!もう1回・・・・失敗
もう1回・・・・失敗
3分後ぐらいにやっと捕れて、
親に蜘蛛とったーーー!
って見せたら捨てろって言われた。
なんだよーーーぉぅ!せっかく捕ったのに!
とりあえず蜘蛛がでたときは死ぬかと、泣くかと。
もうでないでね。いや、馬路で。