He's very fool. But he is my old friend. 

June 17 [Sat], 2006, 18:13
17歳最初の曲は車輪の唄って決めてたのにDANNYになっちゃいました。何でかっていうと着うたDANNYだからです。0じぴったりにメールくれた人結構いて嬉しかったです。
てかバンプで終わってバンプで始まったんだからヨシとしなきゃ。

DANNY/BUMP OF CHICKEN

代わりに宇宙を敷き詰めて 

June 16 [Fri], 2006, 23:55
16歳最後の夜はプラネタリウムを聴いております。あと1回聴いたらPVを見る予定です。

プラネタリウム/BUMP OF CHICKEN

迎えてくれた朝焼けがあまりに綺麗すぎて 

June 01 [Thu], 2006, 19:44


めっちゃ綺麗だったんです。夕陽です。ちなみにマンションのトコから。

今日じんましん出ちゃいました。またかよってかんぢなんですよ、実は。顔と背中です。顔は絶対出ちゃうからまぢ最悪です……


TITLE:車輪の唄/BOC

(無題) 

May 27 [Sat], 2006, 20:29


コレうまかったvV
昨日は柚子さん宅の絵茶に参加させていただきました。途中柚子さんが寝ちゃって離脱いたしましたがちゃんと帰ってきてくれました笑 何かもぅみんな絵がうまくてね、泣けてきた。てかペンタブ欲しいよ。マウスで絵茶って限界あるよね。

あと中間が昨日終わって。数学と日本史とWriting以外は良いかんぢと思われます♪♪

試験終わるといつも席替えなんですけど……今の席まわりの男子仲良いからめっちゃ楽しかったのに変わるの嫌だなぁ……男好きとかぢゃなく高校入ってから苦手な女子が増えたから。何か変に頭固かったり、悪口言ったり、女子同士で変に身を寄せ合ったりして傷の舐め合いとかするのが嫌。

敗北も後悔も自分だけに価値のある財宝 

May 10 [Wed], 2006, 20:50

弟がレンタルしてきたのです!!何もしらずに借りてきたらしいので運命を感じた(笑)

TITLE:sailing day/BOC

無邪気に静かに解いて上げたい 

May 10 [Wed], 2006, 20:34

一昨日見つけた近所のペットショップ。アメリカンショートヘアの子猫かぁいいvV でも私喘息あるんで飼えないんです…

TITLE:猫/aiko

抱きしめる 弱いあなたさえ 

May 09 [Tue], 2006, 20:25

挑戦その2。普通にプリンが缶に入ってるだけだった。

TITLE:抱きしめる/BoA

時計の音と呼吸のリズム 

May 09 [Tue], 2006, 20:22

響との交換ノート!!お絵描きもします。今回は調子にのって色をつけました。
TITLE:睡眠時間/BOC

綺麗じゃなくたって 

May 08 [Mon], 2006, 21:47
画像大量アップでした。ちょっと最近の出来事なんぞを話してみたいと思います。

●隣の席の男子と仲良くなれた!
 女子相手だと話す人と話さない人が別れてる人だから嬉しい♪♪てか高校に入ってから男子と仲良くできるようになれたので単純に嬉しいです。下心とかでなく普通に笑

○横浜行った!
 遠足で行きました。山下公園とか中華街とかいろいろ楽しかった!食べ物うまかったー…!!プリも撮ったし♪♪あと富豪刑事のロケやってました。私は見れなかったけど;;深キョンがめっちゃかわぃかったそうです(友達談)

●コンクールメンバーに選ばれた!
これはね…名前呼ばれたら自分、嬉しくなっちゃうのかな、とか考えてたのに全然嬉しくなかったんです。むしろ重かった。悪い意味でなく。メンバーに入れなかった70人の人たちや、全国に行けなかった先パイたちの想いを考えると責任重大だなぁって。頑張ります。ソレ以外にない。

○恋愛してない
 まんまです。今は男子とは普通に友達でいる方が楽だし楽しい。てかもう『恋愛って何?』とかそういう域です笑

●ピアノのコンクールにでることになった
 ものすごい大会に出るわけじゃないけど。秋です。緊張するー!!


まぁとりあえずそんなかんじですー。 ★☆おわり☆★

TITLE:ボクノート/スキマスイッチ

僕らはいつまでも僕らはいつまでも 

May 07 [Sun], 2006, 14:40


挑戦その1。普通にうまかった。

TITLE:ビールとプリン/レミオロメン