ひつじ団

September 26 [Wed], 2007, 3:09
え〜はじめましての方も、そうでない方も、こんばんは。

ひつじ団のthink tank大野充です。

なんだかブログなんてものを始めようと、さっき思い付き、思い立ったが吉日ってんで始めます。

ブログを。

そもそもひつじ団という戯けた名前の由来は、ホームグラウンドであるひつじ座なる小劇場があって、ひつじ座で芝居するんだろう?じゃあおめぇ、ひつじ団だよ。と、へらへら笑って付けた名称であって、愛着、これ皆無な訳で、その証拠に、結成当初は羊團、と旧漢字を用いて表記していたにも関らず、時が経ち、人々がそこかしこでひつじ団と表記しているのを見て、初めの内は憤慨・激昂していた自分も、長いものには巻かれろ精神にのっとり、まぁそれでええんちゃう、と納得して今に至る。

まぁ何が言いたいかと、そう聞かれれば、特に言いたい事も無い。今は。

はっきり言ってストレス発散をここで野郎、じゃねぇ、やろうと思ってます。

たまには覗いてやって下さい。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mitsuru ono
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2007年09月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる