食欲が・・・ 

2006年02月06日(月) 16時36分
最近食欲ありすぎてやばいんです・・・
きっと心が満たされていないんでしょうね・・・(笑)

特にチョコなんか食べすぎっ!!
だって世間はバレンタインで、
チョコだらけやし、
誘惑多すぎっ!!

・・・明日から止めよう
・・・明日から止めよう
と言いながら
チョコを食べてる*ひつじ*でした・・・

そら 

2006年02月02日(木) 19時53分
久々の日記
やっぱ三日坊主です・・・(苦笑)


うれしかったこと♪ 

2006年01月08日(日) 23時50分
今日チャット待機中に、
メールをくださったお客様がいて、
その内容がめっちゃめちゃうれしかったんです・・・

はじめまして*ひつじ*さん。
カワイイですね。 
たくさんのチャトレの中で
凄く輝いてましたよ〜、いい感じ!


ですって( iдi ) ハウー
もう、ほんまうれしくてうれしくて
感動しました〜!

嫌なこともあったけど、
がんばってきて良かった

ほんまに幸せです・・・

最近なんだか、やさしくて、あったかい
お客様ばかりに出会えるんです。
そんな方達に出会え
*ひつじ*は幸せです♪

やっぱり自分が変われば、
周りも変わるんですね〜(*^v^*)

そんな、皆様のおかげで、
今日も笑顔いっぱいの
*ひつじ*でいられます

感謝ですm(._.*)mペコッ

プリプリッ♪ 

2006年01月07日(土) 23時31分
今日は久々友人が勤めているエステへ行ってきましたよ〜
エステと言ってもパック2000円などとお手頃です♪

元気をなくしていた、お肌がプリップリになりました
それだけで、ずいぶんと気持ちが変わります♪

いつも気持ちを込めてお手入れしてくれる友人に感謝
このエステに行くだけで、お肌はもちろん心も元気になるんです

それにしても、エステに行く途中に出会った
外人さんの赤ちゃんがめっちゃめちゃかわいかった!

まだ、首がすわったぐらいの新生児で、
ほんま、ウソみたいにかわいい・・・
今まで出会ったなかで、
一番かわいかったかも・・・!

ほんま天使みたいでしたよ〜っ


今日の晩御飯は・・ 

2006年01月06日(金) 23時41分
今日も寒かったですね〜
明日・明後日は雪が降るそうです・・・
日本海側の人大変やな〜( ̄O ̄;)

さて、今日の晩御飯はお好み焼きをしました

もち、ひつじが作るんです
ひつじは、粉物担当ですからね〜
相変わらず、おいしかったな〜(笑)
(自画自賛!)
家族にも、『お好み名人!』と言われました
いや、マジでおいしいんですよ〜!

昼は、たこ焼き食べたのに、
夜はお好み(笑)
ほんまに、粉物大好きなんです
三食、粉物でもいいです!

もっと、いろんなお好み作れるように、
研究しよ〜っと


三宮へ行ってきました〜 

2006年01月06日(金) 0時13分
友人が、初詣に行っておらず
おみくじを引きたいいというので
神戸、三宮の生田神社まで、行ってきました

それにしても今日は激寒でしたねぇ・・(⌒▽⌒;)
たまに吹く、風がマジきつかった・・
冬が好きな私でも、さすがに今日はこたえました

出店はまだあるか、ちょっと期待しつつ現地へ・・・♪
(そっち目当てかよ・・・笑)

それが、あったんですよ〜
カステラとか林檎あめとかたこ焼きぐらいやったけど、
カステラがあったら十分♪
おいしかった〜( ̄¬ ̄*)

その後、めっちゃラーメン気分やったんで
寒い寒いと言いながらも南京町へ!

なんとフカヒレラーメン(350円)を食べました



おいしかった〜(o ̄▽ ̄o)
寒い時はあったかいもんがごちそうですなっ

帰りの電車では雪が降ってましたよ〜
明日はもっと寒いらしいです・・・

みなさま、風邪ひかないようにねっ!

ネコ 

2006年01月04日(水) 23時02分
今日は、めっちゃ寒かったですね〜
みなさま、風邪ひかないように気をつけてくださいね!
インフルエンザにかかったお客さんもいてはったんで・・・
ほんま心配です( iдi )

こんな寒い中、空き地のど真ん中で
ネコちゃんが丸まってたんで撮ってみました



*ひつじ*の出演しているサイトは・・ 

2006年01月04日(水) 17時03分
あっちなみにひつじの出演しているサイトは・・・

エンジェルキッス
LIVE de CHAT

です

今はLIVE de CHATメインで出演しておりますm(._.*)m

最近、笑顔がいい!癒されると
よく言われます
めっちゃうれしくて、こっちが元気になります(笑)
ほんまにありがとうございます♪
まだ、ひつじをご存知ない方も、
是非ひつじスマイルを見にきてくださいませ〜(´ー`)


LIVE de CHATにて
初めてポイントを購入される方は、
紹介ネームに『*ひつじ*』
と入れていただけると
めっちゃうれしいです!


めろんパン 

2006年01月03日(火) 15時38分
今日久々に移動のめろんパン屋さんが来てました

流行ってた時はよく見かけたけど、
最近あんま見いひんなぁ・・・(ー。ー)

あまりにもおいしすぎて、
がっついてしまいました

なので、画像はありません・・・
ごめんちゃい

家族で新年会 

2006年01月02日(月) 22時11分
今日は、久々に近所の飲み屋さんで
家族と食事に行きました
両親への感謝の気持ちも込めて
ひつじがごちそうしました
もっとおいしいもん食べさせてあげたかったんですけどね

めっちゃ内輪の話になるのですが、
父親は病気で働けなくなってしまったので、
その分ひつじが頑張らないといけないのです。

今まで散々迷惑をかけてきたのに、
自分が情けないです(-_-;
もっとおいしいもん食べさせてあげたいし、
快適な生活をさせてあげたい・・

今年は頑張らなければいけないことが
いっぱいです!(・∀・)9


2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像*ひつじ*
» 食欲が・・・ (2006年02月06日)
アイコン画像みっくん
» 食欲が・・・ (2006年02月06日)
アイコン画像*ひつじ*
» うれしかったこと♪ (2006年02月03日)
アイコン画像れい
» うれしかったこと♪ (2006年01月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hituji-chan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる