久々にキター!(笑) 

March 10 [Wed], 2010, 7:47


豪雪(笑)

…ただ今出勤中。
いつもは40分の道のりですが、余裕をたんまり持って始業時間まで1時間45分くらいあります。

…どうだ!渋滞だぜ(笑)
バス乗って3駅目であんまし動かないぜ!

果たして着けるのか!間に合うのか?!


積雪がまた20センチ位ですね。
さりげなくうちの地域は雪の警報出てるよ(笑)

皆さん気を付けて。


正月から書いてなかったんですねぇ(笑)
いやーすいません…。

こんな感じで生きてます〜(笑)


謹賀新年。 

January 04 [Mon], 2010, 8:12

あけましておめでとうございます!

仕事始めです…。

すでに会社近くのドトールさんにいます(笑)

だって雪…。
いつもより一時間早く出たからね。

今の時間絶対会社開いてませんから(苦笑)

今日はいろいろと行事があって、忙しいに決まってる…。
早く今日が終わればいいのに。


ああ!暗い!(笑)


とりあえず、地元で買ってきたお土産持って行ってきます〜。

が、頑張るぞ〜(笑)


やっと仕事が納まりました。 

December 29 [Tue], 2009, 13:00
昨日が仕事納めだったんですが…終われなかったm(__)m

土日明けのたんまりたまった仕事+納会+忘年会且つ私の歓迎会だったため、仕事終わるわけないよね…。
歓迎会は出なくちゃ(主役だし)

と、いう訳で先程出社しまして(笑)仕事を片付けてきました。
納まったー!

今はここで休息中。





これから一度家に戻って荷物を回収し、ケーキ屋に行って、実家に帰ります(笑)

すんごい移動距離だ。

あと何故か昨日、忘年会終わって家に帰ったあと、夜なべして年賀状作ってました(笑)
早く寝ればいいのに。

年賀状も出してきます。

ああ〜ドタバタは今日までだ〜!

うし、荷物回収すんぞ!
荷物をまとめつつ、プリンターで年賀状刷ってましたから(笑)

そりゃあ、終わらんわ…。


おそるべし、プロフィギア! 

December 11 [Fri], 2009, 21:26

今CS放送でプロスケーターが行っているアイスショーを見ています。
外国のアイスショーなんで、スケーター達の名前表記がローマ字なんですけど、充分見ごたえがあります。

恐ろしいのは滑る音楽。

なんと生演奏、生歌でプロフィギアスケーターが滑るんです。

その生歌なんですけど・・・、


ば、バッ/クスト/リートボー/イズが歌ってらっしゃる?!!


今も歌ってますよ・・・!

さすがアイスショー大国・・・。

あの名曲から最新曲まで生バンド、生歌で・・・泣きそうになった、目が飛び出そうだったわ。


日本でもこれくらい派手にやってほしいですね。
てか、私が行けって感じなんですけど(笑)

少し前に見つけたダンディズム。 

November 22 [Sun], 2009, 17:21

意味はわかるんですけど、何か笑えたんでパチリ。







カッコイイけど、何とも乱暴な商品名。

ツボを徐々に揺すぶられた一品。


ここ最近の出来事について(笑) 

November 08 [Sun], 2009, 13:25

うへぇ・・・。
何なんでしょ、ここ最近の私の周辺というか、私も含めの出来事は。

まず私から。

しゅ、就職がどうやら決まった様子です(笑)
今度の木曜に研修みたいな、契約みたいなのがあって、来週からお仕事開始らしいです。

ただ、前までやっていた関係のお仕事ではなく。
なんと事務です(笑)
お、オフィスレディーになるよ・・・!

まあ、実感が無いのは当然で、今までのお仕事と違うからなんですけど。
何らかの形で前の仕事関係の関わりはしていきたいと思ってますが、まあ、実感が無い(苦笑)
戸惑っちゃって、身内にもなかなかお話できなかったわ。

色々考えて悩んだ末の就職となりました。
あとは、来月の資格試験の結果発表がどうなることやら・・・。


私の方はそんな感じですけど、ただ、今回は詳しく言えないけれども周辺の人たちに良い事ばかり起こっております。
どうした、神様。
今年の決算ですか、そんなに私は運を使わずに生きてきていましたか(笑)

でもなんでしょう、嬉しいですね!!

年齢が良い節目となって、今後どうなっていくのか自分がどうしたいのか、いい機会にもなっていますし。
さて、何だか楽しみになってきたかも。


以上、何となく今の出来事でした(笑)

科学捜査班。 

October 28 [Wed], 2009, 12:17

CS放送が入るようになり、好きなものをウハウハ見ているなかで徐々に私のランキングにに食い込んできたドラマです。

皆様きっとご存知海外ドラマ『CSI:科学捜査班』シリーズ。

存在は知っていたんですが、なかなかハマれずやっと面白いところまでじわじわと達した、てな感じですね(笑)

このシリーズは、舞台が主にラスベガスなんですが、スピンオフシリーズがありまして。
それはマイアミとニューヨークのCSIなんですわ。

三者三様のイメージカラーと趣向があります。

ラスベガスは基本なためか、様々なカラーがありますがラスベガスという街柄、夜のイメージ。
それとやや地味めなんですが、頭脳明晰、ちょっとした洒落の効いたかっこよさがあります。

マイアミは土地柄のためか明るいオレンジで、ハードボイルドで豪快て華やか。
あと良い意味で乱暴(笑)

ニューヨークは青で、スタイリッシュかつクール。
ある意味人間不信に陥りやすい場所。
てか、そういう心の裏側を持つ人が集まりやすい、かな?

それぞれ共通しているのは、やはりアメリカであり、独特の社会的な問題も含まれた上での捜査方法もあるということですね。

皆頭よい人ばかりで、主任やチーフ系の役職の人が格好良すぎるおっさんたちであることが最大のポイントです(笑)

みな洒落の効いたスマートなおっさんです。
マイアミはちょっとおっかないですけど(笑)

毎日やるのをつい見てしまいますなぁ…。
おっさん好きとお洒落な男女、ちょっと位エグいの平気な方は見てほしいですね。



試練終了。 

October 25 [Sun], 2009, 13:51

あれは試験じゃない、試練だった。

今の私は、ド●ールでそう思った。

看護国試模試を嘆く若者と習い事を相談するおばちゃん達の間で、リベンジを誓う。



…負けを認めてるよー!この人(笑)


いやー資格試験終了いたしました。
結果はまた再来月。

そして予備校時代の友達と10年ぶりに再会しまして(笑)
かなりの受験者があの場にいたのに、凄い偶然でした。

何だ今日は(苦笑)

朝は地元球団楽●の今季最後の試合を見てノムさんのぼやきに涙し(笑)、昼は試験問題に涙し(笑)、今は意味のわからない平穏に戸惑うわたくし。

まずはお疲れ!


あと少しだ! 

October 19 [Mon], 2009, 18:14

あと1週間。
てか今週末ですか、本番は。

最高にプレッシャーとストレスがかかっております。

学生時代、よくかかっていた「やりたくないことをやる時にでる強い眠気」が復活しておりますよ(笑)

体自体が拒絶反応を起こしております。
まだ、たいしたことないですけどね…。
自分で分析してますもん、逃避行動ですしね。


うし、気合い入れてやる。
ああ…眠い…(笑)


体育の日か。 

October 12 [Mon], 2009, 16:38

今年は休み多くないすか?

…たまたまか…。

昨日辺りまで周囲が賑やかだった気がしますが、今日は静か。
皆様、お家でゆっくりでしょうか。

また、荷物を持って帰ってきたような若者もいましたね。
実家に帰ってたんだね〜(笑)


相変わらず休み関係無い生活してますけど、わたくし。

いやー社会に帰れって感じよね(笑)
帰るようにそろそろ努力します。


とりあえず近況を書きに来ました(笑)


2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひつじ
» 無性に疲労感が。 (2009年09月29日)
アイコン画像にゃん
» 無性に疲労感が。 (2009年09月28日)
アイコン画像ひつじ
» 下荒井兄弟、始まりましたね。 (2009年02月22日)
アイコン画像にゃん
» 下荒井兄弟、始まりましたね。 (2009年02月21日)
アイコン画像ひつじ
» 車ー!!! (2009年02月10日)
アイコン画像にゃん
» 車ー!!! (2009年02月09日)
アイコン画像ひつじ
» ぐはっ(´Д`) (2009年01月02日)
アイコン画像たべるくん
» ぐはっ(´Д`) (2008年12月31日)
アイコン画像ひつじ
» クリスマス…ですよね?(泣笑) (2008年12月27日)
アイコン画像たべるくん
» クリスマス…ですよね?(泣笑) (2008年12月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひつじ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
ブログ絶賛更新中(でも時々休み) 現在、再就職したばかりで毎日奮闘&疲労満載!(笑) でも夜のネット検索&アニメやらビデオ鑑賞は欠かしません。 映画で泣ける!漫画で泣ける!アニメで泣ける!(え) どうバカでもありまして、別ブログにて感想公開もしてます。 只今流行っているのは、ユー○ューブでのワンピース鑑賞とスーパー○チュラル鑑賞 インドアですいません・・・!
Yapme!一覧
読者になる