Part43 

March 02 [Mon], 2009, 10:16
囲炉裏さんの月蝕の石仮面(;ω;`)(´;ω;)(;ω;`)
悲しすぎる(;ω;`)(´;ω;)(;ω;`)

Hardエンディングにも泣いたけど,
「忘れたら、思い出せば良い」って…
やめてー!!!これ以上思い出させないでー!!!
マジで泣くから。涙でちゃうから。
なんで最終回って毎回こんなに悲しいの…
つっこさんの曲をBGMにするなんて…
なんでこの人はこんなに涙を誘うの…


もうやめて…!!!


〓柑炉〓

えっ。3月? 

March 01 [Sun], 2009, 17:11
いつの間にか3月になってた。
曜日感覚も日付感覚も鈍ってる…
やばいね、そろそろ。



ってゆうかね、
昨日モンハン2ndG買ってきたの。
はい。今更でごめんなさいね、(←)

しっかしさー。
狩猟クエストってどうやるの?
シビレ罠(?)の使い方が全く分かんないんだけど。



〓柑炉〓

土にかえれ 

February 27 [Fri], 2009, 20:13


今日の晩御飯はすき焼き〜。
最悪っ。キノコ嫌ーい。


何にも言わないで食べてたら,
喜ぶと思って作ったのに。
とか文句言われたし。
なんでアンタを喜ばせるために
いちいち感想言わなくちゃいけないわけ?
めんどくさ。第一さー、
誰がそんなもん好きって言ったー?


超めーわく。


〓柑炉〓

堀宮バトン 

February 27 [Fri], 2009, 18:03
弥生さんのところで見つけた堀宮バトン!



堀宮バトン
Q1 こんにちわ!!これから堀宮について質問してゆきます☆
どんと来ーい!(←)
Q2 準備はいいですか??
あっ。1番の解答,こっちにすればよかった…
Q3 1巻&2巻は買いましたか?
もちろん買いましたとも!
Q4 webサイトで毎日見てますか?
Webでも見るし,漫画でも見ますね。
Q5 アニソン&スプラッタ大好きな家庭的ドSは好き?
自身がアニソン&スプラッタ大好きなドSです。(※家庭的ではありません)
Q6 じゃあ、天然無神経なケーキ屋の長男は?
結婚したい!眼鏡萌!(←)
Q7 続いて、紫頭の罪無き不幸者は?
いいやつ止まり。でも,嫌いじゃない。
Q8 料理が犯罪級なはっきりしない女は?
友達だったら嬉しいね。
Q9 ガリガリチキン生徒会長は?
…いじめたい。(Σ)
Q10 虫に片思いをしている女の子は?
可愛い。あーゆう子に生まれたかった。
Q11 分かりにくいけど、眼鏡が似合う桜色恋心は?
可愛い。でも,レミとは違う感じだよね、
Q12 賑やかすぎて、ウザくなってしまっている彼は?
いいんじゃない?友達として、
Q13 超ド近眼な高級食材は?
目の保養。
Q14 禁煙記録最高2日のドМな彼は?
バカだけど,悪いやつじゃないよね、バカだけど。
Q15 5番の青い多数派な彼は?
1番まともなんじゃないかな?
Q16 「あれ?どっから撮ってるの!?」な彼は?
危ないだろ、アイツは!!そろそろ犯罪だと気づくべき。
Q17 セクハラ反対!! 女子高生・まな板大好きな先生は?
うちのクラスの担任よりはマシ。
Q18 Q17のストッパー☆ 被害妄想が激しい先生は?
もう2人で結婚したら良いじゃない!
Q19 マニアックに、鍵が次々に消えてゆく先生は?
かわいい。ほしい。(←)
Q20 お疲れ様でした!! 最後に何か一言どうぞ!!!!!
堀宮コスしたい!(笑)




〓柑炉〓

おもちゃ屋とか!! 

February 26 [Thu], 2009, 18:33
銀魂、吉原炎上編終わったー(゜ω゜)
マジかっけー。やっばーい!!←

ってゆーか晴太!!!!!!
おもちゃ屋とか!!!!!!
親が隣にいて,笑うに笑えなかったわ!!!!!!
もうコミックで読んでた時から、
アニメになった時のこと心配してたのに!
やばいでしょうアレは!!!
お子様に分かるネタにしてあげて!!!
えっ。それとも何?
今のお子様にはあれが普通なの?



〓柑炉〓
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柑炉(カンロ)
読者になる


・柑炉 都子(カンロ ミヤコ)

07/30生まれ。♀、

・好。
銀魂/戦国BASARA/←の長政さま/堀さんと宮村くん(漫画です)/どうぶつの森(笑)/ニコニコ動画/ゲーム実況者さま(囲炉裏さん・スパークさん)/マリカー/零シリーズ(零・紅い蝶・刺青の聲・月蝕の仮面)/廃墟(Σ)/中川翔子さま/寝子/麺類/反抗( ぇ)/本屋さんetc..

・興味があること。
フルーツデコってゆうやつ。

誰か詳しい方、めんどくさくなかったら,ぜひ教えてくださーい。(←)
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像沙ィ羅
» Part43 (2009年03月11日)
アイコン画像柑炉より、飴さんへ
» 土にかえれ (2009年02月27日)
アイコン画像弥生
» 堀宮いいよね、堀宮。 (2009年02月27日)
アイコン画像
» 土にかえれ (2009年02月27日)
アイコン画像柑炉より、林檎あめさんへ
» 教室の後ろの葛飾区。 (2009年02月27日)
アイコン画像柑炉より、弥生さんへ
» 堀宮いいよね、堀宮。 (2009年02月27日)
アイコン画像弥生
» 堀宮いいよね、堀宮。 (2009年02月25日)
アイコン画像林檎あめ
» 教室の後ろの葛飾区。 (2009年02月24日)
アイコン画像柑炉より、弥生さんへ
» 堀宮いいよね、堀宮。 (2009年02月24日)
アイコン画像弥生
» 堀宮いいよね、堀宮。 (2009年02月23日)
Yapme!一覧
読者になる