友達 

2005年11月10日(木) 17時48分
あ、名前言うの忘れたね。

ヒツギです。ツギハギヒツギです。

ヒツギでいいよ。(´・ω・`)

友達カンケーについて。

実はヒツギはいじめられてた。

んで、去年サキエっていうデコ娘と色々あって・・・んとブーム的ヒツギが便乗。

サキエに拾われた。って感じ

それまでは、アヤノっていう子と無理やり付き合わされて避けてても

近づいてくる人だった・・・。で、その頃は逆らえなくて・・・ね。

ブランド持ってないからって、からかわれた。(相手は多分偽ブランド物。

ま、ヒツギはブランドとかなんて、興味ないしブランド着たり、つけたりして

何の意味があるんだ。とか思ってたワケで。

かかわらなかったワケ。無理やりラブレターも、書かされたときもあった・・・。

こんな感じ。

今は、アヤノとは天と地ぐらいの差とか・・・ね

初。 

2005年11月10日(木) 17時44分
初ブログ。(`・ω・´*)

腹痛い。

友達関係あやふや。

ブログのスキン、正直気に入らなかった(´・ω・`)

でも、イチゴの色は血のいr

ごめん。こんなヤツで
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitugi0419
読者になる
Yapme!一覧
読者になる