レッツ!銭湯っ☆ 何 

2005年09月25日(日) 2時03分
今日は、風呂屋=銭湯へ行って来ましたよーっ!
銭湯と言えば、痩せる為には、サウナですよねーっ♪
今日、一回、入ったら、10分間に挑戦してみました!!
見事、10分間に達成ーっ♪んで、次にまた入ったら・・・・。
またまた、10分間に達成したぜーっ☆ 二ッ
今日は、2回でやめましたよー。流石に続けて入ったもんだからw
後は、薬湯とか入ったりしてましたw弟は眠そう&不機嫌?なので
暫くほっときましたね。何かと喋りにくいというか・・。 汗
まあ。そんで、お風呂から上がって、広場?みたいなところの椅子に
座って、お茶を飲んでたら・・。弟の不機嫌さがなくなってましたw 笑顔
っヵ、車で寝ている弟が首痛そうになりそうだったので、俺の膝に弟の頭を
乗せてやりましたwすっげー、可愛かったっすよっ! 暴
俺、ロリコン前かもしんないっすね;でも、本当に可愛いんですよっ!

っヵ、サウナ入ったけど、家帰って来たら、アイス(パピコの一個)食って。
少しだけ、ポテチ食っちまった・・。まあ。少しだけだから大丈夫だよなー。
明日は、夜に歩きに行けるかな…。行きたいなー・・。
足鍛えられそうだしーw腹へっこめたいや…。 苦笑

犬の散歩 

2005年09月23日(金) 22時26分
えーと、俺と母様は、続く限り堤防やら…
色々なコースを歩き行ったりしています。
んで、今日は犬の散歩に行った訳であり。
何か帰りの踏み切りのところで、歩いてたんっすよ。
そして、 『カンカンカンー』?ってなった時に…。
凄く笑えるかは分からないけど、俺と母様は笑ったよw
犬が、いきなり、スピードが速くなったんですよ!!
何故かと、言うと。俺ンとこの犬は・・・。 (早く言え!!
踏み切りのところの音が怖いんですよw 爆笑/何

****

此処からは、ゲームの発売のこと…かな。 何
今日は、 遙かなる時空の中で3の新しいゲームが
オークションで、4400円だったんですよっ!!
落札したいし…。明日、4400円のままだったら。
朝まで起きようかと思ってます。っヵ…。会員に入ってンのかな…。
まあ。会員に入ってたら落札したいなーっ。っと思ってる奴でしたw 何

昨日の事… 

2005年09月22日(木) 22時32分
こんばんはーっ。
えーと、昨日の事なのですが…。
昨日の美術の時間に、自分の似顔絵…と言うか。
まあ。簡単に言えば、美術の時間に、似顔絵みたいな
絵を描いていたら・・。男の生徒が・・・。

男子A 『○○さん、絵、上手いなーっ。』
俺 『・・・。 首振』

まあ。一人目っすね;俺、実際は大人しいのでっ;
そんで…、二人目が・・・。

男子B 『うわっ!○○さん、絵、上手いなーっ。』
俺 『・・・・。 首振』

まあ。同じ反応っすw男子苦手なんっすよねー。実際の…;
ネットなら、男子でも女子でも、沢山、喋るけどー・・。
やはり、あれっすねー・・。授業中に煩いんっすよ・・;
煩くなければ、少しは好きになれるんだけどな・・・。クラス。

****

えーと、此処からは、今日のTVの事…かな。
あの、アニメランキング…?BLEACHがっ!!
何故。42位だと聞きたいくらいだな!BLEACHは
絶対に1位っての!まあ。俺の中ではBLEACHが1位!!
一番、ハマってるかんな。BLEACH♪ 何
やっぱり、BLEACHが一番っしょ!! 何
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitugayahoshi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる