京都っっ!!&お知らせ・・(泣) 

March 21 [Tue], 2006, 21:17
今日は岐阜コミに行かず・・・・!!!京都に行ってきました
そしてめのちゃんと呉羽に会ってきましたっっ!!!!
もうなんか・・・二人共とても素敵ガールだったよっっ!!!
そして一緒にカラオケ行って来ましたvvv
その時に絵をあげたりもらったり・・・なんかいろいろと交換して・・!!
そして歌を歌いましたっっー!!!!
もう二人共うまい・・・・!!!そしてエロスっっ!!もう惚れ惚れでしたよ・・!!
京都は岐阜みたいな田舎と違って・・・本人の映像がながれてて・・・・いいなぁ。
もうハイカラ歌ってる時とか素敵だったよ・・・!!もうキャラソンとか歌ったねっっ!!
そして別れる時は悲しかった・・・もう私京都の人になりたいっ!!
アニメ話で盛り上がったからよかったね・・!!今度は岐阜に来てねっっ!!
そして私の家に泊まってくれっっ(待て)

あぁーお知らせがあります。
私今パソコンの調子が本当に悪く今こうやって日記を書けてるのは奇跡です。
ですので・・・その間掲示板やお絵描き掲示板にかいてくださった方々・・・!!
すみませんがパソコンの調子がよくなるまで待ってていただきたいです・・(泣)
こんな管理人ですが是非ともこれからも『二人で歩こう』をヨロシクお願いします。
なおコスの予定は変わりはありません。26日の名古屋コミヶは絶対に行きます。
連絡がとりにくい状態です。本当にすみません。
それでは!!

露子さんからのバドン☆ 

March 19 [Sun], 2006, 18:50
あなたバトン


1.あなたのお名前は?(本名でも可)
霧乃 梨緒でょーw

2.あなたの年齢は?
14歳!夏には15っっ!!

3.あなたの特徴を教えてください。(身長、体重、血液型、性格)
まぁまぁ・・・・152pぐらいですw体重・・いくらなんでもいえません・・!!

4.現在あなたには想っている人はいますか?また、それはどんな人ですか?
声優の森久保さんです・・・!!!!


5.初恋はどんな人?
うーんアニメキャラですけど・・・・・何か?(笑)

6.あなたの将来の夢は?
できれば・・・・声優さんになりたい(ぇ)

7.あなたの部屋はどんな感じ?
汚いよ?でも今はおばあちゃんにきれいにしてもらってキレイかな?

8.あなたが最近したいい事と悪い事をどうぞ
いいことは理科の時に手をいっぱい上げた☆
悪いことは人の腹を想いっきりなぐった(ぇ)

9.人には言えない秘密を暴露してしまいましょう。
エエエエエエエエエエえええええええええええええええ!!!

10.あなたが最近泣いたのはどんな時?
隣の男子にいろいろ言われて(ぇ

11.あなたは実はなにフェチ
シラン。

12.過去にあなたが体験したとんでもない思い出は?
うーん車にひかれそうになったとき?

13.あなたが今行きたい所5つ
●メイト
●コミヶ
●京都
●大阪
●東京

14.あなたがもし何か発明するとしたらそれは何だと思う?
どこでもドア(待て)

15.ズバリあなたを動物にたとえると?
えーなんでもいいじゃん。

16.次にまわす5人
☆華美璃
☆めのちゃん
☆呉羽
☆涙華
☆さっちゃんvv

☆楽しかった☆ 

March 18 [Sat], 2006, 19:00
今日はキャリーバッグ探しの旅に行ってきました☆(何処だよ)
もういっぱいありましたょ☆で・・・友達が安いっっ!!って言ってた奴を見に行きましたが・・・なかなか気に入った奴がなく・・・あきらめて・・・!!!
高い方買いまひた☆

二千円もしたょ・・・!!!でもまぁいいっか☆(ぇ)
ミッキーのキャリバ・・!!!結構可愛かったから買ってしまった☆
これでコミヶとかでいっぱい買っても安心だょ
めのちゃんw呉羽vこれで会いに行くからねっっ!!!(見てません)
だからいっぱい買っても安心だょ☆
もうすぐ名古屋コミヶだし・・・これがあるかららくらく行けるっ!!
あと・・・いろいろ買いましたょ☆
コスの小道具とかいっぱい(笑)
クマのプーさんもあったけど・・・・届かなくってあきらめたり(キャリバ)

あとミスフルの9巻を買って・・・!!キャラの紹介みたいな奴で・・!!!
御柳君めちゃカッコイイっっっ!!!!!もう
あれはもう・・・!!!かっこよすぎです!!!

鴇雨様からバトンをもらいました☆ 

March 17 [Fri], 2006, 21:13
最愛カプバトン

1.最愛カプを叫んで下さい。
うーん・・・いっぱいあるんだよね・・!!(何)
マイナーだけど・・・ブンリョスキっっ!!!!!


2.そのカプにハマったきっかけは?
頭の中で考えたりとかしてたらっっ!!!
あと素敵サイト様を見てますますすきになったり(笑)

3.そのカプで萌えるシチュは?
再会してブン太がリョマを抱き上げているシーンw(黙れ)

4.そのカプに対する愛をどうぞ!
もう大好きですっっ!!!そんな絵はここのサイトに一枚もないのに大好き!!
今度描いてみたいと思ってます(ぇ)

5.次にバトンを託す方5名程
☆華美璃
☆めのちゃん
☆呉羽ちゃん
☆涙華
☆佑ちゃん

暇でしたらやってくださいーw

そして今回こんな素敵なバトンをくださった鴇雨様ありがとうございますっっ!!!
今度私もバトンを回させていただいてよいでしょうか?
それではっ!!本当にありがとうございましたー!!

長かった(汗) 

March 17 [Fri], 2006, 19:00
今週一日一日がすごくながかった気がします
なんかえらかったですー・・!!!

明日はキャリーバッグ買いに行って来ますvv
友達の情報によると・・・そこは「980円とかで売ってたよv」って言ってましたーv
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇええええええええええええ!!
キャリーバッグってそんなに安かったけ?(笑)
まぁいいやW安く買えるのならvv

最近アニメのブラックジャクにはまってますw
なんかブラックジャク先生がすごくカッコイイっっ!!

そして自分の髪結構のびてきましたー(ぇ
でももうちょっと伸ばしたいでのね・・・!!!ってか付け毛がほしいっっ!!!!
今度電車乗る前に買おうかなぁーwってか何処できるんだよっっ!!!(ぇ
高校生になったら・・・・大阪とか行きたいなー(ぇ)
ってか誰かついてきてー(待て)

疲れた(汗) 

March 16 [Thu], 2006, 18:14
今日・・・学校で生徒会長やら何かを決めるために選挙がありましたよ
そして帰りに投票数を数えて・・ました
そして友達と「帰ろう〜」と言って帰ろうと外に出て自転車置き場にいきましたー!
そして雨の中一生懸命帰りまひた
疲れましたよ(汗)もう泣きたいでつ

21日に京都行きますーw
その時にはめのちゃんと呉羽に会える
まだ行けるかはわからないんですけど・・・!!!
もしおじいちゃんの体が元気だったら・・・いけますっっ!!!
二時間ちょっとしか遊べないけど・・・!!!
すごく嬉しいですーでも時間をきにして遊ぶって言うのがいやだー(汗)
だから・・・・おじいちゃんっっ!!元気でいてよねっっ!!!
26日の名古屋コミヶでは・・・うちの友達すごく行く人多いんですけどっっ!!
うちは逃げよっと(汗)私のルキアなんて見たら死亡だぜぃ☆(何)
今回はコス中心にしよう・・!!そしてミスフルコス様ばっかりとろうっっ!!
いや・・でもテニプリとかBLEACHとかも撮りたいっっ!!!

はァ・・・ 

March 15 [Wed], 2006, 23:58
なんかこのごろ・・・・画像が多いですねー(ぇ)今日もまた画像ですw

これは旅行の時に着物と一緒に置いてあったのでもらってきました☆

私の愛しのブン太君☆やっぱりこの写真は手放せない☆

+コス+
3月21日 岐阜コミケ
京都へ行くためにいけません。
もし京都行きがなくなりましたら・・・・岐阜コミに行きます。その時はリョマやります。

3月26日 名古屋コミヶ
BLEACH合わせ☆(管理人=ルキア)
途中からリョマやります(汗)そして友達をパシャA
素敵コス様&サークル様がいっぱいいるんだろうなぁー

4月の名古屋コミヶ
BLEACHお友達とBLEACH合わせをやりまつ☆
(管理人=またまたルキア☆ってかこれしかできない今はだけど)
お相手は夜一さんw

7月の名古屋コミヶ☆

7月の方はまだ未定テニプリでもいいなぁ(ぇ)
お友達の方がいるのでその人をパシャA

8月の岐阜コミケ☆(もしあったら)

BLEACH合わせ☆この日はわざわざ愛媛からりっちゃんが来てくれますw
そして4月に合わせをやる方も来てくれるそうですw
(管理人=ひ・み・つw(黙れ)
(りっちゃん=一護・白哉v)
(鴻龍翠ちゃん=乱菊さん・雛森vv)
※やるコスは一応これですが・・・変わることもあります。

こんだけ予定が決まりました☆
私は受験生ですがなるべく出ます☆
五月と六月は一生懸命勉強したいと思ってあけてあります(笑)

夏にはロケ・・・!!!相方のさっちゃんに誘ってもらいました☆
もう本当にありがとう!!もう大好きだよ!!(やめて)
とにかく今年はすごくコスやりますねー(ぇえ)
受験生なので(待て)出られないものもあるかもしれませんが・・・!!!
誘ってくださったらなるべく行きます☆

今の絵と昔の絵・・ 

March 14 [Tue], 2006, 19:48
なんか・・・絵ってかわるものだねーW(ぇ)今なんかそう思った(ぇ)

雲雀たーん・・W最近描いた絵さ(ぇ)初めて雲雀たん描いたけど難しい(汗)

こっちは『ごくせん』が大好きで大好きで仕方がなかったころ描いた絵ですW
もう昔の絵ですよーこれは・・・・多分一年前かな?
あぁーこれ当てれた人はすごいです☆
答えは赤西仁君です☆
どうでしたか?あってましたか?V


私と文通や身近な友は知っているであろえ。(ぇ)
「梨緒の絵って変わってない」って前言われました・・・!!!
いやいやいやいやいやー!!!!だいぶ変わったよ(汗)


↓NEXT

☆コスの準備A☆ 

March 14 [Tue], 2006, 19:17
上の続きだぜ☆
はははっー今日も雪がぱらぱらふってましたねっ☆もう管理人は今日・・・ジャパンが最終回と聞いて悲しくってA(泣)今日のBLEACHもあんまりおもしろくなさそうなので・・・・今日はどっちとも見ずに・・・耳をすませばwを見てます☆もうあれは大好きですvvvなんかカッコイイw(ぇ)

ルキアたんの奴(ぇ)これは制服しかできないので(汗)
でもミニスカいやなので・・・なんかの時用に・・・・!!!

リョマたんの帽子ー!!!になる予定(笑)
友達がこれをリョマ帽子にしてくださるのよ(笑)
ありがとう!!やっぱ持つべきものは友だよ!!(笑)

ルキアたんコスのために一生懸命描いてた(汗)
今度のコミヶにもし色がぬれたらもっていこうかなぁーw

まぁ・・・・このぐらいかな?(笑)

☆コスの準備☆ 

March 13 [Mon], 2006, 19:54
今度テニスコスをしようと思いまする(ぇ)

テニスコスに使う・・・テニスラケットvv姉がテニス部でよかったvv(こういう時だけ・・・姉はいい奴に見える)

リョマタンやろうと思ってます(ぇ)てかそれしかできません(笑)

思い出に買ってしまった立海ジャージ・・・・!!!高校生で背が高くなったらやろうね(誰)

ルキアたんをやる前に試しに着てたv(笑)

3月26日の名古屋コミヶでは相方になったさっちゃんとBLEACH合わせをちょっとだけやってもらいます!!さっちゃん・・・ありがとうっっ!!!楽しみに私は待ってるよっっ!!!そしていっぱい写真撮らしてねっっvv
それではw今日はここでw
今週の土曜日にキャリーバック買いにいきますっっvv誰か一緒について行ってー・・・・!!!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 露子さんからのバドン☆ (2007年03月30日)
アイコン画像瑪瑙
» 京都っっ!!&お知らせ・・(泣) (2006年03月25日)
アイコン画像華美璃
» 露子さんからのバドン☆ (2006年03月19日)
アイコン画像管理人*梨緒*
» ☆楽しかった☆ (2006年03月19日)
アイコン画像華美璃
» ☆楽しかった☆ (2006年03月18日)
アイコン画像管理人*梨緒*
» 疲れた(汗) (2006年03月17日)
アイコン画像瑪瑙
» 疲れた(汗) (2006年03月16日)
アイコン画像管理人*梨緒*
» 風邪・・・・(汗) (2006年03月12日)
アイコン画像瑪瑙
» 風邪・・・・(汗) (2006年03月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitugaya10
読者になる
Yapme!一覧
読者になる