ちょっと休憩 

2006年07月16日(日) 20時59分

ちょっとはまってたDSも一応クリアーしたので、
久し振りのベルアイルGO!

vs仕官クエスト!〜修行編〜 

2006年07月07日(金) 23時28分
気が付けば2週間近くおサボしてしまいして、こん○○は。
ちょっと楽しみにしてたDSソフトのBEST版が出たので、
そっちに浮気しておりました(笑
なので今回の内容自体は以前のお話になるであります。

まだしばらくDS生活してそうだけど、課金してる以上こっちもやりますよー!
ボチボチネ(笑

vs仕官クエスト!2 

2006年06月28日(水) 23時26分
という訳で今回は前回の続きを書きまする。

と、その前にガーディアンのGPだけど、アレ時間で自動的に
回復するみたいでした。
これで遠慮なくシメジが使えるっ!良かった良かった。
最初は色々と不便だなぁと思ったベルアイル生活も
育ってくると、その不便さもある程度解消されていい感じ。
これからも楽しみぃ(笑

vs仕官クエスト! 

2006年06月27日(火) 0時50分
毎日書くというのは存外難しい事のようで。
ゼーンの時は毎日が濃すぎてネタに困らなかったんですけどねぇ(笑
と、休み休みなブログになっちゃってますが、
こっそりひっそりちょびちょび付けていきますよー!

て訳で、れっつプレイ日記。

銀世界! 

2006年06月23日(金) 0時00分
ひっそりとプレイしているものの、中々書く事がなくってどーしよう
な日々を送っております。
困った困った(笑

ギルドに所属とかしたりしてみたいものの、なにぶん接続が不定期なので
これまたどーしようか悩み中です。
仕官クエストもソロじゃ厳しいみたいだし、一人身が重く圧し掛かるっ・・・!
と、葛藤をしつつ久し振りのブログGO!!

細々ヒッソリ 

2006年06月18日(日) 0時34分
えー、結論から申すとパツキン坊っちゃん全っ然やりませんでした!
やっぱり、やり直し&1人は辛いですなハッハッハ。

・・・○| ̄|_

しっかーし!!
以前も言ったけどゲーム自体は結構面白いので・・・。
復 活 ! !気付いたら大人になっちゃってた蒼汰!
という運びと相成りました。
つー訳で、れっつぷれいんぐ。

むむむむむ・・・ 

2006年06月10日(土) 0時39分
毎日きっちりブログつけるぞー!と思ってたら即行で1日空いちゃったり。
反省反省っ。
と申しますかなんと言いますかー・・・。
ハッキリ言っちゃうと、

1人で再びチュートリアル&序盤するのは飽きる!

のですよ・・・(笑
どうにもモチベーションが・・・っ!
とまぁ、こう書いちゃうとダメっぽいんですが・・・。

青春再び!! 

2006年06月08日(木) 0時55分
ふと気が付けば、ネットに繋げられない間にオープンβは終了しておりましたとさ。
・・・・・・・・・。

うわぁぁぁぁぁん!!ヽ(`Д´)ノ

俺のオープンβぁぁぁぁぁ!!って事で、プレイを継続するか否かを悩む事数日。
とりあえず新しく垢を作って1週間更にお試ししてみればいいよね
と思い至ったので、新しくキャラを作りましたよ!


ふっかあぁぁぁぁつ!! 

2006年05月30日(火) 1時37分
随分久し振りのブログと相成りまして、こん●●わ。
やっとこさネットも接続可能になってココロウキウキのシメジ蒼です。
果たして接続していない間にどんな変化があったかなーとドキドキ
しながらインしてみると・・・。

祝・オープンβ 

2006年04月29日(土) 6時43分
4gamerの記事を見てからずーっと気になっていたベルアイルのオープンβがついに開始に!!って事で喜び勇んでプレイしたんだけど、“あのお方”のブログGO指令が出たので再び書く事になりましたよ。
嫌じゃない・・・決して嫌じゃないんだけど・・・っ・・・。
面白く記事書ける自信ねぇのですよ!!
というか書き方忘れてたりして(笑)

そんな訳でとってもスローペース?なブログ再びですが、皆様よろしければ今一度のお付き合いの程をよろしくお願い申し上げます次第ですよ!

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール


Name:蒼汰 各務

Sex:♂

Birth:アリアバート

Job:アサシン(見習い?)

最新コメント
アイコン画像tenten
» ちょっと休憩 (2007年04月25日)
アイコン画像
» ちょっと休憩 (2006年07月18日)
アイコン画像ふぁり
» ちょっと休憩 (2006年07月17日)
アイコン画像
» vs仕官クエスト!2 (2006年07月02日)
アイコン画像ふぁり
» vs仕官クエスト!2 (2006年06月30日)
アイコン画像
» vs仕官クエスト! (2006年06月28日)
アイコン画像ふぁり
» vs仕官クエスト! (2006年06月28日)
アイコン画像
» 銀世界! (2006年06月24日)
アイコン画像ふぁり
» 銀世界! (2006年06月24日)
アイコン画像モブログランキング
» 細々ヒッソリ (2006年06月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitudi_kinoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる