はいはいはーい。 

July 19 [Wed], 2006, 15:57

はい、おこんにちわー。
ブログ二回目・・ぶっちゃけ毎日描いてないじゃん
何かねーやる気が入らないのヨ。だから許して
バトンとかやりてーなー・・うん。
暇だしネタないし☆
まぁづらづら書き綴ってくっかなー・・・。
読みたい人だけ下スクロールしろコンチクショー。



















はい。ではあたしの萌え漫画をご紹介しましょうー。

●テニスの王子様


ええはい。此れはもう萌え要素たっぷりですよ。
カップルリングがもうたくさん思いついちゃって・・
特に好きなカプリングが「忍×跡」ですvV
テニス一直線で熱血かと思われる漫画ですが、
ペンは細くてごちゃごちゃしてないです。
読みやすいので私のお勧めでございます。
是非ご一度お読みになってくださいまし

○ホイッスル!!


お次は此れー、笛でございます。
ジャンプでは連載終了され、知っている方も少ないのかと・・
私はコミックス派なので、いつおわったかは知りませんけれどもね☆
笛ではー・・「鳴×椎」が好きですvV
あたし的には・・ペンは普通で、トーンはそんなに使われてないのでお勧めです。
サッカー漫画で時に笑い・時に友情。
そんな熱い男達の漫画です。
是非ご一度ご覧になってくださいまし・・。



とまぁ此処らへんで。
多分気が向いたら書くと思われます☆

遂に始まりましたよっ 

July 13 [Thu], 2006, 22:07
いやはや今晩和。
いよいよ始まっちゃったよ更新できねェよオイ
はいvと言う訳で此処のオーナーを勤めております櫃潤喜と申しますー。
アイコンは、お気に入りのアイコンを使わせて頂いておりますゆえ・・
日に日にアイコンは変わるので、まぁ少しくらい気にしていただけると嬉しい・・かもね?

えーと・・じゃあ少しくらい話しましょうかね。
此処のサイト名・・気になりますよねー・・。
自分でもこんなんにしたのかと疑問に思いますよ。
「あたしと貴方 貴方とあたし」何かこのフレーズが急に頭にピン・ときたんですよ。
何ででしょうかねぇ・・自分でも良く分かりませんけど。
どうせなら「あたいとあんた あんたとあたい」とかにしようかと・・。
きゃおわ☆此れは流石に世間的にダメかなー・・と。
で、なんか英語にかっこよく決めようかとも思ったけども結局英語が分かんなくてこちらに。
まぁ裏話だから此処で話したらやばいのかもしれません☆(笑

んでな訳でこんなそんなで。
此処のブログが出来たわけですよ、ワォ。
更新は遅れるかもしれないですし、まぁ閉鎖・・は嫌だから避けたい限りですけれども
もしかしたらなるかもしれません。
でも頑張りますんでよろしく御願致します故。
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitu-uki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる