FF100@ 

2009年01月03日(土) 1時08分
Q.53 以下はファイナルファンタジーに関する質問です。一番好きなタイトル

FF10。6.7.9.DD

Q.54 プレイorクリアしたタイトル

FF3/6/7/9/10/10-2/DD

Q.55 好きな男性キャラクター

ティーダ!

Q.56 好きな女性キャラクター

ティナ

Q.57 好きなカップリング

オニティナはありだろwww

Q.58 感動したシーン

FF10の最後

Q.59 苦労したところ

FF10の中盤あたりwシーモアorz

Q.60 度肝を抜かれたシーン

セフィロスのエアリスへの…orz

Q.61 おかしかったシーン

んー、いろんとあるよねw

Q.62 嬉しかったシーン

CCのエアリスがでてくるところ;;

Q.63 悲しかったシーン

たくさん;

Q.64 腑に落ちなかったシーン

んー、おもいだせない

Q.65 心に残っているシーン

ティユウの水中シーン
オニオンの守る宣言

Q.66 行き場を見失ったシーン

FF7の遊園地以降

Q.67 簡単だなと感じたイベント

んー、DDは比較的ね

Q.68 難しいと感じたイベント

シーモアww

Q.69 好きなシナリオ

FF7の遊園地シーン

Q.70 好きな音楽

エアリスのテーマ

Q.71 好きなシステム

こまんどしすてむww

Q.72 好きなイベント

10-2の隠しEDのやつとか

Q.73 好きなサブイベント

遊園地デート

Q.74 好きなミニゲーム

ないww

Q.75 好きなムービー

10の水中の^^

Q.76 好きなジョブ

あるんだけどさ。。おもいだせn

Q.77 好きなアビリティ

先制攻撃

Q.78 好きな召還獣

バハムート
アレキサンダー

Q.79 好きな技

エナジーレイン

Q.80 好きな魔法

ファイガ

Q.81 好きな武器

アルテマウェポン

Q.82 好きなアクセサリ

リボン

Q.83 好きな戦い方

最初から突撃

Q.84 好きな町/城

ピサイドはすきだよ^^

Q.85 好きなダンジョン

嫌いな場所なら忘らるる都

Q.86 好きな飛空艇

10-2の

Q.87 好きなザコ敵

えー、、、、、いっぱい^^

Q.88 好きなボス

んー、セフィロスだなぁ

Q.89 頼れる味方キャラ

ワッカ!

Q.90 頼りない味方キャラ

キマリ;

Q.91 好きなサブキャラ

オオアカ屋すきだなー

Q.92 好きなグループ(タークス、タンタラス団、カモメ団等)

カモメw

Q.93 手に入れて嬉しかったアイテム

10の最強武器

Q.94 最強パーティ

個人的に10だけなんですけど
ティ・アー・ユウは
素敵すぎるw

Q.95 やり込み記録

100時間はいくおー

Q.96 好きなオープニングムービー

んー、、、、7

Q.97 好きなエンディング

え、、、、、ぜんぶ

Q.98 好きなセリフ

ジタンの名セリフ^^

Q.99 マスコットといえば?

モーグリ!

Q.100 FF性格診断→鑑定サイト
これはいいよね

無題。 

2007年04月28日(土) 12時19分
何日振りでしょうかね、これを書くの・・・。
現在は、クラスの方々とも仲良くなり始めております!皆さんいい人です・・・!
そういえばですね、初給料もらいました!現在もらったぶんの半分以上使ってしまいましたが・・・。
初めて働いたお金なので、とてももらえたときはうれしかったですねv

話は変わりますが、現在ダイエット中です!体重とか体脂肪とかは言えないんですけど、すらっとなりたいという希望でむやみやたらにいろんなとこへ歩いていたり運動していたり・・・。
ダイエットって、女性には必ず来る悩みなのでしょうかねー・・・。切ないです・・。
健康で食生活も変えずにやせたいと思いますので、なにかいい方法を知っている方、教えてくれるとうれしいです・・・!

それでは、文章は少ないですが、これで今日は終わりにいたします。

ローファーの靴ズレ・・・。 

2007年04月19日(木) 17時13分
本当に更新するスピードがとても遅いですね・・・。
コメントくださったかた、ありがとうございます!
がんばって努力していきたいと思います・・・・!

家族にトランペット練習するなと言われ、現在違う楽器にも挑戦しようとピアノに挑戦中のものでございます。
すぐ酸欠する体質にはトランペットはかなわないですね・・。がんばりますg
それよりもですね、学校でたくさんの友達作りに励んでおります!
話すことが苦手ですが、気合でがんばって話したら、みなさん怖くなかったりですし・・・。
私のビジョンがおかしいだけなんでしょうけど(汗
部活も吹奏楽はやめて、イラスト部というのと写真部に入部することになりました。
気が合う人が多すぎるのでちょっと驚きの連続ですが・・・。
あとはですね、2年で行く研修旅行というのがあるのですが、その場所がなんと!沖縄になりました!!でか文字にはあえてしないという謎の行動を起こしてまs(爆
沖縄ってなにがおいしいんでしょうねー・・・。今からどきどきしまくりでございます。
これからそんなこともかけていけたらいいなぁ・・・なんて。

漫画等の話になります。
現在、すごくはまっている漫画があるんですが、椎名軽穂先生の「君に届け」という漫画にほれてしまいました!実は去年なんですが(ぁ
最新刊が5月25日に発売するんで、もしも機会があったらご購入して読んでほしい1作品です。
あとは・・・。その漫画がのっている雑誌「別冊マーガレット」にて、来月号から3号連続で君に届けの付録がつきますので、どうぞ、なにとぞよろしくお願いします・・・。
宣伝終了いたしました(笑

それでは、長くなってしまいそうなのでこれにて・・・。
タイトル、ぜんぜん関係ないですね(汗
今度はそれについてかけていけたらいいなぁ・・・。

はじめまして。 

2007年04月12日(木) 16時35分
はじめまして、今日からのんび書き込んでいきたいと思っています。
亀スピード更新ですが、よろしくおねがいします!

今年の春に高校に入学した私ですが、現在ものすごい貧血に襲われていまs(死
初めて使うトランペットを気合で吹いていましたら、酸欠と同時に貧血が。
吹奏楽部に現在仮入途中なのですが、初心者が私ひとりだけ!という状況におかれていて、なんだかものすごく先輩に気を使わせてしまっています。
改めて思うと、なぜトランペットにしたのかすらわかっていません。クラリネットにしようと思っていたんですがね(爆

ゆっくりですが、トランペットはこれからちゃんとふけるようにして、はやく初心者の域から離れていきたいと思います。
こんな内容まで亀ペースなものですが、どうぞ、よろしくお願いします。

それでは、今日はこれにて・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitu-mabushi
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像モモ
» はじめまして。 (2007年04月12日)
Yapme!一覧
読者になる