aha 

November 25 [Tue], 2008, 15:07
私等愛情永久永遠 





   ∧_∧             ∩_∩
   (*・∀・) 大好きだょ☆    (´∀`*) ボクのほうが好き
    つ  つ           ⊂ ⊂      なキモチまけないょ
    |   |           |   |
     ∪∪             ∪∪
 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。






  これをみたら、今日中に自分のブログに貼り付けましょう☆





  そうすればこの仔達が幸福を運んできてくれます。

はらいっぱい。。。 

June 08 [Fri], 2007, 20:55
今日わエルバに行きました☆てか肉くいすぎた。はらが爆発しそう・・・・。

まずそんなことより、うちこのまえ理科の授業の時、ビデオをみたんだけど、
すんごいつまんないからみんなケータイ小説よんでました。でもそん時うち本なかったから
紙ヒコーキつくった!!(´∀`●)その名も『タモリ号』 でもあんまとばないからイスの上に立っちゃった♪♪そこから飛ばそうとしたらうちの友達が笑い出したから先生にばれそうですぐに座った((笑。しかもそのあと紙ヒコーキ男子がまどの外にとばして先生に呼び出しくらったし。最悪〜。でも楽しかった


エルバたのしかった!!またいきたい!!でも先輩うざス!!でも気にしない!!
しかも次わクラスでえるば

べすと!! 

June 05 [Tue], 2007, 22:39


レンジべすとアルバム発売決定!!
はぁ!!!まぢうち嬉しすぎて死ぬよ!!?ぐはぁ!!7/25発売だとかきいたけどまてねぇ!!あした発売でいいし!!いい忘れてたケドうちORANGERANGELOVEだからっ!!to deyめざましTVでこのNEWS見たとき感動で死にそうだった(´・ω・、)
花やら上海ハニーやらいろいろ入ってるって。。。やべくね?かなりお買い得じゃん!!ぐ・・ぐはぁぁ

早く発売しないかなぁ〜??

ばdがまわってきたのでやりました♪ 

May 01 [Tue], 2007, 21:30
指定型バトン

指定:【日番谷冬獅朗】。

1:最近思う【ひっつん】
うちの彼氏になってください

2:こんな【ひっつん】には感動!!!!
雛森桃を思いっきり守ってるひっつんゎ感動するよ

3:直感的な【ひっつん】
大切なひとを最後まで守り抜く感じがあるねかっけぇ(`∀´●)


4:好きな【ひっつん】
たまに一瞬だけ笑ったり、うえの人達に対しての敬語とかめちゃ萌えます((笑
あと、ちっちゃい頃のしろちゃんもかわぃいいいいいい!!!!!

5:こんな【ひっつん】は嫌だ!
ばか笑してるひっつん・・・・。

6:この世に【ひっつん】がいなかったら・・・
やだぁぁぁぁ悲しいぃぃぃぃ(゜ДÅ)ってもともといないからぁ〜・・。

7:次に廻す人、6人(【指定】付きで)

だれかどうぞ♪♪♪

恋空 

April 26 [Thu], 2007, 8:57
恋空映画化決定!!

おめでとぉ(*^3^)⌒i ふッ (゜ДÅ*)感動だぁ

しかも出演あらがきゆい結構トゥキだからぁ

主題歌ゎなんだろう??うち的に浜崎あゆみの『who』がいいなぁ
でまきゃEXILEの『道』とか・・・。

拝啓 みかん様へ

てか、バdまわされたのにかいてなくてごめん風邪ひいててブログ更新できなかった
今日書こうとしたら恋空の事おもいだしても⌒た。。

ちゅ⌒わけでまた今度書きあす!!ッておいッ!!Σ⊂(`皿´#)

日番谷君 

April 15 [Sun], 2007, 15:13
やっと画嬢乗せることできたあ(^∀^、)/おめでとぉぉ*。・+
とにかくスッゲェ苦労した。。。パソコンゎ苦手な方。。。まぁ、さておきこれが

ひっつんです
やっぱかっこいい〜133aの28`でもかっこいい(^∀^●)
これからもばんばん画嬢のせます画嬢ののせかたゎおともだちに教えてもらいました
・。*\(^□^●)人(○^■^)ノ*。・いぇ⌒い。。。

また明日から学校が始まります新しいクラス結構イイ
行事ゎ燃えたいなぁみんなで♪♪とりあえず今日ゎ練習試合でつかれた。おやすみぃ

 

March 29 [Thu], 2007, 17:14
の方に高田なんとかさんの秘密基地ってゆう曲があります。
ちょっとめんどくさいけど、そこをクリックすれば試聴できるページに行きます

みんな知らない曲だと思う。。。でもイイ曲なので聴いてみてください(●^∀^●)

すかるぷちゃあ 

March 20 [Tue], 2007, 17:47
結構前の話・・・・・・お友達C人で遊びに行きました♪♪
本屋行ったりミスドいったり(´∀`*)
ミスドひさしぶりにいったわぁウマ素だわぁいつもマックばっかで・・

それより、ドラックアサヒ?だっけ??そんな所にいったらぁ、香水こーなーで・・なッ・・なんと!!!
スカルプチャーがあった((≧Д≦о)ぬぉぉぉぉッ

恋空のヒロがつけていた香水のスカルプチャーです!!めっちゃぁいい香り〜
ヒロの背中の香りがしたぁ((笑

明日ヵラ春休みそして明日ゎ合宿(´Д`i‖)まだ荷物まとめてねぇ〜〜〜
ってことで!!!!!!!!!!!!!!長文失礼しましたぁぁ

莫迦ですけどなにか問題でも? 

March 07 [Wed], 2007, 17:56
前回の記事ぉ見て思う。ちょっと焦ってたみたい字がめっちゃ間違ってる・・・

『まぁ』 が 『めぇ』 になってる。

羊かッ!!!!!!!!
そんな事よりうち、漢検合格しましたいぇーい\(^∀^●)人(●^∀^)ノ*。゜+

とかって実ゎ05級の問題。小学校卒業レベル。みんなゎ04級だったなぁ〜・・。
うちの仲仔ゎみんな頭いいです。定期テストでみんなの話に入れません(- -;)

誰か〜頭悪い仔ぅちのお友達になってぇぇ〜〜〜((泣

ぶりぃちですYO 

March 05 [Mon], 2007, 18:17
いきなり意味不明なタイトルでごめんなさい

知ってる囚ゎ知ってる。知らない囚ゎ知らないと思う。ぅち、BLEACH因すチ

私の因スチなのゎ日番谷冬獅朗(ひつがやとうしろう)です(^∀^●)めちゃめちゃカッコイイすけど
うちゎひっつんって読んでるょ♪♪でも皆しろちゃんってよんでるよね??めぇどっちでもいいけどww

ごめんなさいヲタバナに火がついちゃった(´Д`;)よくブリヲタって言われる。。。

ヲタクでもいいやん((笑

話変わって今日、部活あったのに部活のもの忘れちゃったすっごい変なかっこうになっちゃたけど、まぁどんまいって事で

んじゃ、さいならぁ〜〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひっつん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年2月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:秋田県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-好きなアニメゎスポボブとBLEACHです!!!
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像マツ
» ばdがまわってきたのでやりました♪ (2007年09月19日)
アイコン画像ひっつん
» べすと!! (2007年06月08日)
アイコン画像みかん
» べすと!! (2007年06月07日)
アイコン画像みかん
» 恋空 (2007年04月28日)
アイコン画像みかん
» 日番谷君 (2007年04月22日)
アイコン画像みかん
» 莫迦ですけどなにか問題でも? (2007年03月07日)
アイコン画像みかん
» 遊んできたぞぉ♪ (2007年01月07日)
アイコン画像みかん
» A HAPPY NEW YEAR♪ (2007年01月04日)
アイコン画像ひっつん
» ひまだぁ(Pд`q)゜。 (2007年01月01日)
アイコン画像ひっつん
» 始めました(●´U`●) (2007年01月01日)
Yapme!一覧
読者になる