オヒサス((o≧∇)o 

2007年12月11日(火) 23時42分
テスト中でつよ
もうすでに疲れまんた
でも明日
川嶋あいさんのコンサートに行けるから
ま いっかwww

風邪^^ 

2007年12月02日(日) 17時33分
治りまんた治りまんた(≧ω≦)b

ギガントウレシスでつなあ(^◇^)

しかし顎の腫れが謎でつ(・_・;)

おたふく風邪じゃないのだ
謎謎謎謎謎でつ(-.-;)
謎って何回も書くと謎ってこの漢字でヨロスなのかわからなくなりまつな(ノ_<。)

ケロロ軍曹 

2007年11月25日(日) 7時27分
カワユス☆

それはともかく、風邪ひいた…
なんか耳の下がやたら腫れてるんですけど…(ノ_<。)

痛い、痛い


寝るお^^

ボクの従弟☆ 

2007年11月23日(金) 9時43分
ボクの従弟とポケモンDPやったお(*^m^*)

ボクはズルしてないんだけど、従弟がズルしてて、卵がLV.100なんだお!!

ズルいおズルいお\(`O´θ/キック!

もってけ☆ 

2007年11月20日(火) 9時28分
セーラーふく(`∀´)



お気に入り☆ぷ

狂えくるえクルエ 

2007年11月19日(月) 18時22分
皆狂えばいい
叫びたくなる衝動を
押さえなくても良いように

赤あかアカあカ
赤イ夢ヲ見テ眠レ









(σ^∀^)σプギャー

Yahoo! 

2007年11月19日(月) 9時10分
ヤフーじゃあないよ!やっほーだよ!(σ`∀´)σ

まあまあそれは置いといて(´・ω・`)


暇だお暇だお暇だお((゜Д゜))

…今日は表彰式があったお(Д`)
危うく遅刻するとこだったお

テラヤバステラヤバステラモスヤバス!

表彰されまちた(´・ω・)ヤター


早くお家に帰るお
今日は月曜日…いいアニメやら漫画やら教えてほしいお

オッ(^ω^)オッオッ(^ω^)オッオッ(^ω^)オッオッ(^ω^)オッオッ(^ω^)オッオッ(^ω^)オッ

σ(^◇^;)。。。 

2007年11月17日(土) 21時22分
気付いたら4時から9時まで爆睡してたお!そしたらその間に近くでガス漏れしてたらすぃ!

テラヤバステラヤバス(`Д´;)

危うく死ぬところだったお!!
だから今から安心してお休みする(^ω^)

明日は何して過ごそうかしら
休みがあるとどう過ごすか分からなくなるお(^ω^;)(^ω^;)(^ω^;)(^ω^;)

取り敢えずゴロゴロして漫画でも読みまつ( ̄ー+ ̄)ニヤリ


初!だお(^ω^) 

2007年11月17日(土) 9時57分
ブログはなんだか緊張するおね(≧ω≦)

テラヤバステラウレシスだおだお(≧ω≦)


(。∀゜)アヒャ(゜∀。)アヒャ(。∀゜)アヒャ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひっつー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-漫画大好ッきー((o≧∇)o
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる