結局 

June 01 [Sun], 2008, 1:27

たくみにしますた

記事にリンクできないからメールくれればURLとパス教えます

めんどうかけてさーせん(^-^)



↓追記

ちなみにここはしばらくしたら削除するつもり

けど2年も続いたから消すの惜しいんだよね(笑)

どうしよーかな 

May 31 [Sat], 2008, 18:36

匠に変えようと思ったんだけど、更新する度に完了メールくんのがうざいんだよね…リアタイだから大量だし


どっかいいとこないかな(´・ω・`)


alfooはコメ機能無いのがやだし

・・・移転めんどくなってきた(笑)

やっぱ雑誌は思い出として保管する 

May 31 [Sat], 2008, 12:35

コタツ撤去途中で寝てしまった

あと2日くらいかければ部屋ちょう綺麗になるはず!←どんだけ汚いんだ


さバイト行ってきます

今夜は店の人達全員とその他数人でカラオケオール♪

明日早番の先輩涙目wwwww

ベッドの下に隠してあった 

May 31 [Sat], 2008, 1:07

ポスター逹ともお別れ(^-^)のし


食酢とかの雑誌も売りたい(笑)
状態はかなり良いんだけどなー
出品がめんどい´`

ゲ/オとか万/代だと激安だし…
ブクオフてどうなんだろ?

時間が欲しい 

May 31 [Sat], 2008, 0:13

妹と手書きMADの作り方講座みてて、


うわー果てしない作業…

ニートじゃないと出来なそう…

とゆう結論に達しました


まぁ1日1秒とかのペースなら何とかできそう
いつか作ったりして遊びたい(笑)


さ、部屋片付けます!!!!!!

家じゃなくなった 

May 30 [Fri], 2008, 21:09

でぃずにーすとあでカップルがよく持ってるやつを買ってみたwwwwwwwwwwww

わたしはミニーでM姫がミッキー≡( /^^)/


深い意味はないです(^-^)

うちらが持ってるとガチっぽいよねて話してたwww大学で疑惑浮上≡( /^^)/

なんとゆう 

May 30 [Fri], 2008, 18:41

服てきとうでしかもほぼ素っぴんな日に限って遭遇して一緒登校とゆう

意外と平気だわ(^-^)


今からM様と家で遊ぶ⊂( ^ω^)⊃

やっば 

May 30 [Fri], 2008, 11:49

2コマどころか3コマも遅刻しそう!!!!!!

この授業だけは休みたくない(;_;)

おはようございます 

May 30 [Fri], 2008, 9:16

あと15分で授業だよ・・・

そりゃ5時半に寝りゃこんなるわ

M奈に 

May 29 [Thu], 2008, 23:25

iPodケースに落書きしてもらった!


よーく見ると名前が入ってるんだぜ⊂( ^ω^)⊃

 C
h i