えっと…… 

2007年01月21日(日) 0時07分
携帯止められるぜ☆
あはは☆★
最近笑えない事多くねぇ?
こないだも花男見忘れた☆
なんかもうしょんぼりですわ…(´A`)
真面目に凹む。
いや、だって4月までだよ!?
その間ゲームニッキどーしたら良いの?!!見れないじゃんか!(イマサラ)
え…どうしよう……。ホンマに。
ここの更新もどうしよう。
さりげなく見てくれてるお方もいらっしゃるようで…(感涙)
取りあえずここの更新はストップすると思いますが本家の方のニッキは健在なのでそちらの方覗いてくれればな、と。m(__)m
内容は今まで通り他愛もないしょーもないよーなハナシばっかですが(笑)
てか先生に頼み込んだ甲斐あって卒業式で、、、

レミオの3月9日使ってもらえそうです…!(感動)
ニヤリッ。

ててててか今いつものごとくナイナイサイズ見てたらまっまままま松潤でて る。
ひいい……!これってでぇぃすてぃにぃ……?(ハ)
やっべうれし!

なんていうかさ... 

2007年01月08日(月) 23時47分
焼肉たらふく食ってきたぜ☆
美味かったーvv母上、父上、また頼んます。m(__)m(笑)
つか絶対太った...orz
それから、今日美容院行ってきました よ 。
やばい。
パッツン。
やばい。
明日学校行けねぇ。友達に会わす顔が無ぇ...。
男子になんて言われる事やら...orz
前髪...ピンで留めとこうかな...でもそれ嫌いなの;;
どないせっちゅーねんアホ!(キレるな)
あんの店長めぇぇ!(怨)
店長「前髪こんな感じで大丈夫?」
黒杉「……はい。(明らかに嫌そう)」
店長「後ろもこんな感じだけど大丈夫?」
黒杉「……はい。(明らかに嫌そう)」
そのまま店長はカットを続ける。

悟れ。

大丈夫ですか?大丈夫な訳無いだろ!
このオカッパ頭で学校に行って笑われろと!
そー言う事ですか!
何満ち足りた顔してんのぉおぉ!?とか
ずっと思ってました。ハイ。

うん。悪いのは思った事言えない自分なんだよね!
判ってまーす☆(笑)
よっし、今年の抱負「積極的になる!」で!
あとはね、「好い加減RPGモノを一人でクリア出来るようになる!」です(笑)。

*

友達に教えられて「芸能人の裏話」的な話が
沢山載ってるサイト見てきました。いろんな。
なんていうか...ね...。
かなり嘘っぽいのとかありました。
どこからどこまで信じて良いのか判りませんね^^;
以下反転。(※これはあくまで管理人の思った事です。
苦情とかは無しでお願いします;;)

↓では何があっても大丈夫、管理人の事好き(?)でいられます!
 って言う方のみどうぞ!(笑)

特に多かったのがジャニーズの彼女ネタ。
これを見る限りではジャニーズは女遊びが激しいと言う
風にしか取れません。私は。
ていうか「相手の女の子に振り回されてる」とか、
「それから私は○○(相手の女性タレント)の事が嫌いになりました」
とか言うファンの方の感想。
何ですかソレ。ただの独断と偏見じゃないですか。
第一ホントにファンなら応援すべきなんじゃないですかね。
それか信じない。どっちかにした方が良いと思います...。
確かに好きなタレントさんとかに彼女居るとか知ったら
そりゃショックですよ。
でもだからって何で相手を嫌いになるんですか?
そんなんただの逆恨みですよ...。
その人が選んだ人なんだからそこは応援するべきだと思います。
本当にそれが嫌なら信じなきゃ良いじゃないですか。
記者会見とかで本人が認めない限りそれが
本当かどうかなんて判りませんし。

よくクラスであるじゃないですか。
ある男子と女子がよく喋ってるだけで
「あの二人仲良いよね〜」とか
「付き合ってるんじゃない?」とか。
アレ自分が言われたらすっごい嫌じゃありません?
まぁどう感じるかは人それぞれですが
私はすっごい嫌です。
言われた事ないけど言ってる方、
絶対止めたほうが良いです。

ハッキリ言って私はニュースとかでこう言う
熱愛報道とかされるの嫌です。
本人達が認めているのならばまだしも
一緒に出掛けている写真などだけでそれを付き合ってるだ
なんだって報道するのってどうなんでしょうか...。
芸能人だって私らと同じ「人」ですよ。
誰と恋しようが良いじゃないですか!
それをわざわざ世間に知らせる意味がわかりません...
噂とかって絶対どんどん広がって行くじゃないですか。
「○○と○○が一緒に歩いてたらしいよ」
って言う噂が絶対にこのまま伝わっていくなんて無いですよね。
誰かが途中で話を捏造するんです。
大げさに話していってそれが拡大してくんでしょうね。

翔君はK藤さんと付き合ってるとか
松潤はNさんとまだ続いてるとか
ニノはG藤さんと付き合ってて捨てられたとか
かなり見ました。
んで挙句の果てには「私はファンなのでショックでした」。
もしそれがホントじゃなくてもホントでも本人が
ネットとかでかなり広まってると知ったら
どう思いますか?結局嫌な思いをするのは本人達なんですよ。
そんな思いをさせない為に、あなたもファンなら
もう噂を聞いても回さずに胸にしまっておきましょうよ。
それが私達が出来る事だと思います。


えー...長々と説教染みてて本当スミマセン;
文才欲しいぃぃ!orz
なんて言うかこれで反感買った方も居るかもしれません。
でも苦情等はどうかお控えください。
途中にも書きましたが物事をどう感じるかは人それぞれです。
私はこう思いました。
これに不満を持った方、本当申し訳ありません;
どうか、ご理解の方頂ければと思います;;
あああ...謝ってばっかだ自分...;
こう言う意見文はすっごい緊張しますね!
共感してくださる方もいらっしゃると思いますが
その裏でやっぱり反感を持つ方もいらっしゃると言う事で
凄く怖いですね!色々と!
じ…自信持て自分!(笑)
なんか「ファンなら〜」とかどうのこうのって
うるさいですね!(汗)
でもやっぱ「ファンだから見守る」ってのと
「ファンならもう回さない」って精神が大事かと思いま す 。(自信無)

今NEWS ZERO観てます。もち翔君目当てで!
この後もモチロン宿題くん観ますよ!
でもなんか上記の様な記事を
読んだ後なので何やら凄く辛いです;
芸能人って大変やなぁ...そうしみじみ思った
冬の夜でした(笑)。
どうか今活動してるタレントさん達が
幸せに過ごせますように...!(笑)
これも今年の抱負にしようかな。(どうやって)

ばとむ 

2007年01月04日(木) 11時19分
またしても秋ちゃん宅から。
なんか一方的で恥ずかしいな...!(何が)

みたらすぐやるばとん*音楽編
*好きなミュージックアーティストさん10人(グループでも可)
・嵐
・大塚愛
・ポルノグラフィティ
・Mr.Cildren
・YUI
・レミオロメン
・ASIAN KUNG-FU GENERATION
・スキマスイッチ
・Kinki Kids
・えちうら

*上で答えた人(またはグループ)のオススメの1曲ずつ
いつかのバトンでも答えたけどさー。
・嵐→「サクラ咲ケ(全部好きだけど!)」
・大塚愛「羽あり卵(全部好きだけど!)」
・ポルノグラフィティ「黄昏ロマンス」
・Mr.Cildren「ほころび」
・YUI「Good-bye days(ダメだったら「LYFE」」
・レミオロメン「スタンドバイミー」
・ASIAN KUNG-FU GENERATION「或る街の群青」
・スキマスイッチ「ボクノート」
・Kinki Kids「夏模様」
・えちうら「桜道(はなみち)」
Good-bye daysはYUI for 雨音薫ですね。どーなんだろ。

*上で答えた人(またはグループ)についてひとことずつ
・嵐...や、もう何か愛だね!翔君のいじられっぷりとキャプテンの天然ぽさが楽しいです!
・大塚愛...歌もトークも絵も字も全っ部 好きです!可愛い...vv
・ポルノグラフィティ...あの「どーも!ポルノグラフィティです!」が好き!(ぇ)
・Mr.Cildren...もう昔っから大好き。(皆そうだけど)最初にハマッたのは「シーソーゲーム」でした。
・YUI...あぐらかいてギター弾くとかすっごい良いんですけど!声とかツボですな!
・レミオロメン...いやいやもう唄い方とかすっごい好きです。3月9日のPV泣きそうになった。
・ASIAN KUNG-FU GENERATION...すごい掴みにくい唄い方とかが好きなのですよ!声もめっちゃ好きです。
・スキマスイッチ...なんか独特な唄い方してますよね。良い!めっちゃ良い!
・KinKi Kids...面白い!(そこか...)のに歌上手かったりとか!カッコいいですな。
・えちうら...「今日より明日は」で知ってる人も居るかと。大好きですよ!習魂とかなんか響きが好き!

えーとね、上記のアーティストについてはもうイきすぎた感じに
話しますが語ってくれるお方いらっしゃいませんか!(何)
つうかうちのオカンにさ、「アジカンって何の略だと思う?」
って訊いたらさ、「鯵の缶詰」って言うならまだ良いけどさ、
「アジノモトカンパニー....?」って言った。
疑問符つけんなよ!
疑問符付けてボケ発言するなよ!

音楽聴いてる時が一番ノッてます。
怪しいくらいにテンション高です。

↓のバトンアジカン追加すればよかった。 

2007年01月04日(木) 10時32分
えーと、秋ちゃん宅から勝手に頂きました。
秋ちゃん復活おめでとう!これからも宜しくお願いします!


「アーティストバトン」

※終わったら、アーティストを一組追加してください。

◎⇒超好き
○⇒好き
△⇒あんまり
×⇒好きじゃない
?⇒知らない

1KAT-TUN ⇒△
2ORANGE RANGE ⇒○
3NEWS ⇒×  
4Kinki Kids ⇒○
5V6 ⇒○
6タッキー&翼 ⇒○
7中島美嘉 ⇒△
8浜崎あゆみ ⇒△
9大塚愛 ⇒◎ (LOVEも含めて大好き)
10関ジャニ∞ ⇒×
11上戸彩 ⇒△
12YUKI ⇒×
13木村カエラ ⇒○(リルラリルハは好き)
14嵐 ⇒◎ (愛をも超えてますが。)
15BoA ⇒○
16ポルノグラフィティ⇒◎
17川嶋あい ⇒×
18aiko ⇒◎
19ケツメイシ ⇒○
20倖田來未 ⇒× 
21D-51 ⇒△
22サスケ ⇒○
23w-inds. ⇒△ 
24トンガリキッズ ⇒△
25EXILE ⇒○
26SMAP ⇒○
27松浦亜弥 ⇒×
28平井堅 ⇒△
29宇多田ヒカル ⇒○
30TOKIO ⇒○ 
31柴咲コウ ⇒○
32WaT ⇒△
33倉木麻衣 ⇒△
34コブクロ ⇒○
35HY ⇒△ (トゥータン?しか知らねぇ)
36Mr.children ⇒◎
37レミオロメン ⇒◎
38B'z ⇒○
39ゆず ⇒○
40BUMP OF CHICKEN ⇒△
41Aqua Timez ⇒△
42湘南乃風 ⇒△
43スピッツ ⇒◎
44絢香 ⇒△
45アンジェラ・アキ ⇒△
46福山雅治 ⇒○
47DJ OZMA ⇒○(楽しいから結構。でも誤解されがちだよね)
48氣志團 ⇒○
49Def Tech ⇒○
50SunSet Swish ⇒○
51椎名林檎 ⇒×
52AAA ⇒△
53DREAMS COME TRUE ⇒◎
54いきものがかり ⇒△ 
55スキマスイッチ ⇒◎
56安室奈美恵 ⇒○
57モーニング娘。 ⇒×
58美勇伝 ⇒×
59一青窈 ⇒○
60東京事変 ⇒×
61槇原敬之⇒△
62尾崎豊⇒△ 
63高橋瞳 ⇒△
64サンボマスター⇒△
65修二&彰 ⇒○
66YUI ⇒◎
67MEGARYU ⇒△
68たま ⇒?
69椿屋四重奏 ⇒?
70レミ街 ⇒?
71アヤコレット ⇒?
72cocco ⇒△
73UA ⇒△
74ELT ⇒◎
75RADWIMPS ⇒?
76ACIDMAN ⇒?
77GOING UNDER GROUND ⇒?
78BACKSTREET BOYS ⇒?
79サザンオールスターズ ⇒○
80ELLE GARDEN ⇒?
81SoundHrizon ⇒? 
82eufonius ⇒?
83DEEN ⇒?
84EMINEM ⇒×
85奥田美和子 ⇒?
86SEAMO ⇒△
87Ya-Ya-Yah⇒×
88Amane Kaoru(沢尻エリカ)⇒△
89モンゴル800⇒?
90 CHEMISTRY⇒○
91推定少女⇒?
92えちうら⇒(管理人追加)

えちうら、知ってる方いますかね。
居たら嬉しい。居たらドウゾ語ってください!(え、嫌)
ガッシュのED「今日より明日は」で知ってる方も居るかも。
管理人はマリンスタジアム(今江さん)にて知りましたよ!
打席立つ時使ってたやつ。「パーティ☆パーティ」。
好きです。(確か福浦さんも使ってたような...)

映画って良い。 

2007年01月03日(水) 12時15分
うおー。こんにちはー。
意味もなく眠い。
最近夜更かししてるからかな。
昨日も結局2時近くまで絵描いてた。
擬人化お江戸漫画!(笑)最初は冗談で描いてたら
何か燃えてきた!(ぇ)多分続けそうだな。
てか擬人化のハナシはもう1本ありまして。
も一つは戦国時代の忍者物語!じぶん時代劇好きなのですよ(笑)
漫画にまで出してしまうとは...(苦笑)
歴史とか見てると色んな時代とかのこと判るじゃないすか。
自分が今居る国なのに自分の知らない事とか
すっごいあって。戦争とか。。
それを知った時の感情が凄く...何ていうか...
自分を変えてくれる気がする。
もうなんていうか凄く楽しいんですよ!歴史!
(戦争とかの事が楽しいんじゃなくて;)

えー...歴史談議は長々と続きそうなので終わり。(笑)
6日にね。NANA2観に行きますよ!
NANAとかあんま興味なかったんだけど、
友達に漫画ちょっとだけ読ませてもらったら
ものっそいおもろかった!
てゆか観たい映画多すぎる...。
・デスノ(前編は観たんだけど;)
・大奥(ドラマで花(華)の乱観た時にドツボにはまった)
・硫黄島からの手紙(いやもう色んな意味で観たい。)
・武士の一分(原作をパラ読み(ぉ)したけど面白そう)
・鉄コン筋クリート(ニノ目当てで(…)面白そうだし!)
・NANA2(これは観に行けるぜ ふぅー!(グラさん調で)
えーとその他諸々でございます。(まだあんの)
デスノは前編は友Kと観に行きました。
後編見に行きたいけどKと予定が合わなくて...(他は皆見たくないらしい)
硫黄島はなんか戦争モノだから、自分が知らなきゃいけない
事を知れる気がする。(+ニノ目当t(帰)
武士の一分は面白そうですね!オトンが原作持ってたので
パラ読みしました!(ぉ)盲目の武士が剣を握るとか格好良くないですか!?(知らん)
鉄コンは原作読んだ事ないけど(パラ読みなら(…)CMのニノの声と
蒼井ちゃんの声がすっごい良かった...!
NANA2は、ね。6日に観に行ったらとくと感想書きますよ。

てかH、そろそろデスノ(全巻)返して(^ω^)
うちのクラスではジェラスがものっそ人気あります(何故)
しかも「ゴミクズ」(杉命名(煤I)呼ばれてます(酷ぇ)
でも人気。皆ゴミクズを可愛がってまっす。
どーでも良いけど自分はマスキッパがかなりジェラスに
似てて好きです。(何かすみません;)
マスキッパちょうすき。

ハイ。と言う訳で何しに来たんだお前的な
文面ですがどうかご勘弁を;
でもまぁ嵐だらけの文面じゃなかったし
(ミーハーな日記としては)まだ良い方
なんじゃないですかね??
それではっ(逃

今年もよろぴくねv(笑) 

2007年01月01日(月) 11時25分
あけましておめでとうございます!

えーと、

えーとね、

なんていうか、


まだ新年と言う実感が全くを持って



無いです。


強いて言うならお年玉貰った時位だね。(笑)


えー、そう言うことで皆さん
あけましておめでとうございます!(二回目)
昨日はね、凄かったよ。

紅白見て、笑っちゃいけない警察24時見ながらジャニーズカウントダウン見て、
CDTV見た!

CDTVはね、、

毎年寝ちゃうのに、


今年最後まで起きてた!


碧さんのおかげだ!(笑)



碧さんとはもうオールナイトニッポンでしたよ!



ついさっき7時位までずっとメールしてたからね!
夜2時頃から朝7時頃まで!(笑)


すごかった!!


徹夜(?)したの初めてですよ!^^

レンジを語って嵐を語ってジャニーさんを語って...(笑)


もう凄かった!

木星人とか!!(判りません)


とにかく碧さんありがとうございました!

誰かと年越し絵茶でもしようと思ってたけど


年越しメール(?)できて良かった!



いやはや楽しかった。(笑)




つー訳で、皆さん今年も宜しくお願いしまっす!
(ゲームニッキの「よろぴくね」はウけた!悶えたよ!(とまって)


気付けばじぶん(笑)ってばっかじゃねーか。

2007.01.01

あざーっす! 

2007年01月01日(月) 0時23分
お世話になりやした!<(__)>
文字はね、

2006年

ありがとうございました

と記述しました。

感謝の気持ちです!
時間なくてシャーペンで申し訳ない;

シロナコスのヒカリだと思って下さい;;

2006→2007 

2006年12月31日(日) 17時40分
こんばんは!
なんかさ、1年て早いよね。
そしてもうワクワクとかドキドキとか
そー言うのねーな。。自分に軽くヒく。
紅白見てジャニーズカウントダウン(嵐目当て)
見て2006年終わりっ!嵐拝みながら年越せるたぁ
幸せだなチクショー。

アオゾラペダル聴いて泣いた。
なんでかわかんないけど涙出てきたよ...!
すっごい切なくなって胸がいっぱいになった。
な…何でだ…。PV見た時も泣きそうになった。
歌手って凄いよなー...


☆LOVE LIKEバトン☆

・好きなものについて語っちゃおう☆


●好きなTV番組
コナン・世界丸見え・NEWS ZERO・宿題くん
銀魂・うたばん・HEY!HEY!HEY!・Mステ・はねトび
めちゃイケ・ナイナイサイズ。(多)

●好きな音楽
ポップスとかロック...?
歌手→嵐・大塚愛・FLOW・ポルノグラフィティ・Mr.Children
   RIP SLYMEその他諸々...

●好きな芸能人
二宮君でしょー、相葉ちゃんでしょー、翔君でしょー、
愛ちゃんでしょー、芸能人じゃないけど西尾アナが大好きです。(何)
その為にずーむいんすーぱー観てるんだよ!

●好きなブランド
ブランドの範囲がよう判らんので...;

●好きな教科
日本史、英語、国語、体育...あたりで。

●好きな人
にのm(帰れ)
今しつこいとか思っただろ!

●好きな花
…な…菜の花?県花ということで!


●好きな動物
虫(うにょうにょしたやつ)以外なら
なんでもウェルカム。

●好きな本
本にあんまし関わりがない...。
ただバッテリーを今再読中です。

●好きな飲み物
ぎゅうにゅう!(これさえあれば)
あとはコーラ!(やっぱコカだろ!)

●好きな食べ物
しょっぱいモノと柑橘系。
甘ったるいモノは無理です。和菓子とか。
和菓子は団子とどら焼きのみなら。

●好きな季節
おーるしーずん好きですvv
四季があるので日本は大好き!

●好きな色
青・白・黒系。蛍光色が
めっちゃ苦手。

●好きな模様
ストライプと意味の判らないぐにゃぐにゃ
した感じ。(意味が判らない)

●好きなファッション
動きやすい格好。
可愛い服とかは考えるのは好きだけど
着れません。(ニコッ)

●好きな風景
殺風景なとことか。
屋上とか大好きですよ!気持ち良いとこ
ならどこでも良いんですが。

●好きなキャラクター
デンジぃぃぃぃぃ!!!(ヒィ)
もう一目惚れだった。上手く
描けるようになりてー。

●好きな国
日本とイタリーとおフランス。
ワールドカップは興奮した!
マテラッツィに頭突きした真相が知りてぇ。

◎たくさん回して☆
やりたい方どうぞ!


後で真夜中に携帯から失礼します!

バトンという名の絆 

2006年12月27日(水) 23時41分
タイトル、何もっともらしいこと書いてるんでしょうね。
ハイ、てことでバトン。潮ちゃんから強奪拝借。

湯煙温泉〜癒しと妄想渦巻く旅〜温泉でばったり、きゃ☆ごめんなさいバトン

1、一緒に温泉旅行に行きたいキャラを3人ほどあげて下さい
えーと、あらs(辞めて)総悟と山崎とひひひひ土方さん!(どもるな)神楽も良いw

2、その中で特に誰と?
ひひひひ土方さん!(だからどもるな)

3、そのメンバーで部屋割りするなら?
土方さんと同じ部屋お願いしまっす!(ヤメテ)

4、一緒に温泉に入るなら?(上記以外、複数回答可)
にのm(誰かこの人止めて!)土方さんで!

5、浴衣が似合うベスト3!!
言うまでも無く土方さんはぶっちぎり1位w

6、温泉卓球白熱バトル!自分VS誰?そして勝敗は?
総悟vs土方さん。自分vsミントン!

7、次の旅行当選者8名
受け取ってください!

方言バトン

ルール

この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい

1 今何してますか?
今何しとん?今何してる? 

2 上手ですね。
上手いね!上手ェな!

3 この曲名はなんですか?
この曲名なん?この曲名なに?

4 それおもしろいですか?
それどーよ。(えー)

5 それ、どうしたんですか?
それどした?どげんした?(お前どこの人間だ)

6 貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません
お前に馬鹿とか言われる筋合いねーし。

7 あの人かっこいいですね。
あの人カッケーですね。(言葉使い変だから・・・;)

8 今ひとつのことにはまってます。
今これにツボってます。

9 貴方ウザイです。
お前ウザイ。

10 めんどくさい
めんどっ。。

11 先生の馬鹿
先生の馬〜鹿w(微笑)

12 テレビ一緒に見ましょう。
テレビ見よう。

13 おすすめありますか?
あすすめある?

14 私は関西弁なの?
あたい関西弁なん?(あたいって・・・)

15 この問題わかりません。
これ判らん。わっかんねー!

16 ジュース取って下さい。
ジュース取ってーん。(きしょ)

17 この席は私が取ってます。
この席わたくしのですのv

18 元気にしてますか?
元気ですかー!!!1,2,3,ダ(サヨウナラ)

19 誰に回しますか?(5人
興味持った方どぞ。

後は「〜〜だべ?」とか「〜〜だべや。」言います。(千葉っ)


ありがとうとさよなら。 

2006年12月19日(火) 17時11分
こんにちは。お久し振りでゴザイマス。
今週は辛いなぁ;
そしてリヴ変えました。

んで早速バトン↓

【恋愛系バトン】
1.今付き合ってる恋人はいますか?
・・・居ます。

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
今度の1月で調度一周年。

3.この恋人と付き合ったキッカケは?
最初見た時にすっごい格好良いな!って
一目惚れでした!スタイルとか。

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
3人・・・。

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
一番最初のヒトは3年くらい。
一番長いと思います。

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
今のヒト。てかもう直ぐ別れると思います・・・。

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
青と黒!

8.恋人との思い出があればどうぞ!
もうホントにお世話になってる。
よく傷つけたりしたけどホントにありがとう!

9.浮気願望はある?
ある・・・。てか、卒業したら多分別れます・・・。

10.今の恋人に一言!!
たまに声が聞こえ辛い;
もうちょっと大きくお願します。

11.まわす人
これ結構面白いので興味ある方、是非!

※最後にこの下を反転してください※
!!注意!!
この恋人とは、『携帯電話』のことです♪♪
いかにも人間のように書いてみてください♪♪

そして管理人の捕捉。
傷つけたって言うのは私よくポケットから
落としちゃうんですよ;それで傷がいっぱい付いてます。(・・・)
それと声が小さいって言うのは音のこと。
アラーム音から着信音までちょっと聞こえ辛い時あるんで;
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒杉 啓弼
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-銀魂・ポケスペ・
    ・ゲーム-FF(7が主)・BASARA・神業
    ・音楽-嵐・大塚 愛・ポルノグラフィティ・スピッツ・Mr.Children
読者になる
◎→嵐・大塚愛・猫・社会(歴史)・国語・英語・しょっ辛いモノ
×→虫(幼虫)・数学・理科
*嵐と愛ちん無しじゃ生きていけません。
Yapme!一覧
読者になる