ユニバーサルに! 

2005年08月25日(木) 20時54分
明日からユニバーサルに行くから今日はその準備をしたよ!

すぐに終わったけどね!

ユニバーサル楽しみだ〜(^O^)ノ

特に乗りたいのはやっぱり『ジュラシックパーク・ザ・ライド』ですね!

今度こそバンザイするぞ!そして写真買ってやる!(上手くバンザイできたら

次に乗りたいのは『アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド』か『ターミネーター2:3-D』!

ターミネーターといったら綾小路麗華だよね♪(行ったことがある人は分かると思うけど

綾小路麗華面白すぎo(^-^)o

とにかく久しぶりの旅行でもう嬉しいですよ!

まぁ、こういう訳で明日は更新できないんですよ!

インテリア? 

2005年08月24日(水) 23時03分
伊東家の食卓であってたので自分も作ってみたよ!(氷の方



意外と大変だった・・・。

風船で作るんだけど風船に水を入れて作るのが特に大変だった〜!

でもね〜、風船から氷を取り出すのは楽しかったよ!

あとね、伊東家の食卓の裏ワザCookingでやってた『裏ワザ・アイス』も作ってみた!

何か冷やしてるときにヨーグルトみたいになったんだけど結構おいしかったよ!

ななかわもおいしいって言ってたしね!

詳しくは伊東家の食卓で作り方とか見てね〜!

ブログ完成! 

2005年08月23日(火) 21時47分
ななかわ(姉)がつくってたのでつくってみました。

管理人はひっとみです。来年中学生だす!(意味不明

詳しい紹介はサイドバーに載せるつもりですよ。

多分これから結構好き勝手に書くと思うよ。
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像桜桃。
» ユニバーサルに! (2005年09月02日)
アイコン画像桜桃 闇音。
» ユニバーサルに! (2005年08月26日)
アイコン画像ひっとみ
» ブログ完成! (2005年08月24日)
アイコン画像疾風 レオン
» ブログ完成! (2005年08月24日)
アイコン画像ひっとみ
» ブログ完成! (2005年08月24日)
アイコン画像七里
» ブログ完成! (2005年08月24日)
アイコン画像ひっとみ
» ブログ完成! (2005年08月23日)
アイコン画像ななかわ
» ブログ完成! (2005年08月23日)
月別アーカイブ
■プロフィール■
名前■ひっとみ
誕生日■2/24
特技■フラフープ
好きな物■犬・猫・いちご・絵を描くこと・ゲーム など
嫌いな物■トマト・虫・蛙 など
一言■どっちかと言ったら面白系かな…こんなのだけどよろしく♪
http://yaplog.jp/hittomi5256/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hittomi5256
読者になる
Yapme!一覧
読者になる