今日で 

August 21 [Tue], 2007, 14:22
夏休みも終了です
今年は有休も使って、ドカンと10連休にしてみました
特に予定はなかったんだけどね
でも、休みの時ってなんであんなに時間が経つのが早いんだろう?
仕事してる時の1週間はあんなに長いのに・・・

毎日 

August 07 [Tue], 2007, 20:14
暑いですね。
食欲無くってすでに夏バテ気味。
なのに全然痩せないってどーゆー事??
不思議です。
早く涼しくならないかな。

明日から 

July 13 [Fri], 2007, 14:04
3連休です
こんばんから温泉に行ってきます
でも、台風の影響で、この連休は大雨なのかしら
露天風呂楽しみにしてるんだ

早いですねぇ 

July 02 [Mon], 2007, 21:21
もう7月です。
1年の半分が終わっちゃったんだよ!
最近は歳のせい?1年経つのが早くって!
7月は楽しい月です。
待ちに待ったバーゲンだよ。
買い物大好きです!
最近は特にネット通販にハマってます。
そして、一番の楽しみはボーナスよ!

ルンルン♪ 

June 25 [Mon], 2007, 19:15
今日は焼肉だよ!
金欠だって言ったら、友達がご馳走してくれるって!
久しぶりの焼肉です。
いっぱい食べるぞ!

暑い 

June 13 [Wed], 2007, 10:32
昨日に引き続き、今日も暑いですねぇ
でも、明日から梅雨入りだって
蒸し暑いの大嫌い
私の嫌いな季節になってきました。

ツーリング 

June 02 [Sat], 2007, 20:07
今日は天気も良くって、絶好のツーリング日和です♪
海を目指しました!
でも、ちょっと風が強かったかなぁ。
バイク乗るには、今が一番気持ちイイ季節です☆

やっぱり 

May 29 [Tue], 2007, 12:53
早朝ウォーキングは三日坊主で終わってしまいました(>_<)
やっぱり朝はゆっくり寝たい。
で、今日から夕方ランニング予定!
頑張るぞε=┏( ・_・)┛

おはようございます 

May 24 [Thu], 2007, 7:27
今朝は5時に起きてウォーキング。
夏に向けてダイエットしなくては!
早起きは辛いけど、涼しくって気持ち良かったです。
目標はマイナス5キロ!
問題は三日坊主のアタシがいつまで続けられるかだな。

最終日 

May 06 [Sun], 2007, 8:49
残念な事に雨です。
これから渋滞覚悟で家に帰ります。
大型連休に渋滞はつきものだから仕方ないけど、ホント嫌なんだよね。
出来る事なら帰りたくない。
取り合えず、もう1回温泉入ってからにしよ♪
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像サーキットトレーニングのAMI
» おはようございます (2007年05月24日)
アイコン画像モブログランキング
» サッカー (2006年06月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hittome
読者になる
Yapme!一覧
読者になる