勇者バトン 

February 24 [Sun], 2008, 14:49
拾い物


勇者バトン

貴方は選ばれし勇者です。
悪い魔王を倒しに行きましょう!
なんて言われた不幸なただの若者です。
ごく普通の平凡で地味な民間人です!!
さぁ、いざ悪い魔王を倒しに行きましょうっ!!


1.貴方は選ばれし勇者だそうです。

小心者ですけどいいんですかね。
 
2.勇者の名前は?
マリオでいいです。

3.王様が仲間を連れていけと言います。兵士と魔法使い、どっち?
断然魔法使い!名前はセティアちゃんです(黙)ルイズでもいいけど(ちょ

4.王様の話では姫が魔王にさらわれたみたいです。
魔王ってクッパの事か!ピーチ姫ったらまたさらわれたのかオイ

5.姫を救ってくれと頼まれましたが?
仕方ないから助けっか(´・ω・`)(黙

6.さぁ、いざ仲間を連れて出発です。
はいはい、気長にいこうぜ

7.旅の途中、占い師が仲間になりました。占い師の名前は?
占い師なんて別に必要無いのに。
デアールで(誰

8.占い師が魔王の弱点は「真実の愛」だとか言いやがりましたが?
(´゚ω゚):;*.':;ブッwwwww

9.旅の途中で仲間になったうちの騎士が、「愛は不滅だよな」と言い出しましたが。
ロマンチストな騎士だなオイ。
名前はロマンチスト一号にするか(聞いてない

10.さぁ、いよいよ魔王の城へつきました!
高。
俺高所恐怖症なんですけど
 
11.魔王を倒す武器の名前は?またどんな武器ですか?
木刀でいいよ。名前は洞爺湖です。
そんで、ももパーンもできます(謎

12.その武器の一撃で魔王は倒されました!
当たり前じゃん。

13.魔王の最後の言葉は?
「…あ、愛をぉ…!」
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

14.姫が現れました。どうやら貴方に恋をしているみたいですよ。
嫌だな、自分はぶっちゃけロゼッタ派(意味不明

15.さて、冒険は終わりました。冒険が終わった時、貴方の一言目は?
「やべ、寝不足だよ。早く寝よ」
 
16.おっとっと、王様の所へいかなければ、と仲間がいっていますよ?
別にいいじゃんんんんんん
もう寝たいんだよお
 
17.王様の所へ来てやりました。王様は姫が帰ってきて喜んでるみたいですよ。
ったく、これからは気を付けていただきたいものですな!(嫌味

18.仲間が黒く笑って「褒美は?」と聞いてます。その時貴方が一緒に言う事は?
「やっぱさぁ、褒美っつったらアレじゃん?じゃん?」
 
19.褒美を貰った仲間がの顔が嫌そうに歪んでいます。どんな褒美だった?
…バナナや。

20.この不幸な若者の闘志を継ぐ者の名前を3人お願いします。
もう僕は疲れたよ。

蓬蓮よろしく。スルーOK

好きキャラばとん 

February 23 [Sat], 2008, 18:58
darkから。奪い物

長いから追記にて

ちょ 

February 23 [Sat], 2008, 16:01
今バトンやってたんだけど
何か今まで書いてたものが消えたしorz




やる気紛失

おぶ 

February 21 [Thu], 2008, 19:31
L再起動キタwww
見たーい。
我輩の友達Mはもう見に行ったとか。
「もう超〜楽しかったッ!」って言うんスよね(´・ω・`)
あーみたい。
Lかっこい。松山ケンイチかっこいいー。
ってかあれにミサミサは出るのか。戸田恵梨香出せやぁあ



…もう「見たい」しか言えなくなったので終わり。









おなかすいた

きぃやああああ 

February 17 [Sun], 2008, 20:55
「あんな」っつー奴ムカつくうううううぁあ
変なもん貼り付けてくんじゃねぇよヴォケカスううううう
「足跡ぺたぺた」とかコメントしてくるから普通の良い人かと思って
見ちゃったじゃんかよおおお
ちくしょーマジムカつく騙されたorzorzorz

スキー 

February 09 [Sat], 2008, 21:58
今日は午後から
友達2人と友達の弟と私の弟と親2人でスキーに行ってきました。
めちゃ楽しかったですーw
急な坂んところ初めて滑ってみたんですけど、慣れれば結構簡単な様で。
友達2人は凄く上手なんで、すぐ下降りちゃって私置いてけぼりだったんですけどね。笑
でこぼこの所も滑って来ましたー。私は途中で挫折しましたがorz
まぁ兎に角楽しかったですッ


てか昨日リボーンと銀魂の新巻買って来ました。
表紙が雲雀さんwwカコイーw
続き見よーっと。

わお 

February 07 [Thu], 2008, 16:59
我が家にWii Fitが来ましたー
この前TSUTAYAいったら知らん間にパパンが買ってた(・∀・)
よっしゃーやったるでー


Fit結構汗かくわ…;暑いーorz

バトン 

January 30 [Wed], 2008, 16:54
地雷バトン
これは地雷バトンなので見たら絶対やってください。
○or×、一言添えて答えましょう。

1.タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする?
 

絶対○です。…短気だから(待

2.雨の中で捨て猫が。家では飼えないし…、ほっとく?

つか、猫か…(´・ω・`)壁がヤヴァイ事にもなるし、親が許してくれないだろうし。
犬なら…まぁギリギリ?いや、よくわかんね(ちょ

3.よく行儀が悪いと言われる。

そーですねぇ。親に「ちゃんとしなさい!」って言われます…orz
  
4.掃除が大の苦手だ。  

めちゃ苦手。自分の机とかヤバイですからね、ジャングルですから。

5.よく親子喧嘩をする。

んー…まぁするはするけど、兄弟喧嘩の方が多いです。

6.テレビが映らなくなった様子。とりあえず叩いてみる?

いつも叩いてますからbbそしたら映るし(ぁ

7.好きな人に心にもない事を言った事がある。

よく覚えてないけど。きっと言ったな。

8.リレーは得意なほうだ。

短距離得意な方ですから。…多分 

9.歯磨きは結構短時間で終わる。
×
小さい頃は面倒だったから短時間でしたけどね。

10.毛糸が絡まった!解くのを諦めて、新しいのを買う?
×
いや、絡まったから新しいの買うって、勿体無いじゃん。
何とか知人とかに助けてもらうべし

11.球技系のスポーツが得意だ。
×
体育系だめぽ

12.逆に水泳やスケートが嫌い。
×
別に大丈夫。

13.ケータイでメールを打つ時はだいたい片手。

だいたいね、だいたい。

14.朝が弱い。

のろのろですから。

15.友達が髪を切っていると、まっさきにかまいに行く。

結構かまいに行ってるような…

16.ハンカチを持ち歩いている。

まぁ、忘れなければ…大体は持ち歩いてます。

17.あんまり甘い物は好きじゃない。
×
大好きだし。

18.大体の物は素手で倒せる。
×
虫とか無理でしょ…(´・ω・`)

19.叩かれたら叩きなおしちゃう。

うん、これも短気だから、という理由で…(ちょ
時々「ガキだなぁ」と思って見逃してやりますが

20.正直に答えるのがめんどくさかった。

リアルでも、何か面倒になるときが…あるorz

結果
【○】18〜20…ドS
【○】14〜17…S
【○】10〜13…中間
【○】5〜9……M
【○】0〜4……ドM


ぶww自分Sだああああ
意外にもS…
Mだと思ってたけどな(・∀・)

バトン 

January 29 [Tue], 2008, 19:37
darkから(・∀・)
つかdarkッ。
ディーノて…ドツボついてくるんじゃないのww(ぁ

妄想10pバトン

指定キャラ:ディーノ

■目が覚めた時に10cmの「ディーノ」が顔を覗きこんでました。

ああああありえんんんんんんんん

■10cm「ディーノ」貴方は飼いますか?


何その質問ww
SM的ですなwwwww

■10cm「ディーノ」がお腹が空いたと主張しています。

ななななな何かそこら辺のイタリアンの食べてて良いよよよよy(黙

■10cm「ディーノ」がトイレに行きたがっています。どうしますか?

どーゆー質問ww
どうぞ御勝手にいってらっしゃいノシ

■10cm「ディーノ」がお風呂に入りたがってます。どうしますか?

ちょ、それはダメだy(何
どうぞ私に構わず1人でお入りくださいいいいい(危険

■10cm「ディーノ」と初デート!何処に連れて行きますか?

どこでもいいです。
ディーノと一緒なら(ぁ

■最後の質問!10cm「ディーノ」が本当にいたら、貴方はどうしますか?

いやどーしたもこーしたも無いよおお
緊張して話せませんんんんんガタブル

■妄想させたい5人をチョイス!

えー。
んじゃ琴!指定は「骸さん」でよろしくッ
スルーOKだからね!!^^

ちょww 

January 29 [Tue], 2008, 19:08
今日公文で
「ク〜クックックック」って連発して笑う子供がいたww

やwwめwwwwろww
何でちっさい子がクルル知ってるのよおおお
ぶっちゃけ煩いww集中できんだろが

…何かクルルみたいに笑う奴って多いような気がする(´・ω・`)
うちのクラスにも1人いたし。今はそーやって笑ってないけど
何でだろ。

あ。そーいえば、私の隣の席の奴
いつも「僕たちは〜迷いながら〜♪」とか歌ってんスよね。
何で種デス知ってるのおお
も、うるさいwwつかお前それ知ってんなよww何か嫌(´・ω・`)(ちょ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:椿
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月7日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像はぁああわわぁあわ!!!!
» 勇者バトン (2009年09月11日)
アイコン画像☆ネル☆
» 勇者バトン (2008年10月22日)
アイコン画像こけし
» 勇者バトン (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 勇者バトン (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 勇者バトン (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 勇者バトン (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 勇者バトン (2008年10月07日)
アイコン画像ぷるん
» 勇者バトン (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» 勇者バトン (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 勇者バトン (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる