今日の感想 

December 16 [Fri], 2005, 17:07
今日もレゴをやりました。みんなテキパキ出来ていて、自分も、テキパキ出来るようになれたらな、と思いました

今年の反省
今年は、始めての経験ばかりで、戸惑ってしまって、結構怒られる事が多かった。

来年の抱負
来年は、テキパキし行動して、もっともっと、強くなれるように頑張る!!

今日の授業の感想 

December 02 [Fri], 2005, 17:31
今日は、久し振りにこの授業に出てきて、みんなが、ロゴをやっているのを見て、最初は、かなりびっくりしました。実際に、みんなが設定したのを動かさせてもらって、うまく出来て、すごい感動しました。

今日の感想 

October 28 [Fri], 2005, 17:39
今日は、フローチャートをやって、初めてだったけど、結構面白かったです。でも、意味が分からないと、最初から、何を書いたらいいのか、分からなくて、「すごく難しい」というイメージがありました。最終的には、良く分かったので、良かったです。

10/7授業の感想 

October 07 [Fri], 2005, 17:53
今日は、最後の方で、 ゲームをやったけど、私は最近、糸通しっていうゲームにはまってます。ちょー面白いんで今度やってみて下さい

BOA 

July 01 [Fri], 2005, 17:50
お笑い系は、ほとんど好きですけど、やっぱり、私が一番すきなのは、「アンガールズ」です
 あと、自分はBOA・kiroro・ゆず・クリスタルケイの曲が好きです

今日の感想 

July 01 [Fri], 2005, 17:43
リモートアシスタント、今日始めて聞きました
パソコンってすごいですよね
何でも出来てしまうので、人間が作った機械なのに、人間よりもすごくて、むなしい気がしました

 

July 01 [Fri], 2005, 17:33
 お笑い系は、ほとんど好きですけど、やっぱり、私が一番すきなのは、「アンガールズ」です
 あと、自分はBOA・kiroro・ゆず・クリスタルケイの曲が好きです

 

今日の感想 

June 24 [Fri], 2005, 17:44
今日の授業も面白かったです
だんだん打つのも慣れてきたし、パソコンの使い方が分かってきました
最後の堤真一がなんてったって、最高でした

別荘いいかも♪ 

June 24 [Fri], 2005, 17:35
別荘はいいね
別荘だけじゃなくて、きれいな海がある島とかがほしい

1億円あったら・・・ 

June 24 [Fri], 2005, 17:25
 まずは、豪邸を建てて、お手伝いさんを雇う
それで、世界旅行を計画して、通訳さんを連れて、各国で行った方がいいところを聞いて、全部に行っておもいっきり楽しむ
でも、自分が死ぬまでにそのお金がなくならないように、使う
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像toriaezu2005
» 今日の授業の感想 (2005年06月15日)
アイコン画像奈津子
» 作っちゃいました!! (2005年06月10日)
アイコン画像よう
» 作っちゃいました!! (2005年06月10日)
アイコン画像亜由美
» 作っちゃいました!! (2005年06月10日)
アイコン画像toriaezu2005
» 作っちゃいました!! (2005年06月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitto0828
読者になる
Yapme!一覧
読者になる