シカク 

2005年02月12日(土) 12時00分
荷物はちっちゃく持ちたいのに。
何かと持ち歩かなきゃないのが多くて
こんなのを買いまちた♪

ギラギラw( ̄一* ̄)b

ポンポン 

2005年02月12日(土) 11時55分
すっごい迷ったんだけどいいよね!!?
大丈夫だよネ!?年甲斐もなく・・・とか言わないよね!!!w

ポンポン付きのがアバクロの。
ボーダーのがアメリカンイーグルの。

今は全然ポンポンばっかり被ってる。
なんかねー柄カワイイんすけどねーー
黒澤トシオみたいなんだよーーー!!!(泣

また・・・; 

2005年02月12日(土) 11時52分
似たようなのを・・・・って感じだけど;
でもね!!これ襟ぐりがキレイに開いてて
凄いヨイ!!!

spanich Harlemのデス。
ここのお洋服レディな感じでステキよ。

眠い…; 

2005年02月08日(火) 1時12分
最近PC開くの億劫になってきちゃったよーー;;
本日携帯から日記更新。
初月曜日の稽古!!見学させて下さい!って来てくれた方々いて、正直めっちゃ緊張したワー。普通に稽古してるつもりが微妙にハイテンションとか!(笑
でも頑張った!ホント大人のクラスってパワーもらえる!みんな元気だし。一生懸命ついてこようとしてくれて、ものすっごい嬉しい♪♪
そのあと友達の家遊び行って、色々話してたら遅くなって、結局彼女の手料理ご馳走になったんだけどこれがまた!!ちゃんとダシとか昆布と鰹から取るんだって!超ー美味しかった♪♪
そしてだるい勢いで寝まーす♪なんだこれ(笑


食べれそうw 

2005年01月30日(日) 21時55分
石鹸です。
色んな香りの石鹸が好きで、ホントはジェル状の
ソープの方がすきなんだけど、全部ジェルのにしたら
多いし高いし場所取るし。

ボディショップで買いました♪
メロンとパパイヤとチョコレート&オレンジとオシアヌス。

チョコレートオレンジってびっくりしたけどちょっとビターな感じで
いい香り〜♪お気に入りです♪♪

チャラチャラ♪ 

2005年01月30日(日) 21時50分
これねー鈴が付いてるの!
緑のビーズのとこ1個1個にちっちゃい鈴付き。

鈴の音って魔よけになるって聞いたことあるんだけど
別に”魔”は付いてないはず!w
長さが微妙で買ったもののちょっと困ってた;;

なんでしょう? 

2005年01月30日(日) 21時47分
金の灰皿!!
一人だしいっかーって買った今までの灰皿が小さくって
結構遊びに来てくれる人たちに不評だったもので・・・w

大仏とか座ってそう(笑

みずみず 

2005年01月26日(水) 0時07分
1日2リットル飲むとむくみが消える!って
某健康番組でやっててから、色々凝り始めた。

普段ちっちゃいボトルでは買わないんだけど、
この日は他に重いものいっぱいだったんだと思うw

やっぱりお水摂ってると肌も調子いいかも。

2005/01/23 

2005年01月23日(日) 20時17分
あ・・・日記にスカート欲しいって書いてたのにw
忘れてたww
いっつものことなんだけど(笑

ちょっとふらっとしてきてナミ的大ヒット発見!!
初潜入のこじんまりセレクトショップで。
これ着るとものすごくかわいいんだけど
首周りがホワッてなる♪♪

中身はアンダーカバーのずーっと前のヤツ。

2005/01/22 

2005年01月22日(土) 23時14分
結構まじめにお料理してます。
今日はきのこのコンソメリゾットとたらの芽のテンプラ〜

・・・なんか組み合わせがイマイチだけど;;
食べたかったからいいの!!w
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
http://yaplog.jp/hitthat127735/index1_0.rdf
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitthat127735
読者になる
Yapme!一覧
読者になる