ひっひっふー 

2005年09月24日(土) 18時00分

おちつかなくっちゃ…


って分かってるんだけども


大人げないなーー

って分かってるんだけども


でもさー

でも我慢できないこともあるわけじゃん!
見たかったんだもん嵐が5人でボート漕いでるのを!!!

絶対おもしろいに決まってんじゃんよーーー

だからお願いしたのにーーー
チャンネル間違えるってどゆことーー?

はーーーーーーーぁ。
おねーちゃんの録画してる昔のヤツから2・3本消してやるっ。
で、許してやるっ。





和解してきます


キヲクのキロク 

2005年09月19日(月) 21時38分
強く強く思った。

このキモチを忘れたくないって。

わたしは時間が経つにつれてどんどん冷静になってきていて。

帰りの電車で感じた、あの、モノを飲み込んでしまったような
詰まったキモチを忘れたくない。

だから残そうと思う。
強くて弱い、高島クンの愛おしさを。

さぁて。 

2005年02月09日(水) 16時55分

あと2時間ちょっとでキックオフです

きょうのスポーツ新聞の満男のコメントを読む限り
出れることへの喜びっていうか、期待だかなんだか分からないけど
…だけど、なんか湧き出るプラスのオーラっていうか雰囲気?
なに言ってんだ、わたし(笑)。

とにかく、そういうよっしゃーーー的な勢いを感じました。
まるで、戦いにいく武士みたいだった。
当たり前だけど、彼の頭に『逃げる』ことは元からなくって

やっと巡ってきた、何もかもが当然のこと。

きのうの『報道ステーション』での、あの笑顔だって
代表、楽しい!っていうモノ以外のなんでもないじゃんっ。

それに比べてきのうの私の暗いこと暗いこと…
もう後ろ向きな心配はしません!
結果が出なかったときは、それまでだ。
それは、そのとき考える。

今は、満男を信じて代表チームを信じて応援するのみデス!!!

なんだかなぁ 

2005年02月08日(火) 22時54分

なんか…なんかおかしいよ。

だって同じ日本代表なのに…
なんで一体化して『がんばろう!』って空気にならないのさ
なんで満男と俊輔あおって楽しんでるのさ

こんなの違うじゃん

ぐすん 

2005年02月07日(月) 16時18分


もう、なんて言っていいのか分かりません。
嬉しいやら不安やらで、泣きそう。。


今から渋谷でごはんなんで
帰ってきたらキチンと整理して書きたいデス。

えっと…一言。


満男、がんばって自分のチカラを信じ続けて良かったね。
わたしも9日の試合が終わるまで、満男を信じて、応援し続けることに決めました。
まだ、試合結果が出なくちゃ言えない言葉だけど…


『挑戦』の権利獲得、おめでとう。

宣誓! 

2005年02月06日(日) 18時16分

押忍!
自分きょうから


1)日記を欠かさず書く
2)痩せるために毎日(a)1.5ℓ水を飲み続ける
            (b)腹筋・背筋・顔ヤセ体操を欠かさない
3)就活をしっかりやる

以上!

見たいぃぃぃ 

2005年01月12日(水) 10時36分

にぃの(@やまちゃん)のいいとも出演も良いけどー。←見忘れた

潤キュンの情報ツウ!も良いけどーー。←見忘れた

…やっぱり相葉が見たいのーーーーー(叫)


あれ?きょうは動物園???

ひっきーの言い訳 

2005年01月10日(月) 16時12分
きのうから丸1日、誰にもメールを返していない。
友だちから電話かかってきて、出て『後で掛け直すわ』って言っといて
掛け直してない。

だって、いま人と関わるのがメンドクサイんだもーん
こたつでゴロゴロしてるのが気持ちよくて仕方ないんだもーーん
なんか正月気分が抜けないや。

…っていうか、これってめちゃくちゃ
ひっきー(『引きこもり』の意。notウタダさん)じゃん!
しかも、ちょっとひっきーっていう響きカワイイじゃん!!



えーっと。。
とりあえず、友だちにはケータイ壊れたってことにしよう!
で、連休だったからド●モショップが休みで、連絡できなかったことにしよう。
うん。それしかないな。

っということで、きょうで最後の
ダルダル生活inこたつを思う存分楽しもーーっと


あ!きのうの所に書き忘れたんですけど(汗

卒論無事に提出できましたーーー。
まだ、結果は返ってきてないんですけど…どーにかなるでしょう!!

遅ればせながら… 

2005年01月09日(日) 17時59分

あけました おめでとうございます

って言っても、全く雰囲気でないですね。
ごもっとも!ってことで、きょうから気を引き締め気合を入れて
日々精進していきたいと思います。

よろしくお願いしますデス。

ということで、今年の目標を【書初め】ならぬ【打ち初め】したいと思います。


めざせ!!即断即決のオンナ!!!

では、今年もよろしくお願いします

きょうが勝負っ。 

2004年12月13日(月) 18時19分

卒論提出まで実質あと2日!!!!!!
やばいんだか間に合いそうなんだか、いまいち微妙なラインです。

率直にいうならば ギ リ ギ リ !

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
■プロフィール■
■名前:ひとみ■
■すき:映画館・ビール・冬・健康系番組・鹿島アントラーズ・嵐・夜景・東京タワー■
■きらい:鳩・グリンピース・発泡スチロール■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitter999
読者になる
Yapme!一覧
読者になる